UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじんぶーなのに痩せていた

最近まだゲットしてなかった赤本のレシピを取りに通ってます。
悪夢再びです。

まったく出ませんよーあははははははは。

でもかわりに「ラットマンキラー100%」のタリスマンが出ました
まじんぶーなのに痩せていた_b0096491_3384856.jpg

なんかキラー100%とか出ると、お得な気がして捨てられない私。

それから、お店にログインしたらこすもすさんが来てくれてました。
お店の中を案内していると、またもやLISAさん登場です。
まじんぶーなのに痩せていた_b0096491_340067.jpg

よく来ますが、いっつも特に用事はなさそうです。

私を燃やしたり物をロックダウンしたり暴言を吐いたりして
すぐに去って行きます。

そしてこんな事を言っていました。りのあさんと同盟結んでるんじゃ
なかったっけ~?いいのかしら~ほほほほほ。
まじんぶーなのに痩せていた_b0096491_3423338.jpg

ところで、どらごんぼーるの次の巻を子供が借りてきてくれないので
話が進んでいないのですが、どらごんぼるゲームに、DVDにはまだ
出てきて無いまじんぶーという敵が出てくるのです。

ゲーム画面を見ずに、子供たちの会話で「まじんぶー」という名前だけ
聞いてたとき、どうしても「高木ぶー」が思い浮かんでいたのですが
まじんぶーなのに痩せていた_b0096491_345471.jpg

ゲームの画面を見るとなんと、こんな人でした!痩せてる!
まじんぶーなのに痩せていた_b0096491_3475677.jpg

ぶーなのに痩せているなんて、納得できません。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-05-19 03:54 | ■UO日記