UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限本棚

なんか家の玄関の前がごちゃごty・・・にぎわってますね。。。

箱がロックされていたので中を覗いたら裁縫ツールと
オイルクロスがいっぱい入ってました。
無限本棚_b0096491_2515499.jpg

オイルクロスは町で見かけたら何千枚落ちてても拾って、全部
包帯にして、包帯の泉に浸けるのでありがたくそうさせて頂きます。

そして裁縫ツールが沢山入ってたので、バルクをやる事にしました。
なんて素直な私なんでしょう。

私は自分でスキル上げで作った大工道具や裁縫道具すらも
捨てた事なくて使い切るんですよ~えっへん。

だから裁縫ツールがいっぱいあったら素直にバルクをやるのです。


オイルクロスは77枚の包帯になりました。

それを包帯の泉に入れようと2階にあがると・・・

きゃーーーー!

ベッドにも袋がロックされてルー!!!
無限本棚_b0096491_2541188.jpg

ドキドキして覗くと本棚が。。。

その本棚を開けるとまた本棚が。。。

その本棚を開けるとまた本棚が。。。

その本棚を開けるとまた本棚が。。。

その本棚を開けるとまた本棚が。。。

その本棚を開けるとまた本棚が。。。

その本d(ry

どこまで続くの~と思ってつい最後まで開けちゃいました。
無限本棚_b0096491_255243.jpg

本棚の中にまた本棚を入れ続ける作業をした手間を考えると
私も最後まで見届けなければと言う使命感に燃えました!!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-08-04 02:59 | ■UO日記