UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

罰と逮捕

子供達が部屋を片付けません。

見ると、「けいさつセット」の手錠と鍵が床に散らばっています。

むかっ。

「おまえらああああ何回部屋かたせっていったらやるんだああ!」

下の子2人の手に、問答無用で手錠をはめます。

「ククク・・・鍵はこの部屋のどこかに隠した!」

「えええぇ~~~!」

「見つけ出せなければお前達は一生そのままだ!」

「うわあああぁぁ~~~!」

というわけで、キャっキャいいながら鍵を探しはじめます。

ちなみに鍵は天井にセロテープで止めました。
b0096491_10161414.jpg

ふふふ、母を怒らせるとこうなるのだ、思い知ったか!

頭の上に鍵がぶら下がっていることに気付かず、必死に部屋を探す
子供達・・・という状況を想像してほくそ笑んでいたらあっさり見つかる。

何分もかからなかったーちくしょー!

だがしかし、そこには第2の罠が!

「お前達に届くのか~い?クックック・・・」

1人ならまだしも2人繋がれた状態で天井に鍵!
見えているのに取れないこの悔しさ!

というシチュエイションを想像してニタニタしてたら
普通にテーブルに乗っかって取られた!うわん!><

うちの子・・・いつの間にそんなに背伸びたのかしら・・・

子供の成長を感じ、悔しなみd感涙にむせぶ母なのだった。
by keropu | 2008-10-23 10:23 | ■リアル日記