UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べたら運動!ドナルドエクササイズ

姉妹ブログの 「LOVE LOVE UOKR」 の方でやっと
チュートリアルの解説が終わりましたー。

いきなり最初のチュートリアルでつまづいたぜ!って人は
見てみてください。




今日は2ヶ月先まで予約でいっぱいのレストランにランチに
行きました。

バイキング形式だったのですが、体調が悪くほとんど食べられ
ませんでした。

なので、代わりにデザートのケーキを7個食べました。

食べたら運動です。

ダイエット中ですから!

というわけで、エキサイトブログにユーチューブが張れるように
なりました、と言うお知らせが出ていたので、ちょっと古いですが
私のお気に入りの 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でドナルドエクササイズ」 
を張ってみます。

運動不足の人はこれを見てエクササイズです~(あたしだよっ

ちなみに左端の人が少し遅れてて笑えます。

そしてまじめにやると結構疲れます~らんらんる~♪



ニコニコ動画バージョンはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2213029

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-07 16:31 | ■リアル日記