UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼スポンサー祭 宣伝編

翌日に大和人狼スポンサー祭を控え、パンフレットを作って
配ろうとヘイブンにやってきたらみみちゃんに捕まりました。

そして本を買おうとしたら、先にみみちゃんに全部買われた!
しかもそれを床に積み上げられた!ばか!
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_19591097.jpg

そこでみみちゃんにも配りなさい!と本を渡します。

そして次の日、いよいよ当日です。

いつものように、早い時間にログインして、家事等をしている間
ヘイブンに本を積み上げその前に座って離席します。
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_2012697.jpg

すると、これも毎回恒例なのですが、イタズラをしに来る人が
いるわけです。

画面で繰り広げられるイタズラを横目に、歯軋りしながら
家事をやるのも例年通り。

早速みみちゃんとローズちゃんがやってきて、宣伝本をエロ本
だと偽って配っているようです。
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_2032766.jpg

そしてこれまた毎回恒例の、おでこにいたずら書き、もされてます。
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_2061130.jpg

この日は8月31日なので、我が家も大忙しです。

そう、8月31日と言えば、宿題の追い込み です。

長男: かあさん、メッケルニッキだっけ?
私:  ニッケルメッキだぼけええええええ

次男: 「じゆけんきゅう」〆(・_・。)^ カキカキ
私:  じゆけんきゅうだばかああああああ

三男: 「じゆうけんきょう」〆(・_・。)^ カキカキ
私:  「きょ」じゃないょ~(^-^)
    「きゅ」よ、ちいさい 「ゅ」 なのよ~♡

と言う事で、3人とも題名を書く時点ですでにつまづいてる!
大丈夫なのか!?

末っ子にだけ甘いのは仕様です。

そして画面をちらりと見ると、いつの間にか荒らしが来て
勝手に隣に座っています。
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_20111736.jpg

そして、りったんもやって来ました。

私達が離席なのをいい事にりったんが言いたい放題です。

この2人、殺人鬼と狼だよなどと、通行人にデマを流しています。

またしばらくして画面を見ると、家畜だらけになっていました。
大和人狼スポンサー祭 宣伝編_b0096491_2014123.jpg

そんなこんなで、刻々と本番の時間が迫ってきました。

そういえば、スポンサーの出す景品の準備もまだだったあー!

家事は終わるのか!

本番に間に合うのか!

子供達の宿題は終わるのか!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-17 20:17 | ■人狼【イベント・他】