UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改築しました

と言っても7月中旬の事ですが。そしてすでに更に改築したとか言うのは言わない約束で。

元々はこんな家でした。右側に不自然にくっついてる茶色い壁は、ドアのところのアーチがどうしても作りたくて無理やりくっつけました。
改築しました_b0096491_1302096.jpg

3階を作った時、宇宙っぽい寝室にしようと思って、黒い床にして星をちりばめようと思ったら、怪しいラブホテルになった。

人から貰ったスタチュウ達をしまいっぱなしなのも何だな~、でも、そこらへんにボンボン置くのもいやだなーと思って、カスタマイズで小さな柱を作っておいてその上に並べたら、私のダッチハズバンドになった。ここから足を踏み外していったらしい。
改築しました_b0096491_1325060.jpg

すっかりラブホテルになってしまった部屋を見たちょびさんが
「ラブホなら風呂~風呂~!」 とうるさいので風呂を作った。

そうしたら、某HÅNÅさんに股をごしごし洗われたり、某つるはしの人に湯船の中におしっこをされたりした。今となっては、いい思い出・・・なのか?
改築しました_b0096491_134198.jpg

ベッドを針で出来てて、悲鳴と血が出る奴にしたらラブホテルから調教部屋に昇格した。

そうしたら裸の人達が集まってきて怪しい集会をするようになった。
改築しました_b0096491_1351531.jpg

というわけで、色々思い出深いこの家を解体して、新たに全体的にダークな感じにしてみました。黒と紺と赤を基調に怪しく作ってみた。
改築しました_b0096491_1382475.jpg

4階建てなどを作ると、後ろのお店の入り口が見えなくなってしまうので、前回は3階建て、今回は更に低く2階建てにしました。
改築しました_b0096491_1414679.jpg

更に後ろのお店側の2階部分を雪の床にして、お店の前を広く見せる錯覚作戦にしてみました。
そこにバルクベンダーも置きました。SHOP*FP*にはバルクベンダーを置く余裕が無かったのでうちが3号店です。
改築しました_b0096491_1434460.jpg

この家も3ヵ月後には取り壊される事になるのだった・・・・。

飽きっぽいな、私。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-07 01:45 | ■カスタマイズ*内装