UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:■UO日記( 437 )

ガーデニング


私に言われましても・・・。
b0096491_332978.jpg

ガーデニングに目覚めました。

UOじゃなくて現実の。

UOでは復活の種のために毎日せっせと花の
世話をしてますが、現実ではガーデニングなど
1ミリたりとも興味がなかった。

それが突然!

日曜日に買い物に出かけて、帰ってきて家に
入ろうとしたところで突如ガーデニングに目覚
めました。

玄関をUターンして、その足でお花やさんに行き
7個もお花を買ってしまった。

寄せ植えにも初挑戦して、毎日自画自賛して
います。こんなの。
b0096491_3121141.jpg

超ー可愛いんだけど!どうなのこれ!

また明後日もっとたくさん買ってくるんだー。


そんなわけでUOは相変わらず夜にちょっとだけ
戦闘出てるくらい。

SLの人達と遊んでます。

今日は何かの謝罪アイテムとやらが配られて
いたので貰いました。

ハムスターって書いてあるけどどうみてもうさぎ。
b0096491_3232921.jpg

この石をダブクリでもらいます。
b0096491_324355.jpg

赤ネームの人はフェルッカのオクローで。
b0096491_3243480.jpg

赤ネームキャラが増えつつあるのでありがたい。

秒数制限あるので欲しい人はお早めに。
b0096491_3254980.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-21 03:26 | ■UO日記

部族マスク

安心のフルボッコクオリティ
b0096491_19532769.jpg

よかったトピックにされなくて・・・。


今日は1日買い物に出かけました。

サンルームの押入れのドアを、大工さんに
とっぱらってもらって、ロールスクリーンを
取り付けようと思ったら、既製品のサイズが
なくて、特注だと数万円もかかると言うので
棒とクリップを買ってきて布をぶら下げる事
にしました。

少し前の日記で部屋のカーテンを変えて
模様替えをしたと書いたのですが、その
今まで使ってたカーテンがかなりしっかり
した作りの奴でもったいなかったのでそれ
をサンルームに流用することに。

カーテン屋さんというか、布屋さんにいった
のですが、この巨大なお店には子供の頃
からお世話になっています。

大きなビルの1階から3階まで全て、布が
ぎっしり。

子供の頃、家庭科で作る巾着袋だのエプロン
だのギャザースカートだのの布を買いに来た
思い出が。

家庭科、中でも裁縫が大嫌いだった私は
いつも、だるいめんどくさいわけわからん
と負の感情しか沸き上がらない中、大量の
布を前に途方に暮れていました。

大人になって、子供の保育園で使うお布団
のシーツや着替え袋を手作りしないとだめと
言われてこの店に布を買いに来たときも同
じようにどんよりとしながら買いました。

数年ぶりに来てみると、その時の思い出が
蘇って、やっぱりそそくさと必要なものだけ
買って帰ってきました。

お裁縫好きだと数千種類もある色とりどりの
布を見てるだけでウキウキして時間があっと
いうまに過ぎちゃう、とかなんだろうなあ・・・。

とりあえず買ってきたおしゃれな感じのクリップ
は、重たいカーテンをぶら下げて持ち上げたら
ズバン!って一気に全部外れて落ちた。

おいいいいいい!不良品かああああ!

安いクリップの方にしたらよかった・・・。


UOはどうもモチベーションが上がらず、中々
ログインしない。

夜に戦闘でヘルプ呼ばれたときだけインする
感じですか。

どんどんBOMBの人たちが戻ってきてくれて
嬉しいんだけど、戦闘以外やる気がでない。

お店の補充とかしないといけないんですけど。
まあいっか。

あ、あと練成をお友達とアレクス君やシン君
などBOMB方面からと頼まれてどんどん溜っ
ていくのだけどそれもまだやってないい・・・。

最近キャラをどばどば作りすぎて、自分のと
友人達とで14人分くらい作ったので素材が
何もかも無くなってて集める所からなのです。

そして集める気力が無いという。



アレックス君がタルトちゃんの秘薬のみの
お買い得商品をつけて戦闘に来てた。
b0096491_1952052.jpg

れいぢ君と同時に突っ込んでしまった。
b0096491_19523950.jpg

敵がいないからってゆるみすぎ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-17 19:56 | ■UO日記

補充と罵倒


全力で死ねとかふざけんなとか言われると
思ったら、何も言われずスルーされたので
調子に乗っていたら
b0096491_932476.jpg

トピックにされていた
b0096491_9322878.jpg

ごーん・・・。

しかしこーめさんに褒められたので気を取り直した
b0096491_935278.jpg

しかしそのあと怒られた。
b0096491_9372259.jpg

ごーん・・・。


そんなわけで、お店の補充を少しだけしました。

なぜか突然ピンチラがごっそり売れていたので
補充しておきました。

あとは籠とか自然染料とか。

あとなんだろ、うーん。

POTはとにかく切らさないようにしてます。

樽が大量に溜まったので是非樽を買って下さい。
瓶より2000gpもお得です!

