UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中にヌーブラついてた

夜中にふとバデさんの日記を見ると、大和のダスタでうおみんカフェを
やっていると出てたので、その場で飛んでみたら、さすがに深夜3時を
過ぎてて閉店する所でした。

でも強引に居座ってしまいました。

相変らず座った瞬間燃やされました。
背中にヌーブラついてた_b0096491_1471552.jpg

そしてトマトスープを目の前に大量に積まれました。
背中にヌーブラついてた_b0096491_148371.jpg

ここは酷い酒場ですね。

そしてふとリノアさんを見ると

背中にぬーぶらがくっついてました
背中にヌーブラついてた_b0096491_1502933.jpg

        どう見てもぬーぶらです
背中にヌーブラついてた_b0096491_1513683.jpg

背中と胸まちがえちゃだめだよりのあさん・・・

いくらつるぺったんだからって、そんな自虐的な・・・

※りのあさんとぬーぶらの関係はこちらを参照です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-02 02:01 | ■UO日記