UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bassさんの陰謀

まずは 『今日のトマトスープ(呪』

また別キャラで食べさせたら9個いっぺんに食べた。
bassさんの陰謀_b0096491_3173993.jpg

これはアレか、一番腹ペコの状態だと最高9個食べれるのか。

そして私のキャラは全員極限に腹ペコなのか。

一つ賢くなりました、転んでもただじゃ起きない私です。

この日は細工レシピを延々とやり続けて、レジ何とかって言うアクセと
ペンマギのレシピが出ました。

ワーイ♪

あとはバトル何とかと赤本が出るまでがんばるぞーおぉー。

ペンマギのレシピを食べたので作りたくなって一人でシタデルに鍵集めに
行きました。

黄色と青はあっさり出たのですが、赤・・・・

出るって言うか、赤い鍵のエリアまで行く途中の通路の満員電車状態の
所を突破できません。

なんたって物理抵抗11のテイマーですから。

いや物理抵抗上げようよ。。。

11じゃ無理だよ、満員電車なんだからさ。

前は戦士で何の脅威も無く通り過ぎていた場所が通れないー。
ていうか戦士で行けばいいんじゃん。

と思いきや今、私の戦士はbassさんの陰謀で弓スキルが入ってます。

ああああ・・・近接に・・・斧にもどしたいいいぃ。

そこで4回くらい死にながらなんとか赤い鍵のエリアまで行ったのですが、
そこでもモンスに追われて鍵を入れるところまで逃げてきてしまい、そこで
bassさんに泣きつきます。

そしたら気持ちよさそうに張り付いて叩いてやがるうううう!

ボスの時も無限に増えた雑魚を20人くらい集めて気持ちよさそうにカシャカシャ叩いてる。

たのしそーって言ったら

「最高に楽しいです」

ってちょーうれしそー・・・。

わたしも斧に戻させろオオオォォォォ。

しかしbassさんいわく、

「ギルドに一人は弓がいないと。」

「ちなみにおいらはもう絶対戻しません」

「近接サイコー♪」


うわあああああああああーーーハメられたーーーーー!

自分が近接やりたいからってええええ!

弓は弓で楽しいんですけどね・・・やっぱり斧が好きなのですよ。。。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-03-12 03:30 | ■旧ギルド活動