UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不法入居者達 その2

ルナコレでみみちゃんに見つかった!

「新居つれてけー!」

といわれたので連れて行くハメになりました。

玄関を入ると、みみちゃんがおもむろに上着を脱いで洋服かけに
かけた。ちゃんとかかったので笑っちゃいましたw
  不法入居者達 その2_b0096491_18212483.jpg

そして順番に家の中を見て行きます。じばくれいの部屋にされた・・・
  不法入居者達 その2_b0096491_18231980.jpg

すると早くも3階にクーシーが放牧されてた!!!!
  不法入居者達 その2_b0096491_18244846.jpg

だれだああああああああ!新居にまでえええええ!

「一軒家には大型犬ですよ」 って名前だった!

うちは一軒家だけど小型犬だったし、今は猫だ!!!
  不法入居者達 その2_b0096491_18255337.jpg

トイレにはLISAさんの地縛霊が。

お風呂には樽りのあさんが浮かんでジタバタ。

テレビの部屋にはLISAさんの生霊が。

そしてついに子供部屋にはみみちゃんが住み着きました。
  不法入居者達 その2_b0096491_18274267.jpg

どんどん我が家が占領されていく~~~~~。

まだ内装も終わってないうちからよってたかって・・・しくしく。

そして、ベッドの裏にエロ本を隠すというので、掃除で見つけるのが
お約束って言ったら、住み着いて5分でグレた!

                「そうじすんなばばあ!」
  不法入居者達 その2_b0096491_18301093.jpg

             「ばばあばっとでなぐられてえか!」
  不法入居者達 その2_b0096491_18373143.jpg

        そこで、優しく衝撃の事実を教えてあげる事にします。

         「実はそこにある首タワーはお前の兄弟達だよ」
  不法入居者達 その2_b0096491_18401877.jpg

               「悪い子はあそこに積むよ」
  不法入居者達 その2_b0096491_18463260.jpg

               そうしたら良い子になりました。
  不法入居者達 その2_b0096491_18485289.jpg

みみちゃんがボールの上に立ったら、ボールが足の上に乗って
ペンギンがたまごを温めているみたいになりました。
  不法入居者達 その2_b0096491_18531631.jpg

みみちゃんのたまご・・・何が生まれるかわかったもんじゃないですね。
  不法入居者達 その2_b0096491_18545679.jpg

そして数日後、ログインするとまたうちにリノアさんが沸いていました。
  不法入居者達 その2_b0096491_18581877.jpg

撤去してもしても沸くのです。日沸きレアかな。。。レア-5くらい?

それから新居の方にまたお客さんが来ました。あかねさんとどろんさんと
みみちゃんとおじいちゃんがきました。
  不法入居者達 その2_b0096491_1935590.jpg

連日マナーの悪い観光客が来ますね・・・。

観光地にゴミを捨てたりイヌを捨てたり味噌を塗ったり
住み着いてはいけませんよ。

犬はさっくり殺っておきました。

イヌの分際でリーチと速度の付いた斧を隠し持ってました。
  不法入居者達 その2_b0096491_19365945.jpg

この日もみみちゃんがたまごを暖めていたら・・・
  不法入居者達 その2_b0096491_19384648.jpg

Rinoaさんが生まれました。
  不法入居者達 その2_b0096491_19393577.jpg

Rinoaさんが同じ場所に立つと、なぜかヌーブラが1個落ちてる
ようにしか見えないのが不思議ですね。
  不法入居者達 その2_b0096491_19405173.jpg

そしてお風呂に潜んで、イケメンを待っているRinoaさんに
  不法入居者達 その2_b0096491_194282.jpg

現実ってものを教えてあげました。
  不法入居者達 その2_b0096491_19453931.jpg

そして帰りにみんなで洋服かけに服をかけました。
帰りにかけてどうする。
  不法入居者達 その2_b0096491_1948976.jpg

どんどん勝手に人が住み着いて、収集がつかなくなってきました。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-04-24 19:49 | ■UO日記