UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男女

最近・・・っていうか2ヶ月遅れなので2ヶ月前ですけど、「男女」と言う
歌の動画にはまってましたー。

ろずちゃんが腐女子なので、ろずちゃんに男女の腐バージョンを
捧げました。

ユーチューブだと、音と絵がずれてて面白くなくなっているのですが。


ちゃんと絵と音が合ってるニコニコ動画ばーじょん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129953

そして、「やらないか」の人と、「らんらんるー」のドナルドと「男女」が
混じっちゃったバージョン。これは一番笑ったかも・・・。

「兄貴!とりあえず!男だけで座りましょう!」
「漢漢漢漢 で 2列に並べぃ!」

「隊長!女の子は一体全体どうしたら?」

「ばかやろう!つまみ出せ!
               ↑
        このあたりで腹筋が崩壊しました。

男 男男男 男 らんらんる~

by keropu | 2008-10-15 13:32 | ■リアル日記