UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪いのローブとぼろろんぼーる

呪いのローブ、3枚取ったらもう飽きて行ってなかった私です。

でも1回、シャドーロードが沸いてて、回りに2,3人程、人がいたのに
なんか全員遠巻きに見てて、誰も手を出さないので近づいて徳を入れ
たら入った。

すぐブラックロックで爆破してHP半分にしてから叩いてたら徳が
入ってるのでガンガン減ります。

たぶんこのシャドーロードほとんど私が一人で倒したと思うのです。
それでもローブ1個しかくれないのね・・・けちんぼ。
呪いのローブとぼろろんぼーる_b0096491_2142837.jpg

というかテイマーの人達は戦士が盾になるのを待ってたんですね。
Gドラでももたないのかなぁ。


さて、我が家のぼろろんぼーるですが、私が知らない間に、ごくうが
ナメック星にたどり着いていました。

前にチラッと見たときにはごくうはまだ宇宙船で修行してて、重力を
100Gにして腕立て伏せとかしてました。

100Gって・・・・。

そして普通の重力に戻して、レンガを投げたら、投げた方に
走っていって自分でキャッチしてました・・・・。

それを見た下僕が、「おお!一人でキャッチボールできるぞ!」
と言って、なぜかそのあと、夜の9時だと言うのに子供とキャッチ
ボールをはじめていました。

馬鹿だこいつら、と思いました。

ところが先日の夕食の時、すでにごくうがナメック星に着いてて
しかも、りくーむを倒していました。

りくーむのやられた姿が、洋服のお尻のところだけ破けて
生のお尻が丸出しになったかっこうで倒れてて気の毒でした。

そしてついに「伝説のスーパーサイヤ人」と言う言葉が登場
していました。

ベジータが 「ま、まさかあいつが伝説のスーパーサイヤ人なのか」
みたいな事を言っていた気がします。

ついに髪の毛が金色になるのかと思ったら、子供が言うには
あと20話くらい後じゃないと金色にならないそうです。

まだまだ先は長いと思いました。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-04 02:21 | ■ムーングロウイベント