UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼2周年祭 前日

大和人狼2周年祭を翌日に控えたこの日、明日に備えて宣伝活動をすることにしました。

といっても中の人はコンパニオンイベントの、ハッピーホリデーの準備で抜け殻なのですが。とりあえずヘイブンに本と一緒に座らせておいて、ハッピーホリデーの方の作業をする。
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_2343950.jpg

4時間後。やっと作業が終わって深夜2時半。。。なんか増えてる!いつのまにかどろんさんとろーずちゃんとリノアさんが横に座っていました。
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_2364695.jpg

なんでゴールデンタイムの22時頃には誰も居なくて、深夜2時半に断りも無く勝手に隣に座ってんのかしらっ。ぷんぷん。
                    ↑
        (誰もいないと思ってたのでちょっとうれしい)


     そしてちょっと目を離して、また画面を見ると本が増えてる!
           しかも全員後ろ向きだ!ツンデレ宣伝!
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_239612.jpg

深夜2時半にこんなに激しく宣伝して、効果あるのでしょうか。ってかみんな夜更かしだな。リノアさんが、もう会場設置済みだよーっていうので見に行ってみます。

   おおっメインステージ出来てる!!!一人でコンサートしちゃおう!
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_242249.jpg

   デモゲーム用の舞台も出来てました!ここでもまた歌っちゃおう!
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_24333100.jpg

            第2会場でもついでに歌ってきた!
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_24516.jpg

私が司会担当の第3会場も色々設置されたというので見てきました。

私の美しい銅像と、イケメン・・・・イ・・ケ・・メン・・・?ハゲのイケメン・・・と
足元にペットのLISAがいました。
大和人狼2周年祭 前日_b0096491_2465098.jpg

会場の準備も整い、あとは明日を待つばかりです~、楽しむぞ~♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-21 02:51 | ■人狼【イベント・他】