UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・

ヒィ・・・

普通の日記書こうと思ったのに、またこれか!

す、すみません。

実はローズちゃんから、「カスカが人間だ」 という情報が!

ま、マジデ!?

慌てて自分のブログの 「評議会殺人事件 カスカ大使」の所を見に行く。

ぎゃああーペーパードールの写真がない!

ま、また行くのかあそこまで・・・・。

というわけで、行ってきました。

途中、マミーパラゴンと古代リッチパラゴンがドアに張り付いてて
どくまでしばらく待つ。
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_20461377.jpg

やっと到着~、やっぱり人間です@@;
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_20452139.jpg

確かに人間ですよ~~~!ガーン。
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_20475713.jpg

カスカと言えばエルフ、エルフと言えばカスカなのですよ。

まだ記憶に新しいリカルドの裁判のワールドニュース「有罪!」で
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=87335

ブリタニア統治評議会はハートウッドのカスカ(Casca)氏
- 法廷にて王国を勝利に導いた著名な判事 - をこの週末、
ブリタニア城の晩餐会に招いた。

読者諸兄は、カスカ氏が法廷における代理人となった最初の
エルフであることを覚えておられるかもしれない。


とあるように、人間の政治の世界にはじめて踏み込んだエルフ
という肩書きを持つ人です。

そのカスカがEAの手違いでも、人間で設置されるとは思えない
ので、このカスカは偽者なんじゃないか・・・だから歩けないから
帰れないとか何とか言ってその場に残ったんじゃ・・・とか思っちゃう
のですよ。

そう考えると、新しい隊長の事を知っていたことや、アベリーが
犯人だと言う嘘の証言(だと信じてます私は)をした事にも納得
いきます。

カスカをエリクと一緒に誘拐したというアベリーが偽者なんじゃ
なくって、天使宮にいるカスカの方が偽者だったのです!

ついでに自分のブログのリカルドの裁判の所に、昔のカスカの
写真を探しにいくも・・・・ない!

リカルドとかのペーパードールはちゃんと写してあるのに何故か
このときもカスカのペーパードールだけ撮ってないのです~><

一応画面上のカスカを載せておくと、どう見てもエルフです。
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_20584786.jpg

評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_2101176.jpg

そして自分で撮った写真がないので、ろずちゃんの所から
お借りしてきた、エルフのカスカのペーパードールがこちら。
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_21340100.jpg

服装もエルフのシャツを着ていますし、確かにエルフです。

むむ~~~。

しかしローズちゃんによると、海外シャードにはまだお城に
アイリーンがいるところがあるとか。ええ~~?

ジャスパー捜査官に話を聞くと確かに行方不明者の中に
アイリーンも入っているのに、お城に彼女がいるそうです。
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_2191488.jpg

ちょっ・・・そんないいかげんな・・・・。

じゃあやっぱりカスカも設置ミス!?

うう~ん・・・。

追記:
メリッサが赤ネームになる直前のフラッシュの瞬間を写真に
撮れたので、載せて置きます~。

「可哀相に 死にに来たのね」 と言うセリフのあと、こんな風に
画面が光った後、赤ネームになったメリッサとの戦闘になります
評議会殺人事件 その22 追記 あわわわ・・・_b0096491_2313086.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-07-22 21:17 | ■評議会殺人事件(FoA)