練成装備はまだ空っぽのまま。

時間ががっつりある時に気合入れてしないと
できないので、どうしても練成装備は後回しに
なってしまう。

SHにりりあんちゃんがいた。
b0096491_9432775.jpg

わーいって近寄ったら罵倒された。
b0096491_9441688.jpg

ごーん・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-15 09:45 | ■UO日記

コーラさん


魔王がまさかのdmds
b0096491_16281030.jpg

な、なんだーdmとdsか。

MIB3を見てきました。

面白かったー。

アニマルボリスのキャラがすごいよかった。
HAHAHAHAHA!

それで前から一度行ってみたかったお店
スイーツパラダイスに行きました。

パスタとケーキが¥1480で食べ放題のお店です。

パスタはジェノベーゼとペペロンチーノとたらこは
美味しかったけど、他は微妙。

ケーキはどれもおいしそうだったけど、甘い物が
そんなに好きじゃないのでほとんど食べず。

じゃあなんで行ったんだよ!っていうね。

なんとなく1回だけ行ってみたかった。

甘いもの大好きな人にはパラダイスだと思います。

自分でにゅーってソフトクリーム出して食べるのは
よかった。チョコレートフォンデュもありました。



最近UOしない日が続いたり、ログインしてもリンゴ
延々作るだけでログアウト。

でもUOやる気まんまんのしんくんに呼ばれて
ちょこちょこっと圏外で遊んだり。

土日UOしないでお出かけしたりすぐ寝ちゃったり
だったのですが、昨日SHに行ったら青い人たち
が来ていました。

いろいろ話しかけられて、

「画面上で会話するとマクロ暴発して事故って
ガード死するからやめとけ」

って言われてた直後に、青い人に返事をして
マクロ暴発してガード死して怒られたぁ・・・。

返事してもらえないーIRCで喋ってる最中なの
かな、うーん・・・って寂しそうだったのでつい
返事をしたら案の定まんまと天誅っていう・・・。

前にも書いたけど、ほんとマクロ暴発するので
Fではおしゃべりできない寡黙な人になります。
無愛想でも気を悪くしないでください。

ていうか昨日はそれでもうすでに気を悪くされ
てしまった。

ガード死したすぐあとにまた別の人に声かけ
られて返事できずに、一応その人の方に向き
直ったり、ウロウロ動いてなんですかアピール
したんですけど伝わらず。
b0096491_16541644.jpg

そんな最中に、その青い人達のうちの一人が
私に突如アタックをしてきました。

挑まれたからには頑張ります。

ということでその人を倒したら、さっきの控えめに
「あの・・・もしもし・・・」
と言ってた人が豹変して怖かった・・・。
b0096491_16592516.jpg

ヒィ。

トラメルの人怖い。

襲われたの、私の方なんですけど。

「だから青には関わるなって言っただろ」

でも青キャラの時に話しかけようって言って
いたので、私のこと知ってるのかなと思って
トラメルに探しに行ってみたら、その豹変した
人がルナ銀にいました。

「さきほどはどうも」

と言われたので、やっぱり私の青キャラも
知ってたんだーと思ってなんの用だったか
聞いたら

「いえ、人違いです」

ってびしっと言われてクルッっと横向かれて
しまったのでなんの用だったかわからず。
超怒ってそう~・・・襲われたの私なn(ry

その後、他のbombメンがその人に
「あなた達に仲間を殺され恨んでる」
といろいろ言われたそうです。そりゃそうだ
PKギルドだもの。恨まれないわけがない。

殺し殺されのFではそりゃもう名前の色関係なく
憎み憎まれ私怨まみれで当然です。
私も自分を殺した敵を、日々藁人形で呪って
ますから!


