UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鍵がかからないドアの夢とか、キャッチなんとかとか。

鍵がかからないドアの夢をたまに見ます。

例えば外に、悪者(殺人鬼とか)がいて、やばい!
かぎかけなくちゃ!と思うのですが、鍵が壊れてて
なかなかかけられない、と言う夢を見ます。

そして悪者がドアの外に来て、あけようとするのを
手で押さえたりとか。

うちは普通の開くタイプの鉄のしっかりとした重たいドア
なのですが、夢の中では建て付けの悪い、ガタピシした
横にあける引き戸のドアです。

鍵も、夢の中だとぐいっとひねるとフックみたいなのが壁側に
ひっかかるタイプの鍵で、これが壊れててなかなか引っかからない
と言う夢なのです。

ドアもレールからすぐにはずれて取れちゃいそうなおんぼろ
のドアで、下半分が鉄って言うかアルミっぽい銀色で
上半分が曇りガラスになっているようなドアです(夢だと)

そんなドアの夢をたまに見るのですが、また見ました。

今回は殺人鬼じゃなくてホモでした。

しかも3人。

うほっ。ッぽい人が3人うちに尋ねてきて、「泊めてくださ~い」
というのです。

夢の中で私は、やばい、このままじゃうちがハッテン場に
なってしまう!

と、焦り、「だめです!」 と断って急いでドアに鍵をかけようと
するのですが、上に書いたようなおんぼろドアなので鍵が
かかりません、どうしよう~;;

と言う夢でした。

超怖かったです。

怖いと言えば、UOKRのブログ、「LOVELOVEUOKR」を書く為に
UOKRクライアントで立ち上げるたびに自分のPDに驚きますね。
b0096491_131835.jpg

怖すぎでしょう・・・プレイヤーというよりモンスに近いですね。


それはともかく、YUKAちゃんにお誘いを受けて、キャッチ何とか
という遊びに参加してきました。

前々回の日記で恥をさらしたNAO日本地図の流れから、今度は
メッセンジャーの手書きモードを使って遊ぼうと言うことになった
のですー。

司会のゆかちゃんがこっそり1人にお題を出して
出された人はお題の絵を描きます。

そしてその絵を見て、他の人が何の絵だか当てる、という
ゲームでしたー。

私が描いたのはふたつ。

どちらも難しいお題で、しかも絵を描く制限時間が2分間、というルール
だったので、色々考えるヒマも無く慌てて描かないといけないのです。

ひとつめに出されたお題は 「へそくり」

むりむりむりむり!
そんなの絵にかけないよ!!!

YUKA: かいてねwww

というわけで2分間で慌てて書いたのがこちら・・・・・orz
b0096491_1431891.jpg

う・・・うう・・・一応説明するとですね。。。

出ベソで、ヘソを強調し、あとへそくりといえばタンスに隠すかな
と思ってタンスからお金がはみ出してると・・・。

そしてこっそり隠してやるぜ、イヒヒヒっぽい顔の人を・・・・orzorz

そしてふたつめのお題は 「風呂上り」

むりむりむりむりむr

YUKA: かいてねwwww

というわけで描いたのがこちら。
b0096491_1454558.jpg

お風呂上りで湯気が出てて~頭にタオル巻いてて~
体重計乗ってて~みたいな!!!

む、難しかったです・・・><
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-29 01:48 | ■リアル日記