UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫救出イベント その2 やっと救出

前回の日記の続きです。

姫の制服(ぇ)を着て、ひたすら勇者を待つ姫の私。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_6434210.jpg

しかしいつまで経っても勇者は現れず、来るのはお邪魔虫と野次馬ばかり。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_6465280.jpg

何度も何度も野次馬が見に来ては嘲り笑って帰って行きます。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_6494525.jpg

ラジオで呼びかけてもらったり、戦闘モードが悪いのではアドバイスを貰う姫の私。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_6513346.jpg

そこへようやく、よーこさん登場です。

すかさず戦闘モードでポイズンフィールドをぶちかまし、
「遅い!!!」 と一喝する姫の私。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_6533052.jpg

しかしそこには大勢の野次馬達と共に、すでに常駐しててどこにも行かないお邪魔姫のアンシアさんがいたのだった・・・。

サイコロで勝ってもらわないと助け出してもらえません。
頑張れよーこさん!

って、4かよ!!!!よええええ
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_656131.jpg

助ける気あんのかあああああ!あんしあさんが11で余裕勝ち。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_658947.jpg

「他行って」 と追い払われるよーこさん。わーんばかーーーー!!!
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_703296.jpg

よーこさんが去った後、今度はりったんがやってきました。すかさずファイヤーフィールドをぶちかまして「遅い!」と一喝する姫の私。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_721691.jpg

しかしそこには、もうまったくどこにも行こうとしないお邪魔姫のアンシアさんがまだいたのだった・・・。

勇者りったんに、優しく声援を送る姫の私。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_742433.jpg

サイコロの目は 「7」 ん~微妙・・・・勝てるのか、どうなんだ。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_76493.jpg

しかしお邪魔姫のサイコロの目は 「6」 勝ったああああああ!
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_773194.jpg

やっと救出してもらえた姫の私なのでした。
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_793878.jpg

そして他の姫を探しにさっさと勇者りッたんが去って行ったあと、今さらのこのこやってくる太陽寺さん・・・遅いにも程があるわあああ!
姫救出イベント その2 やっと救出_b0096491_7105824.jpg

他の偽者の姫達も全員無事救出されました。

次回は桜夜で優勝者の発表が行われます。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-23 07:15 | ■イベント