そんなわけで、白豚でたどり着けずに挫折
したコーラさんを赤ネームで見に行きました。
b0096491_1725358.jpg

緑のピカピカ光るレギンスを履いた女の人
だった。

そして綺麗な水色の何かを出していた。
b0096491_17261636.jpg

戦ったことないけど強いのかなー。

水色の何かに触るとどうなるのかな。
見た目で予想するとパリパリって凍り
つきそうだけど。

そのうちもういっかい戦士で行ってみよう
かなーと思いつつなかなか行きそうもない。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-12 17:35 | ■UO日記

一応やった


こーめさんがホラーやゾンビについて熱く
語ろうというので語った。

世の中がゾンビだらけになったらどうするかを
日々考えるのは当然ですよね。
b0096491_23424250.jpg

うちの周りがゾンビだらけになったら、まず近所の
コンビニまで少しずつバリケードを張りながら通路
作って、食料や水分を確保。そこから国道へ出て
事故って放置されているタンクローリーとかダンプ
などを運転してきて、さらに強力なバリケードを張る。

そして警察署までの道の安全を確保して武器を調達
するんだ!完璧だ。

ちなみに人の家に行くと、この家はゾンビの襲撃に
耐えうるかをチェックしますよね?・・・あれ?
b0096491_23532183.jpg

だって田舎の家、薄ーいぺらぺらのガラスの引き戸
で、これすぐバリーンて割られてどんどんゾンビ入っ
てきちゃうじゃないか危ないーって思うし。

縁側もずらーっと全部ペラペラガラスで、これはもう
カラスや犬のゾンビがバリバリーンって集団で割って
入ってくるフラグ満載の作りじゃないかって思うし。

まーそんなわけで、こーめさんオススメの海外ゾンビ
ドラマを教えてもらって見てます。

オープニングからもう良い感じだった。


ということで、UOは一応最近流行のシャカシャカ
もやりましたよって日記。

だいーぶ前の日記だけど。

シャカシャカと言われる何か新しいクエストが追加
されたらしいと聞いて、行きました。

この砂漠でシャカシャカするとお宝が見つかると。
b0096491_083066.jpg

だけどご用心!
b0096491_092227.jpg

それじゃ頑張ってな! 
b0096491_010761.jpg

というわけで、お辞儀しながらシャカシャカ
b0096491_0103775.jpg

汚い色のナメクジ沸いた
b0096491_011386.jpg

白いサソリも沸いた
b0096491_0113763.jpg

イルシュナーだから金色のナメクジも沸いた
b0096491_0121192.jpg

モンスは沢山沸くけど、お宝は出ません
b0096491_0124364.jpg

金色のサソリが、しっぽクルリンってなった状態で
死んで可愛かった。
b0096491_0131912.jpg

そして飽きて帰った。

その後行ってません。

お宝ってなんだろう。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-05-19 00:15 | ■UO日記

東京ゲートブリッジ


今日は午後、新木場の方に行く用事があって
東京ゲートブリッジを渡りました。

行きは暖かくてバイク日和だったけど帰りは
超寒かった。

今まで新木場方面行くとき、うちからお台場に
出て、フジテレビの銀色の丸いののまん前を
右折してずっと行かないとだめだったのですが
東京ゲートブリッジ突っ切ってすぐ新木場に
つくので近くなって便利。

地方の色々な県のナンバーの車が沢山来て
たし、歩道も人がいっぱい歩いてた。

あのくそ長い坂道のゲートブリッジを徒歩で
渡るとかお金もらっても嫌だけど・・・。

てっぺんまで登ると左にスカイツリー、右に
東京ディズニーランドが見えて景色よかった。

でも端っこの壁ていうかガードレールが腰の
高さくらいでとても低いので、バイクだと風も
強いしすぐ横海が見えて超怖い。

そしてお台場方面に行く途中の道は、なんで
急カーブの真ん中にやたらとマンホールある
んだっていうね。

一番カーブしてて車体を傾け切ったところに
マンホールとかどんな罠。雨降ってたらツル
ッと滑ってそのまま死ぬわ!

雨降ってなくても砂利とかあったら終わるし。
踏んだら死ぬみたいな派閥拠点の罠かと
思ったわ。このマンホール作ったの絶対SL
派閥の人でしょ。

帰りはゴキブリみたいなぺったんこの車が横
にいた。ランボルギーニなんとか。
よーし競争だーって信号が青になって頑張った
ら、0.5秒くらいは勝ってた。

今日のUOは、夜遅くに久しぶりに巡回をして
大和の雑魚PKが健在だって所を見せようと
思ったら1組だけPSしてる人達を見つけました。

久しぶりすぎてマクロと動き忘れてた。

スキル変えて、クリスから木刀になったから
もうドリル武器じゃないんですよ。
b0096491_4254370.jpg

髪型ももう巻き巻きしてないからドリルじゃ
ないし!

