UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和コンパニオンフェア その1

大和コンパニオンフェアの様子を送ればせながら、数回にわたり詳しくお伝えして行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。毎日更新の予定でございます。

さて、一応ギリギリでコンパニオンのはしくれのような気がしないことも無いようなただの思い込みのような気がするような微妙な私ですが、一応当日の○Xクイズの司会をやることになっていたようないないようなそんなわけで、ちょっと色気を出してというか見栄を張ってレディとかつけてみようかなんて生まれて初めて思ったわけです。

ええと、扇動しか戦闘能力がないのにパラゴンばっかりウジャウジャなのはなんかの嫌がらせですか?
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_242623.jpg

この日は朝からソワソワソワソワしていまして、GM様の設置が始まるのを心待ちにしておりました。昼の1時から張り込んで待っておりました。

しかし夜になってお風呂に入っている間にステージが完成してた!
ぎゃーヒドイーー。思わず絶叫する私なのであった。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3285240.jpg

慌ててこんぱにょんホールの方を見に行くとそっちも!!ぎゃーー。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_250753.jpg

シニアコンパニオンさんとアークコンパニオンさんのスタチューも設置済みで、ヘイブンを通りかかったときに会ったセシウスさんとヒナちゃんに、キーワードを言うと反応するよと説明してたらなんとそれぞれのスタチューが分裂!本物のシニアさんが!すげえびっくりした。。。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_252583.jpg

ここで、シニアコンパニオンさんお2人のコントが始まります(ぇ
シニアコンパニオンのジャスミンさんが 「分裂姉妹です」 と。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_2552177.jpg

そして 「ちなみに私が妹です」 と付け加える。そこから妹論争勃発。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_2573958.jpg

それを聞いたヴァルダさんも黙ってません。 「私こそが可愛い妹です」
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_30214.jpg

ジャスミンさんも負けずに 「私のほうが肌はぴちぴちです」 
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_324586.jpg

そうしているうちに、こっそりとそこにいらっしゃったGM様がお2人のシニアコンパニオンさんのスタチューにランタンを持たせると、ふたりして 「いいなあ」 とうらやましがりはじめます。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_324749.jpg

これは何故かと言いますと、シニアコンパニオンさん達は、持ちたくてもランタンが持てないのです。それで自分とそっくりなスタチューがランタンを持っているのを見てうらやましそうにしていたわけですね。

そして、今度は八徳学校の飾り付けが始まったようです。よかったーこれだけは間に合った!まずはカーテンの色が変わっていき・・・
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3115749.jpg

そして今度はカーテンがどんどん無くなっていってしまいました。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3193710.jpg

次に白いカーテンがどんどん現れます。姿無き大工さん仕事早いです。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3352613.jpg

きれいな青のグラデーションに!しかも微妙に青が変わり微調整してるw
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_341408.jpg

カーテンが終わると、今度は絨毯が敷かれはじめましたー。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_343567.jpg

大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3444455.jpg

最後に外に生垣が出来て、学校の飾りつけも完成ですー。
大和コンパニオンフェア その1_b0096491_3475895.jpg


    次回は染めタブの設置の様子などをアップします~それでは!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-12-05 03:48 | ■イベント