UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡のクリリン2連発

クリボス行くよ~と集合がかかったのでチョー久しぶりに行ってきました。

この日は体調が最悪で、座ってられなくなると横になったりしながら昼真っからゲームしてたのですが(バカ)、久しぶりのクリボスはぜひ行かなければ。

しかしクリボスを近接戦士で叩くbassさんは相変らず変態だ。
私なんかクリボスと目が合っただけで1秒後には即死ですよ?

そしてなんとなんとー今まで1回も出なかったクリリンが2回連続で出ちゃったー!@@;
b0096491_215457.jpg

くじ引きではずれちゃったのでゲットはならずでしたが、2連続とかすごいよねえー。

1回目も2回目も棺おけを覗かなかったので、「クリリンデター」
「またデター」って聞いてもまったくこれっぽっちも信じてませんでしたw
b0096491_2161425.jpg

だってクリボスやると毎回、クリリン出たあああーって言うんだもんw
誰かが必ずw

そんで本当に出てたためしがないんだもんw

その後銀行にまでは何とかたどり着き、荷物整理をしながら寝落ちしてしまいました。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-03-10 02:19 | ■ボス(ML/SA)