UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

調子に乗りすぎました

先日、子供とアスレチックに行ったのですが・・・

やばいです。

死にそうです。

何度か行っているので、今回は趣向を変えて

「おまえ達、ママが後ろから追いかけるから追いつかれたら負けね」

と言って、両手を前に突き出し、白目になって

「ア"ア"ア"ア"ア"ァァァ~・・・・」

と言いながら追いかけたら、ぎゃーぎゃー騒ぎながらかなり必死で
逃げる子供達、目が真剣です。

そ、そんなに怖がらなくても・・・・・(´・ω・`)

もちろんアスレチックなので、すべての遊具をちゃんと決められた
通りにこなしながら進まなければいけません。

必死でロープや丸太をよじ登り逃げる子供達。

それを追いかける私も、ずるをしてはいけません。

しかしかなり本格的なアスレチックですので・・・・キツイです・・・。

普段動かしていない、色々な部分の筋肉が悲鳴を上げ始めます。
一度滑って落ちそうになって、片手一本でロープにぶら下がったら
右の腕の付け根が「ぐき」っとなって激痛が走りました。

でもこのロープを放したら落ちて大怪我をするので離せません。
自分の身体能力以上の力でぶら下がり、よじ登りなおします。

そんな事を何度か繰り返したので、翌日は全身ビッキビキです。

お茶碗に御飯をよそろうとして、しゃもじを御飯に刺しただけで
激痛が・・・・。

テーブルを拭こうとして、台布巾を左右に動かしだだけで激痛が。

というか歩くだけで激痛が・・・・。

なにやってんだ、わたし・・・。

子供達は逃げながら

「ママ怖ええええ!」
「ゾンビみたい~」
「いや、ゾンビより怖い」

などと言ってたし・・・。

ついでに、滑ったり転んだりしたので、あちこちスリ傷だらけです。

主に半そでで、むき出しだった腕が・・・。

他の家族連れが呆然と見る眼差しも痛かったです。

一度、よそのおうちの子供が、大人なのに必死で網をよじ登ってる
私を唖然として見ていたので(他の親はそばについてるだけなので)

「鬼ごっこしてるの、エヘヘ・・・」

と、思わず言い訳してしまいました。

と、当分あそこには行かれないな・・・。
by keropu | 2008-08-16 03:18 | ■リアル日記