UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATさんが携帯で描いてくれました

え、携帯でって何!?

携帯で絵が描けるの!?

あの小さい画面でこんなに描けるなんて、もしかしてお米の粒に絵とか描ける人なの!?

という驚愕と共に頂いて参りました~。
ATさんが携帯で描いてくれました _b0096491_1532914.jpg

機械にうとい私なのでよくわかりませんが、今は携帯電話で絵が描けるらしいです!すごいですねー!


そして、見て見て~イケメンゲットしてます、やった!
袋に頭から突っ込んであります!無造作に!
足が突き出てます!

このまま家に持ち帰って、新鮮なうちにさばくのです。
イケメンは新鮮なうちがおいしいんだよ♪

ATさんいつもありがとうございます~^^

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-02-14 01:57 | ■頂き物【絵】