もう少ししたらストパーかけるんだい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-05-14 04:39 | ■UO日記

ばにっかすあーでん


バッカニアーズデンのことかなあ・・・・
b0096491_3513142.jpg

ばにちゃんが「ばにっかす!?切れるよ!」
って反応しててますますツボった。

北斗でばっかり遊んでいるというか、スキル上げ
ばかりしている。

大和のこと忘れそう・・・。

補充全然してないし。

そんでまた新しいキャラ作った。

またスキル上げかあ・・・。

しかも地獄の不調和上げ。

不調2回上げて、もう二度と上げないって固く
誓ったのに!

anのメンバーがカオスで、いろんなところの
いろんな人が混じってるので色々気まずい
ことになったりしそうで、そうでもなかった。

大和で散々ぶち当たってたこーめさんとか。
b0096491_45096.jpg

でもこーめさんとは殺しあってた割りにそんな
仲悪くなかったからよかった気まずくなくて。
b0096491_45332.jpg

そんで今日は、北斗でぶち当たって戦った
ばかりの人がanに来ました。

やばい名前が見覚えあるぞ、と思って
おそるおそるきいてみたら本人だった!

キョアー。

あと、anのメンバーの中に大和でもPSしてる
って人がいたのでその人にもおそるおそる聞
いてみたらやっぱり何度も襲ってた。

キョエー。

北斗は派閥戦がすごく盛り上がってていいなあ。

なんか大和でも戦ってたTBのDEとかSORAの
人達とやっているみたいです。

私もすごく出たくてうずうずしてるんだけど、今
特にTBと激しくやり合っているようで、私が死
んで被をだしたらカウントされちゃって大迷惑
になりそうだから、おとなしく裏方に回ってます。

でも今日はシギル防衛中にミナクス拠点に
来たSLの人をanの人と2人で殺せたから
うれしかったー。今までで一番綺麗にDSが
決まってバッタリ倒れてくれた。

弓のときより全然楽しくて、今の構成のほうが
自分に向いてるみたい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-05-11 04:46 | ■UO日記

足長


新しいキャラを作ってヘイブンに生れ落ちました。

え、また?

そうしたらエルフのぬるっとした、頭がマルコメ
ローブを着ていました。

さっさと脱ごう
b0096491_13434467.jpg

あら、脱いだら可愛い。服装このままでも
いいんじゃないの。
b0096491_13442176.jpg

って思って、画面を見たら・・・

足なげええええええ
b0096491_13451861.jpg

なんか異様に足長くないですか
b0096491_13455211.jpg

尻の位置たけえええ
b0096491_1346859.jpg

ていうか完全にシャツインしてますよね。
b0096491_13462290.jpg

ペーパードールはちゃんとシャツ出てるのに
画面の方はパンツの中にシャツ入れちゃって
ますよね。

しかも超上げパンしてますよね。

なんたる・・・。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-05-04 13:48 | ■UO日記

ポポポポーン

北斗のキャラのスキル上げが終わって一息
つく間もなく、大和の悪い子キャラの改造を
してまたスキル上げ。

装備も全とっかえなので、またもや頭から煙
をシューシュー出しながら計算して、いざ作ろう
としたら最近練成しすぎてて素材が無い。

秩序50個・・・。

もう他の人が来ようがなんだろうが私はここを
動きませんからね、秩序50個とるまでは!
って居座って集めて、レリックが無いのでシェイム
にいって相変わらず不人気のエルダーゲイサー
しばいて、ボウラから皮を取ってやっと装備完成。

今度こそ一息つけると思ったら、また何か思い
ついてしまって、新たなスキル上げ地獄へ。

しかも毒・・・毒・・・。

スキル上げしつつ、いろんなPSも必要になるので
パワスクもぐるぐる。

朝1番から1人で回してたり。

白武士盾のスキルを引っこ抜いてしまったので
スキルが低くなってて、そのスキル上げも兼ねて
PSぐるぐる。

武器スキルと盾と武士で合計300無いとマナコスト
低減が効かないので、かしゃかしゃWWAしている
だけでマナが無くなって、雑魚モンスに囲まれても
なんもできないとかなるんですけど。

そんな状態で時間計ったら、ネズミで23分くらい。
b0096491_845163.jpg

ボスは2アカで不調入れたので2分くらいで。
不調なかったらもう少しかかります。

そんなわけで、またもやスキル上げの強い味方
なぞなぞブームがやってきました。

まめ
「さけちゃんが誰かにロールケーキを食べられた
よーっと言って泣いています。みんなにきいてみ
たところこんな証言でした。

なおさん
「私は食べてない」

びっちゃん
「なおさんとりりあんちゃん食べてないよ」

あっちゃん
「私も食べてない」

りりあんちゃん
「あっちゃんは本当のこといってるよ」


さて、この中の誰かがうそをついてます。
それは誰でしょう?

