UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あめのやろう・・・! あとこんにゃく畑

この頃は、リーマンブラザースが騒いでました。

ニュースで、あめりかの大きな会社が次々といろいろと大変そう。

っていうか、リーマンブラザースって聞いたとき、日本のサラリーマン
の哀歌を歌う、コミックバンドかと思ってた。

確か昔そんなグループあったような・・・シャインズとか何かそんなの。

あとAIG?EAG?なんだっけ・・・・なんかそんなところが危ないって
言ってて、なんか私の入ってる保険会社の親会社がそこらしくて、
その保険会社から電話が来て、「うちはつぶれませんからご安心を」
みたいな事を言われたり。

はぁそうですか、って返事したり。

そもそも私の入ってる保険会社の親会社がそのBCGだかどこだか
だったというのも知らなかったり。

そんでそのABCだかどこだかが危ないんだかつぶれたんだか
したっていうのも知らなかったり。

てれびもにゅうすも見ないので、あまりよくわかっていないまま
日々、誰もやらないUOKRのブログを一生懸命作ったり。

下僕に、「みてみて、うおみんの私の日記アクセス9万!」
っていったら「アふぇりえいトとかで儲かるの?」って聞かれたり。

ううん。って返事したり。

下僕に、「みてみて、私のブログ4万あくせす!」
っていったら「アふぇりえいトとかで儲かるの?」って聞かれたり。

ううん。って返事したり。

下僕に、「みてみて、新しいブログ一生懸命作ってるの」
っていったら「アふぇりえいトとかでもうかるの?」って聞かれたり。

ううん。って返事したり。

「だってこれ、こんぱにょんっていうぼらんてあの仕事で、自分が
便利だから作ってるんだもん!」って言ったら「それ金貰えんの?」
って聞かれたり。

ううん。って返事したり。

いつもは片道5分のところに、雨の中バイクで出かけたら
往復1時間20分かかったり。

JRで事故があって踏切があかなかったっぽい・・・・。

1時間20分雨に打たれてたら、帰ってきて手に違和感を
覚えて見てみたら、指がふやけてしわしわになってたり。

どんだけ~。

あめのやろう・・・!

あ、そうだ。

あと、ファイユーブさんの紹介していた
「総統閣下のマンナンライフのこんにゃく畑騒動まとめ」
と言う動画が面白すぎたので、ここでも紹介してしまいますw

最後の「何だこの国!」って言うのにうけたwww

by keropu | 2008-11-01 00:24 | ■リアル日記