UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイバーンのいないワイバーン島

この日は夜遅くUOにログインして、補充だけしました。

と、言ってもミノクエの地図と、新しく立てた皮ベンダーの
補充なので狩りです。
ワイバーンのいないワイバーン島_b0096491_18162884.jpg

ミノクエの地図は2個しか出ない上に赤ヒーラーが沸かなく
なっちゃったので、次の日に回しました。

青ヒーラーのパラゴンがいたので、メアをけしかけてみたら
すごい強いー。

不調和をかけて沈静してあげないとメアでも結構HPを削られるし
向こうはなかなか減りません。

それなのに、棺おけを覗いたら普通のヒーラーとほとんど同じで
ローブとサンダルとお金だけでした。しかも金額しょぼい。
ワイバーンのいないワイバーン島_b0096491_18182179.jpg

それから赤い皮を取るべくワイバーン島に行くと、名前が
ワイバーン島なのに1匹もいないよ!

と、思ったら全員海の中で海水浴してました。
ワイバーンのいないワイバーン島_b0096491_18213665.jpg

1匹残らずとか・・・。

まあ最近暑いしね・・・気持ちはわかるけど。

家に船を取りに行って、1匹づつ船を横付けしては倒し
海の上のワイバーンを全部始末したら島に沸きました。
ワイバーンのいないワイバーン島_b0096491_18235920.jpg

しかし忙しくて皮を取る暇が無いのでbassさんを呼んで
皮を拾う係りと倒す係りに分担してやりました。
ワイバーンのいないワイバーン島_b0096491_1827856.jpg

4500枚くらい集めた所で帰って寝ました。

そんなわけで、ただ今塩水に浸かってびっしょりべとべとの
赤皮絶賛販売中です。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-08-03 18:44 | ■旧ギルド活動