UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和コンパニオンフェア その7

前回、閉会式に遅刻してきたばかりに閉じ込められ、大爆発していたシニアコンパニオンのジャスミンさんですが、なんと無事に脱出できました。ほっとするジャスミンさん、しかしその時・・・
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_836314.jpg

今度は天から雷が・・・。まさに天の裁き、しかし遅刻しただけなのですが。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8384972.jpg

そして、雷が収まったので今度こそほっとするジャスミンさんですが・・・
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_840387.jpg

         なんと、だんだん空へと昇って行きます・・・
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8435657.jpg

   またもやみんな、「天国で会おうね」 などと冷たい反応ですw
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8473367.jpg

ヴァルダさんも 「お世話になりました」 とさらりとお別れの言葉をw
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8495882.jpg

ついに見えなくなってしまったジャスミンさん。お星様になったようです。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8514961.jpg

       でもちゃんと無事に帰っていらっしゃいました。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8534289.jpg

しかし今度は、ジャスミンさんが酔っ払っている事が判明します。そしてもっと沢山お酒が飲みたいと言う事で、ユーの造酒所へ行く事に。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_8581240.jpg

酒樽の中にどっぶり入り込んでお酒をどんどん飲むジャスミンさん。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_901211.jpg

ところがここでもハプニングです!海から水がどんどん流れ込んできました。ここにまで姿無きGM大工様がついてこられていたようです。どんだけ~w
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_935275.jpg

         そしてどんどん増える、樽の中の水・・・酒・・・?
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_99834.jpg

しかしジャスミンさん負けてません、どんどん飲み干してしまいます。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_9134324.jpg

そして最後はコンパニオンホールでマターリとお話をして流れ解散となりました。
大和コンパニオンフェア その7_b0096491_9161157.jpg

コンパニオンフェアに来てくれた皆さんありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?また来年お会いしましょう。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-12-12 09:17 | ■イベント