UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほねほね~

ダイエットが大成功して、すっかりほねほねな体になりました!

うそです!

死体ベンダーの骨が売れていたので補充に行きました。ほとんど買う人がいないと思われた死体ベンダーですが、意外に骨が大人気です。いえ、わかってました。安すぎるからです><
ほねほね~_b0096491_1240228.jpg

このベンダーは、家をおどろおどろしく骨や死体で飾りたい人のための
ベンダーです。

あ、ここに生首欲しいな~・・・・そんなときは*FP*へ!

モンスターを倒していても、なかなか自分の求める死体パーツや骨パーツがぴたっとすぐには出ないので、内装の手を止める事無くお手伝い出来たらなというコンセプトのベンダーです。

だから値段も100gpとかにしてたんですけど、骨って高いでしょ~。
はさみ入れて裁縫の資材にすると@100とかしますよね。

そーすると骨パーツの大きいものははさみを入れると骨15本になるので、
パーツ1個1500gpとかになっちゃうんです。

でも内装で骨を置きたいのに、1500gpもするなら自分で出そう!って思っちゃうと思うので、100gpで置いてたらやっぱり資材目的の人にどんどん買占められちゃいました。

目ざとい!そこで、今は450gpにしたのですがそれでも相場の3分の1なのでやっぱりすぐ売り切れます。

でもまあそれはそれでいいか!と思ってせっせと補充しているわけです。
昨日もそれで骨を集めてはカバンにドラッグしていて、重量がいっぱいになったので中身を見ないでお店に戻ってきて、カバンを開けたらこんな事になっていました。
ほねほね~_b0096491_12452367.jpg

ぎゃーーー、キモい~~~。と、自分のバックにちょっとびっくり。

最近自宅をカスタマイズして、気持ちの悪い家にしたので自分のベンダーから死体や骨をネコババして内装しました。便利~。やってて良かった死体ベンダ~♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-10 12:52 | ■UO日記