UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや我が家が不穏な空気に。

      ログインすると我が家が不穏な空気に包まれていました。

          ちょこちゃんの銘の入った謎道具がぽつり
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3295629.jpg

         そして窃盗団、と言う名前の荷ラマがうろうろ
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_331228.jpg

          家の中には盗人、と言う名前の荷ラマが・・・
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3321846.jpg

ちょこちゃんが何か罠を仕掛けていった模様です。更に踏んだり蹴ったりな事に、そこへLISAさんも現れました・・・治安が悪すぎます。
「みつかった。。。」とか物騒なこと言ってるし。何たくらんでるんだ~。
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3352697.jpg

      そしていきなり毒を撒き散らし始めます。ヒドイーーー。
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3373583.jpg

まだこの頃はハロウィンのかぼちゃが取れていたのですが、そろそろ終わりという時でした。そこでLISAさんが、もう取れなくなっちゃうのでラストかぼちゃゴー!とか言ってます。いりませんいりません、ぺっぺ!
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_339467.jpg

おまけに「NAOさんなんか性別変更券あたっちゃえばよかったんだあぁ!」
と最後っ屁のように叫びつつリコールしていってしまいました。
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3421862.jpg

だからどうしてみんなして私をそんなに男にしたがるんだーくそー。

そして次の日、LISAさんからの新たな贈り物、骨がたくさんロック
されていました・・・・ちくしょー。
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3442660.jpg

骨をロック・・・骨をロック・・・ほねほねロッkk

いえ、なんでもありません。

頭にきてトマトスープを9個ほどやけ食いしました。
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3461267.jpg

しかも部屋の奥には金銀財宝が・・・・な、なんだこれ・・・・・
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_347324.jpg

でもなんか豪華!お金いっぱいだ~わーい・・・わー・・・・

6ゴールドの山だった!ヽ(`Д´)ノ

これはちょびさんの仕業のようです。みんな何がしたいのでしょう。

しかもなんかりのあさんがロックダu・・・

住み着いてるし!? 挨拶しても返事してくれないんです(´;д;`)
またもや我が家が不穏な空気に。_b0096491_3502237.jpg

これはどろんさんの仕業のようです。だからみんな何がしたいの・・・。

盗人団はうろつくわ、骨だらけになるわ、金銀財宝は積まれるわ
りのあさんは住み着くわ、我が家はいったいどうなってしまうのでしょう。

しかもやってるのがみんな違う人とか・・・みんな私をおもちゃにしすぎ。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-03-22 03:55 | ■UO日記