UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居カスタマイズ お風呂とトイレ

首タワーが完成っぽいのでカスタマイズを再開しました。

しゃれっ気を捨て、よりリアリティを求める事にして家のまわりの囲いを
家と同じパーツに変え、コンクリートの塀っぽくしてみました。
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_383647.jpg

そして玄関のところに表札をつけました。表札に見えるかなw
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3105024.jpg

あと瓦礫の苗木っぽいのを置いてみました。こういうのあるよね!
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3122670.jpg

あとトイレ作ったw

より便器に見えるようにトクノ染めで白くしたら
「それだけのためにw」
ってちょびさんに笑われました・・・・くすん。
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3141927.jpg

しかも 「いまどきは便座もいろんな色してるよ」とも言われました。

確かにうちの便座も濃いグレーですけどね。
でも便座じゃないものを便座に見せかけるためには
オーソドックスじゃないとだめなんだーーー!

集団魔法のスクロールはトイレットペーパーのつもりです。

あとあと、ちょびさんは1軒目の家の前の前にカスタマした時もずっと
「風呂はー風呂はー?」
と風呂風呂風呂風呂うるさかったのですが、今回もずっとうちに来るたび
「風呂はー」
と言っているので、お風呂も作り始めました。

湯ぶねの中に入れるようにすると、どうしても水かさが増して
エラ呼吸になってしまいます。結構苦戦中。
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3182557.jpg

脱衣所も作ってみたけど、こっちは結構気に入ってます。

あと蛇口の上の、シャワーに見せかけたフラスコ。
これはオリジナルではなくて、どこかのお風呂屋さんの内装で
見て、うまいなーと思ったのをまねしました。

それから1階の内装がだいぶ終わりました。もともとリアルでもUOでも
ごちゃごちゃとしてるのより、すっきりシンプルが好きなのでこのくらいで
あとはあまり飾らないつもりです。
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_326165.jpg

お肉の置いてあるすぐ横の壁にコンセントの差込口があるのがポイント。

テーブルはハートウッドテーブルを置いてみました。

今までどうもイマイチで使いにくかったハートウッドテーブルですが
この部屋には合ってる感じ?

長さがびみょーだったので叩き壊してくっつけて長くしてみました。

あとシステムキッチンに冷蔵庫を置いた!

でも冷蔵庫に見えなさそうなので、刻印した!!!!
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3284691.jpg

上が冷蔵庫で下が冷凍庫ね!!!わかった!?わかったわね!
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_329287.jpg

一応下の冷凍庫の方を短くして引き出し式の冷凍庫っぽくした。

それからこれから手をつける3階だけど・・・・・。

現実的な家といえば子供部屋!

ブリタニアは子供居ないけど!

前からできるのかな~どうなのかな~?と思ってた2段ベッドを
試しに作ってみたらできちゃったワーイ♪
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3325759.jpg

・・・・と思ったら、後で見たらみんな普通にとっくにやってたんですね。
内装サイトを見てたら2段ベッドのあるおうちがいくつかありました・・・。

あと玄関を入った所の奥に洋服掛けを作ってみました!
新居カスタマイズ お風呂とトイレ_b0096491_3394321.jpg

なんか可愛くないですか!?

もう誰かこれやってるのかなー?

我ながら大ヒットなんだけどおおお!

一生懸命考えて作りましたよ!

しかもこれ、本当に服をかけられるんですよ~!


と言うわけで、少しずつおうちの中が出来てきました。お風呂はまだこれから
色々試行錯誤してみようかと思っています。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-04-17 03:48 | ■カスタマイズ*内装