UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また恥ずかしい所を見られた

この日は珍しく1回もスクリーンショットを起動しませんでした。

なので写真は無し!

まず夕方、仕事が終わってからお出かけをして帰ってきてから
ログイン。

日課の黒パラを求めてカオスへ。
そして霊性へ。

それから夕御飯の支度前に、ドレッドの鍵集め。
別に行くつもりは無いのですが、集めるだけー。
練習のようなものです。

砂漠にワカメが3個も沸いていて、そのあとまた2個拾ってその後
砂漠を出たところに2個落ちてるのをみつけて7個ゲット。

多すぎ。

無い時は無いくせに。

次に洞窟に入って青犬から緑のスプーンを3個ゲット。

そして一番奥の蜘蛛のところに行って青い目玉とピンクの糸を
1個づつ取ったところで、Irkが目の前に。

蜘蛛達からも攻撃されててそこにIrkとか・・・。

こんな時の強い味方、カシャカシャのできるシーカーを
忘れてきてしまいました。ここで一回死んだー。

生き返って来たら途中にIrkがいたので、蜘蛛を後回しにして
Irkを倒す事に。

1匹目、鍵無し。

2匹目で鍵ゲット。

3匹目をやってたら誰かについてきた蜘蛛にたげられて
2回目の死亡。

生き返ってきて、次のIrkをやってたらマナがゼロになったうえに
コンセクが切れた。

私に変身したIrkにコンセク無しは無謀です。

ちなみになぜマナがゼロになったかと言うと、またもや押すボタンを
間違えてエネワン連発してたらしい・・・ばかー。

1ダメージ
1ダメージ
1ダメージ
1ダメージ

うわあ~~~1ダメージしか与えられないのでマナも吸わず
HPも吸わずあっという間に瀕死に。

そばで見ていた方達が慌てて応援に来てくれたときは
すでに遅く死んでしまいました。

こんな装備と武器でIrkで死ぬとか・・・恥ずかしすぎるです。

生き返って戻ってくると、先ほどの方達が

「あ、きたきた」
「おかえりなさい~」

え・・・・・・汗

「トマトスープ減りましたか~」

ぎゃあああああああ。

誰!誰なの!まさか中身はあかねさんじゃ・・・。

「ど、どちらさまでしょうか・・・・。」

恐る恐る聞いてみると、このブログを見ている方だとか・・・。
前にGドラが導入された日の朝、会った方でした。

うわあああー恥ずかしすぎる。
何でこんなところをよりによって見られてしまったのか。

あまりの恥ずかしさにそのまま帰ってきてしまいました・・・orz

でもとりあえず、脳みそは1個出てるので1回分の鍵は
集まってます。

それをGHに放置して御飯の支度に向かいました。

途中で一段落して画面を見るとbassさんが話し掛けてきてます。

返事をすると、ドレッドの鍵NAOさんでしょ~~行こ~。

というので準備をして霊性に向かいます。

置いておいた鍵はきれいさっぱりなくなってましたw

ボス大好物のbassさんがログインしてすぐ見つけてそのまま
ドレッドに向かったようですwww うけるw

そこで1回へんたいのバスさんがあっという間に終わらせて
続きはあとでーと御飯にいきました。

戻ってくると問答無用でドレッドのソロをやらせるbassさん。
相変らず外道です。

しかも私が叩いてる横で、この世のものとは思えない形相で
睨みつけています。

「死んだら殺す・・・」
「死んだら殺す・・・」


そんなオーラが漂っています。

ドレッドの数倍怖いです。

あまりの恐怖に、必死で頑張りました。

それから二人で3回目のドレッドを終わらせます。

次にちょびさんと3人で4回目のドレッドを終わらせます。

その後、ちょびさんにもドレッドのソロをやらせるbassさん。
血も涙も無い冷血悪魔です。

そしてまだ鍵があと1回分残っていたのですが
ここでタイムアウト。解散してログアウトしましたー。

夜からはじめて5回もやってしまいました。
疲れたです。

そしてもっといい武器が欲しいです。

鍛冶バルクやるかなー。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-05-12 01:33 | ■ボス(ML/SA)