UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編

出雲人狼にやって来たジェーンさん。そして素晴しく絵が上手だと言う事がわかり、早速絵を見せてもらうと・・・そこにはイケメンな自画像が!

イケメンハンターズの私に見つかってしまったのが運の尽き。早速隠密団団長のYUKAちゃんと他のメンバーに「イケメン発見」の報告をします。怒涛のごとくジェーンさんの日記に殺到しよだれを垂らすメンバー達なのであった。

そして、血祭り城での日記で書いた通り、すぐさまYUKA団長が出雲に飛びジェーンさんを捕獲!約束を取り付けてきたのでした。団長、いつも仕事が速いですw

そんなわけでこの日は出雲のイケメン、ジェーンさんを捜し求めて出雲シャードに行ってきました。

しかしいつも居るはずのブリ銀にジェーンさんの姿はありません。危険を察知して逃げてしまったのでしょうか?
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_1465430.jpg

しばらくうろうろしますが、やはりみかん色に輝く姿がありません・・・
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_1481646.jpg

そこで、町中走り回ってそこら辺の人にいきなり声をかける私。
※出雲の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

「みかん色のイケメン見ませんでしたか!」
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_150381.jpg

すると今日は見ていないとの事。おお、でも知ってるんだ~有名人!
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_1541537.jpg

そしてどうも具合が悪くて寝てるかもという情報をキャッチ。襲い掛かるチャンス!?とYUKAちゃんに聞くと、うんうんとYUKAちゃんも乗り気です。弱ってる今がチャンスだ!と相談する。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_1562480.jpg

ジェーンさんのピンチを察知して心配する出雲の見知らぬ方々。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_1583282.jpg

それにしてもjaneさんは「みかん」という呼び名の他に「パラゴン太郎」 
「キンピカ1号」 など、色々な呼び名があるのですねー。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_21479.jpg

目当てのイケメンがいなかったので、代わりを求めて町をさまよう。

イケメンはどこだ~と叫びながら銀行の周りをぐるぐる回ってみる。
※出雲の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

しかしなんとブリ銀まえには女キャラしかいません!!!

何だこの街、使えねえぇ!と叫び人々の嘲笑を受けながら暴れていると
※出雲の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

どこからか男の方がリコールして来ました。くくく・・・生贄発見。

すかさず走りより、

「こんばんわ~イケメンですか~」

と声をかける私。恥もへったくれもないですな・・・。
※出雲の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

しかしYUKAちゃんに 「気をつけて!プロポーズされるよ!」と前もって注意されてしまう。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2153569.jpg

しかしそこでめげない私は強引にプロポーズ!あっさり断られる。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2165367.jpg

しかし更に頑張って愛人1号でもいいです!と言ったら、8号になりますと言われました。。。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2193044.jpg

でも、なにやら酒場のバーテンさんをされてるそうで今日がちょうど開店日だとのこと!早速ルーンを貰って酒場にイケメンを求めてレッツゴーです!

開店時間まで、銀行前で更に見知らぬ人に声をかけていると、偶然ジェーンさんのお友達に遭遇。キンピカ2号さんらしいので、一緒に酒場に拉致する事にします。

時間になったので早速押しかけると、なんとそこでちぃ~さんとばったり!

「なぜここにいるw」 と言われました。(そらそうだw)
ナンパしたのよ!ブリ銀でナンパ!あとプロポーズ!
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2264329.jpg

そうしたら、どうやら私がいきなり声をかけた人は有名な方だったようで、「ルシファー」さんと言う人でしたが魔王さんとの呼び名で親しまれている方でした。しまったぁ、知らないでプロポーズしちゃったよ!まあいいか!

可愛いクマーな椅子を見つけてYUKAちゃんと2人で座って遊んでいると、ちいさんが魔王さんに「BAOさんに食われなかった?」と聞いています。誰だろうBAOって・・・。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2284489.jpg

魔王さんも 「ギリギリ大丈夫だった」 と答えています。
ギリギリだったのか、惜しかったな・・・(ボソ
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_230379.jpg

そしてダーツで遊んでいるとメッセがピコーんと飛んできました。ルカさんからでしたが、いきなり

「酒場でナイフ振り回して暴れるな!」

と言われた!ぎゃーーどこで見てるの!と思ったらちいちゃんがちくってたようです!仕方なくルカさんに何でそんなことになったのか説明します。

イケメンを漁りに出雲に来たら逃げられてー
ブリ銀で代わりのイケメンさがしてたらー
そこに魔王さんが通りかかってー
ナンパしてプロポーズして押しかけた!

世間は狭いですね~。でも全然こない出雲で目いっぱいのびのび遊んで来てしまいました♪
※出雲の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

その後、リノアさんからメッセが来てろずちゃんの占いの館に来ませんか~とお誘いを受けたのでそちらに向かう。

今度は大和に戻ってろずちゃんの占いの館にレッツゴー。

するとれみさんやあおばさんやまうすさん、そしてきつねになったにょげさんなど、人狼メンバーが集まってます。みみさんも居ました。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2401389.jpg

途中で変身犬が変な緑色のきつねに変身。これはどうなったらこんな色になるのかな・・・。とりあえず毒にょげってことにしておきましたが。
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2411784.jpg

それからユキさんに別室で夢占いをしてもらいました~。

そのあと、ブルームさんが来てみみちゃんが 「ブルームさん細くてイケメンだよ!」 と言うのですかさずプロポーズを!そうしたら女の子だって・・・。この際女でもいいか!(ぇ
隠密団(イケメンハンターズ) 出雲上陸編_b0096491_2423845.jpg

そして誘惑に負けてどんべえを食べてしまい、ぶるーむさんに無理やりどんべえ占いを強要する。

「深夜2時半にどんべえをたべても太らないか占ってください!」

「腕をぐるぐる回せば大丈夫です」 「おお!!!!」

*ぐるぐる*
*ぐるぐる*
*ぐるぐる*
*ぐるぐる*

そんなわけで、この日は出雲のブリ銀前で好き放題に暴れた挙句、そこにいた見知らぬ方々に次々と声をかけまくり、しまいにはナンパして酒場にまでお邪魔してしまうという暴挙を内緒でしてたつもりが、出雲の友人達に見つかってしまったのでした。出雲シャード、出入り禁止になりそう・・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-16 02:52 | ■UO日記