UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのシタデルボス

ずっと生産活動しかしてなかったのですが、久しぶりにトクノのシタデルボスをやりました。

そしたら結構良い物が出ました。魚と~ソールシーカーと~トラベスティの
目玉と~犬のクリスタル~。ワーイ。
b0096491_18571031.jpg

ここのボスは、あまりやりにこないのでまだ効率よく出来ないです。
昨日はちょびさんとbassさんがテイマーで、私が戦士で行ったのですが、
ちょっとどたばたしちゃいました。

攻略のホームページ見たら、ここのボスにネクロと不調和と沈静と集団魔法だけはコピーされちゃいけませんって書いてあったんですが・・・。

ネクロ→私
集団→bassさん
沈静→bassさん・ちょびさん
不調→bassさん・ちょびさん

って感じで、誰に変身してもだめなものばっかり~♪

半分くらいまでは張り付いて順調に削れたのですが、そこで私に変身したボスがBO&レプナントのダブル攻撃を仕掛けてきて、パーフェク取って大ダメージ斧で叩いてた私はあっさり即死~。

盾がいなくなったので一気に場が崩れ、ペットも全滅。

建て直したのですが、私を死なせないようにと近くでGH唱えてくれる2人にボスが変身するとアラ不思議!私がきらきら輝いてる~♪・・・って不調和かけられてるよ!

きらきらする度に離脱して10秒待つ。
でも近寄るとすぐきらきらしちゃう~ワーイ♪

それにしてもこのボス楽器の遅延無しで連発して不調和と沈静かけまくりだ、うらやましい・・・じゃなくてズルイ~。

そんなこんなで結構時間かかっちゃったけど次はもっと上手くやりたいです。

               UO ウルティマオンライン 
by keropu | 2007-10-09 19:05 | ■ボス(ML/SA)