UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rinoaさんに復讐を果たした

ヘイブンに行ったら、ヘイブン名物『リノアさんの銅像』の前にちょこちゃんやひなちゃんやどろんさんやゆかさんがいた。

先日の復讐を果たすべく、リノアさんの銅像に落書きをするチャンス!

とりあえず 「狼」 これは書いておかないといけませんね、人として。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4405197.jpg

洗濯板じゃありません。洗濯板は多少でこぼこしてるからね!まっ平ら!
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4422262.jpg

真ん中に 「樽腹」 を書くのを忘れてました、一生の不覚です。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4433567.jpg

しかしばっちり復讐は果たしました!これで枕を高くして眠れます♪
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4445985.jpg

そのあと、お金やお酒をお供えしてナムナム拝んで置きました。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4462042.jpg

そこへバデさんが通りかかり、走り過ぎながら火炎瓶を投げ込んでいった
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4483533.jpg

復讐を果たし、満足した私はその夜はぐっすり安眠できたのでした・・・が。

*次の日*

またもやヘイブンで銅像化しているリノアさんを発見しました。私もリノアさんの隣に並んで立ち、うおみんを巡回する事に。

しばらくして画面を見るとリノアさんが動いてます!やべえ!急いでログを出していたずらされていないかさかのぼってチェックすると・・・

ここでリノアさんが我に返って、隣に私がいることに気がついた模様w
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_4551650.jpg

そして 「ささっ!」 っと私から離れたらしいw しかし私がいないことに気づき 「フフフ」 と不吉な笑みを浮かべるりのあさん。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_50579.jpg

そして 「ニヤリ*」 とした所で私が気付いた、あぶねえあぶねえ。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_514870.jpg

そこで、まだ私が戻った事に気がつかず落書きをしようとしているリノアさんを驚かそうと、振り向きザマに口から火を噴いてみた。

超~~びっくりするりのあさん、はっはっはっは、うける~w ww
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_551364.jpg

もっとやって~というので、リノアさんのペットのリスに向かって火を噴く
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_564291.jpg

Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_574736.jpg

なんでできるの!と、不思議がるりのあさん。ククク・・・てか知らないのか。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_59623.jpg

これはバードスキルがあると吹くことの出来るファイヤーホーンです。
昔は日本語の表示のバグでこれを吹くと「切なさが炸裂しました」とか
出てたものです。しかし素直に教える私ではない、ヒヒヒヒ・・・。
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_512454.jpg

一生懸命頑張るリノアさん。はっはっはっは、笑える!ちょっと可愛い!
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_5152741.jpg

もっと気合いれないと!というと更にぶうぶうー言うリノアさんw
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_5183784.jpg

散々からかって満足したので、この日もぐっすり安眠でした!
Rinoaさんに復讐を果たした_b0096491_5202667.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-30 05:23 | ■UO日記