UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖体験 腐る家!

私はよく矛盾します。

例えば、辛いものが大好きですが苦手です。

ピザやパスタ類には大量にタバスコをかけます。
辛くないと物足りないのです。

おすしやお刺身はワサビを沢山つけます。つけるというか、醤油に大量にワサビを溶かして、緑色のどろどろのクリーム状の液体にして、それにつけて食べます。

うどんやおそばには唐辛子を沢山入れます。家で食べる場合は、七味唐辛子と一味唐辛子をブレンドします。七味の色々な味も好きなのですが辛さが足りないので一味をそこに混ぜる感じです。

ハンバーガー類にはハラペーニョを乗せます。

ラーメンにはコショウをどっさり入れます。

ありとあらゆる辛い調味料を使います。

しかし、辛いのが苦手なので、食べながらずっと
「からい~~~カライィィィ~~~ヒィ~~ひぃ~」
と大騒ぎです。

辛いものが好きな人って、辛いのが平気で、知り合いにタバスコを一気飲みして平気な人がいたりします。でも私は辛いと、辛くて辛くて大騒ぎします。

同じように、怖いものがすっごく苦手なのに好きです。

前に、「間違い探し」 と銘打って、画面をじーっと見させていきなり超怖いお化けの顔がドアップでばばーん!って出るような奴がパソコンで流行しましたが、それを送ってきた友人に、「私怖いのすっごい苦手なんだからやめてよ!」と、マジ切れした事があります。

あと、怖いテレビとか見ると、1週間くらいお風呂とかトイレに行かれなくなります。臭くて汚い人になります。そういうものを見ると、日常生活が送れなくなるほどの支障をきたすので、大変です。

なのになぜか見たくなってしまうのです・・・。

怖い映画も結構行ってます。

貞子のリングとか、呪怨とか。

特にこういう日本の怖い映画をハリウッドがリメイクした奴が大好きで、リングのアメリカバージョンも、呪怨のアメリカバージョンもどっちも映画館に見に行っています。

でも見てません。

なんと、初めから終わりまでハンカチで顔を隠していて音しか聞いてきませんでした。バカ。

しかもそれでも怖くて怖くて、しばらく家に1人でいられませんでした。

それなのになんで見てしまうんだああああ。


と、そんな私がした、恐怖体験をお話します・・・・(ドロドロ~~

よーこさんとちょびさんのテイムを手伝ってたら、みみちゃんが腐るおうちがあるからおいでと呼ぶのです・・・。

腐る家とはいったい・・・・
どんな呪われた家なのでしょうか!?(ガクガク

私達、突撃班はその実態を探るべく勇気を出して現場へと行って
みたのです(腐り家初体験

小さいおうちに人がいっぱいぎゅうぎゅういて、 どろんさんに会ったのでPTに誘ってみんなでPTちゃっとでおしゃべりしたり、腐る家の荷物を どうやって取るか講座をしてもらったりして、待っていました。

ずっと何かしゃべりまくってる人とか、モンスを連れてくる人とか、FFや毒フィールドを炊きまくる人がいて、お祭りみたいで面白かったです。

セキュアには刻印がしてあり、「海外レア」とか「AF」とかの景気の良い名前が付いています。

しかしこのあと、恐怖の出来事が!!!(ぼぼーん

なんと突然家が無くなり、そこにあったはずのセキュア類も一瞬で消えてしまったのです!ぎゃー

・・・・・。

頑張って一個くらい何か取ろうと思ったのに、気がついたら 土台と荷物が何もなくなってて、みんな素早すぎ!!!

これはのろまな私には100%向いてないな・・・と思いました。

だって画面から目を離してたわけでも油断してたわけでも ないのに、もうあっというまに荷物がなくなって、気付くと 何も無いフィールドに呆然とたたずんでいたのでした。


しかしこのあと更に恐ろしい事実が発覚!(どろろーーーん!


それはなんと、セキュアの中身は全部ゴミで、イタズラ?の腐る家だったようなのです、ぎゃー


しかし・・・・その後さらにさらに私を襲った恐怖体験とは!!!


自宅にリコールすると、なんとその家のセキュアが何故かうちの前に!
なんたる心霊現象!ひぃ~~~

・・・・って、ゴミの詰まったセキュアをわざわざうちに捨てに来るな~~~~だれだあ~~~!!!
恐怖体験 腐る家!_b0096491_2313638.jpg

AFとか海外レアとか書いてて中身はゴミィィィィィ!007.gif
恐怖体験 腐る家!_b0096491_2392997.jpg

というわけで、初めての腐り家体験をしました。おもしろかったです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-01 23:11 | ■UO日記