UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪いのローブをゲットした日

ムーングロウのイベントが始まった次の日だったでしょうか。
明け方5時頃バスさんから 「シャドーロードでたーしかも2匹」
と、メッセが来たので慌てて生産キャラからチェンジして、ブラックロックを
持って裏ムーングロウに行きました。

明け方5時に元気な2人です。

そしてアーマゲドンの呪文を唱えたら25000ダメージとか!!!!

それでHPが半分くらいになったので、もう一個持って来て唱えます。
まだ死なないのでもう一個持って来て唱えます。

はい、まだイベント開始から2日目の出来事だったので、ブラックロック
が有効らしいという情報はあったものの、シャドーロードのHPを半減
するダメージだという事までは知りませんでした。

なので一体のシャドーロードに対して何個も使ってしまいました。
呪いのローブをゲットした日_b0096491_1604880.jpg

とどめにバスさんが叩いて黒ローブゲットしました、わーい♪
呪いのローブをゲットした日_b0096491_164666.jpg

もっと欲しかったけど明日でいいやーと思ったら、この後しばらく
シャドーロード沸かなくなっちゃって焦りました。
呪いのローブをゲットした日_b0096491_1661217.jpg

てか、ローブも欲しいけどあの大ダメージ気持ち良いですね。
戦士なら斧とか、メイジならワードオブデスとか大ダメージ好き
の私にはたまりませんでした、ウヒヒヒ。
呪いのローブをゲットした日_b0096491_1674012.jpg

その後、また無事にシャドーロードが沸くようになって、9枚ほど
ローブをゲットしました。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-05-23 16:10 | ■ムーングロウイベント