UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死

さて、桜人狼城のお披露目パーティの続きです。

小娘達の前座のライブがあり、その後メインイベント、わたくしの
NAOリサイタルがありまして、いよいよ人狼のゲームが
始まり・・・ません。

まだです、まだサプライズ企画があるのです。

今回は知らずに集まったお客さん達の中に、サクラが混じっています。
普通にゲームを始める前に、ちょっとした寸劇が用意されているのです。

司会のIrisさんが、ゲームを開始するようなそぶりで話し始めます。

Iris: ここは名も無き平和な村・・
Iris: ではありません
Iris: 今日は人狼城の楽しい楽しいお披露目パーティです^^
Iris: 皆さん、どうぞ楽しんでくださいね^^
Iris: ごちそうもいっぱいあることですから
Iris: ごちそうがない?ありますよ私の目の前に^^

と、目の前の参加者達自身がご馳走なのだと言った所で、こっそり
何も知らない参加者達のなかに紛れこんでいるスタッフの大佐が

「なんだって!話が違うじゃないか!」

と、文句を言い始めます。

そして、帰らせてもらう!と出口へと歩きかけた所で、ハイドして
スタンバイしていた狼達がうじゃーっと姿を現し、大佐を取り囲みます。
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_18503033.jpg

そして狼達に貪り食われながら、用意していた罠箱で大佐死亡
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_18523311.jpg

本当に死んでしまった大佐に驚く参加者達
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_18541080.jpg

しかし立ち直りが早く、「10人でやるか」とあっさり言うマウスさん。
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_1855913.jpg

そして他の人たちも、「忘れよう」「2階級特進おめ」と、冷たく・・・。
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_18585459.jpg

そして大佐の死は速攻で忘れられ、そのまま普通にゲームが
始まるのであった・・・南無。
桜人狼城 お披露目パーティその2 大佐の死_b0096491_1901030.jpg

ゲームは狼サイドが負けたのでIrisさんが後を追って自殺。
私が代わって配役の発表と村サイドの勝利を告げて終了
でしたー。

このときは色々バタバタしてて、ゲーム中は離席気味でしたので
内容はわからないのですー。

2ゲーム目は残念ながらまだ他のイベントの準備が
終わってなかったのでおいとまして作業に行きました。

何はともあれ、沢山のお客さんが来て、無事に成功する
事ができてよかったですね~皆さんお疲れ様でした。

ゲームの内容等、詳細はこちらのレポートをご覧下さい~。
http://bsoup.skr.jp/uowolf/wiki.cgi?page=2008%C7%AF%BF%CD%CF%B5%BE%EB%A4%AA%C8%E4%CF%AA%CC%DC%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-06 19:05 | ■人狼【イベント・他】