UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お誕生日のプレゼントは

私の誕生日のプレゼントといえばもちろん

カエルです。

おととしはこれ
b0096491_17371066.jpg

b0096491_17375228.jpg

去年はこれ
b0096491_17392140.jpg

しかし~~~。

実はカエルばかりじゃないのです。

昔はちゃんと、高価なものも貰ってたんですが・・・

例えばある歳の誕生日は下僕がヴィトンのエピの財布を
くれました。

そこで怒る私。

なによこれ!!!
こんな地味でババクサイ財布要らないわよ!!!

なぜなら私がお気に入りで使っていた財布は、

どう見ても何かの動物の死骸

にしか見えないような毛むくじゃらの可愛いやつだったのです。
そういう変わっててファンキーでステキなやつが好きなのに~~!

バッグも財布もブランド品よりそういうのが好きなのです。

ちなみに何かの動物の死骸のような財布は1500円でした。

そんな、私のことをわかってない、ダメ下僕がある年の誕生日
素晴らしい物をくれました!!!!

それは・・・

イクラ丼

です!

わかってるじゃない!!!ナイス!

「お誕生日おめでとう~」

といいながら、丼にゴハンとイクラが乗っかった奴を
手渡しされました。

それが今までで一番うれしかったプレゼントです。

もうね・・・高級なバッグとか宝石とか、服とかいらないし。
ほら、もう枯れてr私は私だけで素晴しいから!

化粧とか高価なもので飾り立てるとかしなくてもさ、すっピンで
ヌードの私こそが世界中の何よりも美しいから!

というわけで、今年はあの感動をもう一度!

と言う事で、前もって

「プレゼントはイクラ丼ください」

と言っておきました。

ギルメンの皆さんは毎晩私が深夜になると寿司~寿司~と
叫ぶので知ってると思いますが、好きなんです、寿司が!
そしてイクラが!!!

そうしたら、今年はバージョンアップしてて、

イクラ丼&スモークサーモン&酢だこ
b0096491_17415712.jpg

でした~わ~いわ~いわ~い♪

これは誕生日のご馳走とかじゃなくて、プレゼントそのものです。
ちなみにイクラが左右に分かれているのは、塩漬けとしょうゆ漬け
の2種類が乗っているからです。

うっへっへw

スモースサーモンもだいだいだい好きで!
って言うか鮭が大好きで~鮭とイクラを食べ過ぎて

「オマエのせいで鮭が絶滅する」

とまで言われている私。

ん~今年は最高だ~!

あと、ケーキはチーズケーキのホールでした。

超大盛りのいくら丼と酢だことスモークサーモンを食べた後
ケーキもむしゃむしゃ食べました。

そして翌日は子供の誕生日。
もちろんまた別でケーキのホール買ってきます!
そして子供は何が食いたいか聞いたら「焼肉」とのことだったので
焼肉食いに行きました。

ダイエッ・・・・いえ・・・知らない知らない~~。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-04 17:45 | ■リアル日記