UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生首のなる木

新植物が登場して、内装好きの皆さんが新しい植物を使った内装を
色々と試しています。

そこで、私もいっちょ可愛い内装を考えてみようと思います。

糸杉を見た時、一番に思い浮かんだものを作ってみました。
生首のなる木_b0096491_21275215.jpg

どうですかー超可愛くないですかー?ハロウィンにもぴったり。
生首のなる木_b0096491_21313932.jpg

この木は別名、「首吊りの木」と言うらしいので、胴体付きも
ぶら下げてみました。

【この木の育て方】
根元に死体を用意します。すると死体から養分をチューチューと
吸い上げて、立派な生首の実がなります。
生首のなる木_b0096491_2134517.jpg

みんなに邪険にされている糸杉ですが、なかなかいいでしょう。
皆さんもぜひやってみてくださいね☆
生首のなる木_b0096491_21411071.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-23 21:41 | ■カスタマイズ*内装