UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居カスタマイズ テレビ!!!

深夜、子供部屋をどうするか悩んでいました。

少し席をはずして戻ってくると、りのあさんからメッセで 
「NAOさん~~~~!」 と緊急の様子。

おお、どうしたんだーと思ったら 「桜夜にきてえ~~~」
おお、どうしたんだーと思って駆けつけると 「遅い~~~!」

ええ~~~~?どうしたの~~~~何事~と聞くと・・・



     「いじられてたので、もっと濃いい人を呼ぼうと思ってw」



               な、なんでスッテー!


  そ  れ  だ  け  か  い !

そして一斉になんかしゃべってたので、なにがなんだかわからなかったのですが、なんだかうちに行きたいとゆかちゃんが言っているようなので、とりあえず店の前の方の家にゲートを出したら、桜夜にいた全員がわらわらーっときれいに吸い込まれてったwww

どこに行くのかもわからず入った人もいたのではw

そこでなぜかYUKAちゃんが 「こちらの部屋がイケメンの~」
と変なガイドをはじめるしw
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3413.jpg

みんなもフムフムって聞いてないっ!w

そして次に新しい方の家に行ったら、大勢でよってたかって
屋上から生首ダイブしまくりしまくり!!!!
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_355053.jpg

あまりにもみんながすごい勢いでガンガン飛び降りているので
私とゆかちゃんで見てあきれていましたw
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_37124.jpg

しばらく見ていたのですが、あまりにも延々と落ちてるので
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_38522.jpg

思わず二人揃って 「どんだけええ~~」 って言ってしまいました。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_394133.jpg

やっと一段落して落ち着く皆さん(誰がいるのか把握してない
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3111290.jpg

それからシステムキッチンの作り方を実演したり、たいようじさん
がトイレに入ってるのを覗きまくったりして遊びましたー。

何人来たんだか、誰がいたのかも最後までわからない
ままでした・・・・・・・汗。

だってうちに来た瞬間全員すごい勢いでぐるぐる飛び降りたり
走り回ったりしてたし・・・。

ちゃんとおかまいも出来ませんで・・・というか、わけもわからず
謎の家に連れてこられてしまった方がいたらすいませんw


そしてその後はうちを飛び出し、近所を探検です。

先日、何故か大和の人狼会場で深夜りのあさんとにょげさん
と3人でおしゃべりしてたのですが、そのときにリノアさんが
自分は姫だー姫だーと言っていて、いや魔王だろみたいな話しに
なったんですけど・・・

近所を散策していたら、宝の山があるお宅を発見したのです。

そこで私が財宝に埋りながら

「ふぉーふぉふぉふぉ、良くぞここまでたどり着いた」

って魔王ごっこをしたらにょげさんが先日の事を思い出して

「それはRinoaさんの役ではw」

というので早速Rinoaさんを引っ張ってきて言ってもらったwww
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3164789.jpg

姫なら 「良くぞ助けに来て下さいました」 だよねええええw
やっぱ魔王のほうだったねw


さて、魔王はほっといてカスタマイズに戻ります!

太陽寺さんが、現代風な我が家のためにテレビの内装レシピを
教えてくれました!ありがとう~~~!

太陽寺さんのは昔のレトロな感じのテレビだったので、それを改造して
「薄型」 「横長」 の、わりと現代風なテレビを作ってみました~。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_331558.jpg

どうでしょう~結構いい感じじゃないですか!?

そして昔よく見かけた北海道のお土産のクマの置物バージョン!
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3344521.jpg

なんでどっちも上に物が乗っかってるかと言うと、これ、上が隙間
空いてるのですよw

でもなかなかテレビっぽいでしょ?


それから玄関入って突き当たりにクロス付きテーブルを置いたのですが
右上部分が壁にめり込んで欠けてしまう仕様なので(早く直してくれー)
オルゴールを飾って隠してみた。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3391394.jpg

そしたらオルゴールも壁にめり込んだ! 意味ないじゃん!ww

なんかどうしてもそういう細かいところ気なるたちなんです・・・。

2階のお風呂は投網を使ってみたけどまだまだ改良予定です。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3415436.jpg

3階はテレビが上手に出来たのでソファーとテーブルを置いてみました。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_3431294.jpg

テーブルの上のタバコと灰皿は、私がタバコ吸う人なので外せません。

子供部屋もなんとか完成しつつあります。

部屋の真ん中にあるのは棍棒と煙玉じゃなくて野球のバットとボールです。
新居カスタマイズ テレビ!!!_b0096491_346882.jpg

なんかテレビの部屋を見たLISAさんが 

「ここは私の部屋に決めました」 とか言って勝手に住み着こうと
しているようなのでバルサンでも焚こうかと思います。

まあそれはともかくどうでしょう~?リアル風味になってますか?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-04-18 03:51 | ■カスタマイズ*内装