UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団チロルさんのシンデレラを見ました

面白かったですよー!
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14423221.jpg

チロルさんの劇では、毎回あっと驚くような仕掛けが必ずあるのですが
今回も色々ありましたー。

過去にやった赤頭巾ちゃんでは、狼に食べられた赤頭巾ちゃんを猟師が
狼のおなかから引っ張り出すと上半身の死体パーツだったりw

死神のお話ではろうそくが消えて行くと同時に、床にステハイの黒子さんが
1枚ずつ真っ黒なゴザを引いていってだんだんと床が奈落の底になって行
くような演出だったり。

夏祭りの怪談では、最後のオチで実は死んでいた友人達がいつの間にか
ローブを着て一人ずつ消えていったり。

他にも小道具などで色々と驚かされる事が多いわけですが今回も、
オカマの継母が鏡を覗いた途端に鏡がバリッと割れたり。
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14434343.jpg

劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14445774.jpg

これはちゃんとした鏡面台と、壊れた家具コレクションの鏡面台を
使った素晴しい演出でしたねー。

あと継母がお化粧したら白塗りしすぎだったりw
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14471472.jpg

シンデレラも 「Fなら殺す・・・」 みたいな毒舌だったりw

魔女もぼけてて、舞踏会なのに悟空コスプレときんとうん出して
武闘会になったり。
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14502272.jpg

他に、赤いめんぽで頬が赤くなっている事を表現したりw
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_14533661.jpg

そしてお城の舞踏会でまさか葉っぱ隊の「YATTA」をシンデレラと
王子が歌って踊るとは・・・w
劇団チロルさんのシンデレラを見ました_b0096491_1452232.jpg

懐かしすぎて笑いました。

王子様はシンデレラに *求婚を開始しました* って
テイムの時のセリフでプロポーズするし。

最後は 「all follow me」 と王子に言われてシンデレラがついていって
退場しましたw

途中、ガラスの靴の持ち主を探しているシーンで、観客に 
「誰かこの靴を履いてみたい方~」 って声をかけたら、某
ピンク色のり○あさんが、必死になって 「はーい!はーい!」
と言ってたのに無視されていたのが涙を誘いましたね。

と言うわけで今回もとっても楽しかったです~次も行くぞー!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-07-14 15:01 | ■イベント