UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは・・・・何?

7月のある日の炎天下、ふと見つけた謎の物体・・・こ、これは・・・何?
b0096491_13281235.jpg

3匹とも謎ですが、真ん中はかろうじて

う・・・うさ・・・・・・・・ぎ・・・?

って感じなのですが、両脇がなんだかわからん。

特に右側の奴。
b0096491_13293457.jpg

なんだこれ・・・。

どらごん?

と思ったのですが、くちばしらしきものが付いてるし・・・。

白濁した目のイキっぷりがすごい割りにお行儀よく手を組んでます。

左の奴も、せめて茶色だったら・・・まだ・・・たぬき?とも思えるけど。

真ん中のう・・・さぎ・・・・?らしき生物も、2枚目の写真で
横から見ると、や・・・やっぱり違うかも・・・と思えるし。

誰がデザインして誰が色塗ったんだこのやろ~
って感じですね、街の中にはふしぎがいっぱい!

kunikoさんが
「製作会社に依頼するときの品名がなんだったのか非常に気になります」

とおっしゃっていましたが、ほんとに・・・。

「ここに適当に乗り物っぽい動物よろ!」
「やべwww なんか変なの作っちゃったwww」
「色も適当でいいべwww」
「うはwww ナニコレwww」

みたいなノリでその場で作ったとしか思えません。

炎天下に見て、クラクラしました。

うちのにゃんこも呆れてました。「アチャー」
b0096491_13431829.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-21 13:43 | ■リアル日記