UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルマンが絵を描いてくれた!

ミラクルマンが絵を描いてくれました~~!ぃやっふぉ~~!
ミラクルマンが絵を描いてくれた!_b0096491_8305457.jpg

ミラクルマンは絵がすごい上手で、素敵な絵をいっぱい描いてるので
いつもいつもうらやましくってうらやましくって歯軋りしながら
ミラクルマンに描いてもらった人達を呪っていたのですが、ついに!

私の呪い・・・じゃなかった願いが届いて描いてもらえました!

しかも熊マスクじゃなくて狼マスクバージョンだよ~。
これはきっとパブ65くらいで導入されるやつだよ!
時代を先取りしてるんだ。

それになんで私がマニキュア大好きで凝ったペイントをしてるって
知ってるのおぉぉ~?爪が素敵だー!ミ~ラクル~!

こんな素敵なお姉さんに描いてもらって感謝感激なのです。

ありがとうございました~~へあっ!
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-11-06 08:40 | ■頂き物【絵】