UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃとスープとシタデルボス

まずは 『今日のトマトスープ(呪』

この日は6個食べました。まだまだいっぱいあって殺意がメラメラ!
かぼちゃとスープとシタデルボス_b0096491_4524037.jpg

あとどろんさん、まだかぼちゃ捨てに来るかああ!もう来んなあああ!
かぼちゃとスープとシタデルボス_b0096491_4535967.jpg

そしてこの日はカーチスさんと遊んでいたら、YUKAちゃんが来たので
どうしたのーとかマヌケな事を言ってから投網大会の日だったああああ
と思い出しました。

うう・・・行きそびれた。

そしてみんな血祭り城にいるよというのでそちらに行きます。

ついたとたんに味噌は塗られるわ、性別変更権引いて欲しかったとか
言われるわ(まだ言うか!!!)、イケメンヤングをああしたのこうしたの
と言われるわ・・・おのれ~。
かぼちゃとスープとシタデルボス_b0096491_503711.jpg

でもすぐにbassさんからシタデルの鍵があと黄色だけと言う
メッセージが来たので今度はそちらに向かいます。

黄色を出して二人でシタデルーめんたまあああああああ!
ペンマギいっぱい作って売るんだ~~~!

2回やって2回ともすんなり終わりました。

15分かからないくらいだったかな。

私は遠くから見てただけだけどね!

あと、またもや途中で寝ちゃったのは仕様です。
かぼちゃとスープとシタデルボス_b0096491_524444.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-03-21 05:03 | ■ボス(ML/SA)