NAO
「びっちゃんが食べたよ!だってさっき食べてたし」

まめ
「いやリアルでロールケーキ食べてたのはこの際
考えないで・・・」

NAO
「わかった、あっちゃんがうそついてる!」

まめ
「なんで?」

NAO
「だって、りりあんちゃんが・・・えーと・・・うーん」
「やっぱびっちゃんが犯人だ、さっき食べt」

まめ
「リアルで食べてた事は忘れて!」

まめ
「次の問題。PS会場にPKされた死体があります」
「容疑者達に1人ずつ順番に話を聞いてみました」
「この中で、おかしなことを言っている者が犯人
なのだが、それは誰?」

サドリー「やったのあたしじゃないし(切れ気味)」
ぱんどら「サドリーさんは本当のこと言ってます!」
さけ「ちひろちゃんは嘘ついてます」
ちひろ「あたし絶対やってないし」


NAO
「なんで私切れ気味なん!」

びっ
「今度は私が問題出してあげる!」

まめ & NAO
「おおーよしこい」

びっ
「シカはシカでも海にいるシカはなーーーんだ!
 あっわかった!アシカだ!!やったーあはは」

まめ & NAO
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

びっちゃん・・・・。

超嬉しそうだった。

まめ
「じゃあ今度は常識クイズだよ」

びっ
「あーいいねいいね!常識ならまかせて!」


※ここから先は、日記に書いてもいいけど
恥ずかしすぎるので名前を伏字にしてくれ
という要望がありましたので伏字でお送り
します。


まめ
「偉い人を守るSPっているやん」

Oo
「いるいる」

まめ
「あのSPは何の略?」

Oo
「スペシャル!!!」

まめ
「えーと・・・S(スペシャル)で、Pは?」

Oo
「SがでPがペシャル!」

ぺ・・・ペシャル・・・・・・・・・・・・・・・?

まめ
「バイ菌の『バイ』って何のこと?」

Oo
「バイセクシャル!」←超ドヤ声

まめ
「ほうか・・・バイ菌が『俺男でも女でもどっちも
行けんでぇ』とか言うてるわけやな・・・っておい!」

そんな答えをあんなに自信満々なドヤ声で
言える●っちゃんはすごいなと思いました。

まめ
「日本で2番目に高い山はなーんだ」

Oo
「ハイッ!わかったーーーー!」

まめ
「はいどうぞ」

Oo
「えーと・・・あそこっ!」

まめ
「あそこってどこやねん!!!!!!」

Oo
「わかった!ヒマラヤ山脈!」

まめ
「日本やゆーてるやろ!」

Oo
「アルプス!!!」

まめ
「だから日本やゆーてるやろが!!」

まめ
「MDは何の略?」

Oo
「マイルドディスク!」

まめ
「お雛様のひな壇に飾られている木は何と何?」

Oo
「ああーっ知ってる知ってる!桃とみかん!」

まめ
「ブー違います」

Oo
「あーわかったわかった!桃とはっさく!

まめ
「違いまs・・・・えっいまはっさくって言った!?」

NAO
*ポカーン*

まめ
「閑古鳥が鳴くといいますが、どんな鳴き声でしょう」

Oo
「カンコーカンコー!」

NAO
「閑古鳥はカッコーだからカッコー」

まめ
「当たりー!」
「カッコーがなまってかんこになったんかね」

Oo
「え、じゃあ私当たってるじゃん!」

まめ
「あんたさっきカンコーカンコーいうてたやろ!」

Oo
「い、いやカッコーって・・・」

まめ
「なんやとコラ、再現VTR流したろか!」

Oo
「カッコーをなまって言ってt・・・」

まめ
「黙れ」

まめ
「ライターのガスは何ガスを使ってる?」

Oo
「か・・・可燃性・・・高・・・高圧・・・ガス」

まめ
「いま手元のライターに書いてあるの読んだよな、な?」

Oo
「・・・・・・・」

まめ
「●っちゃんは回答権剥奪です」

Oo
「・・・・・・・・」

NAO
「天然ガス!」

まめ
「そんなん使うたびに大爆発やわ!」

Oo
「都市ガス!」

まめ
「違います・・・ってさらっと回答してんけど剥奪
っていうたやろ!」

まめ
「VIPは何の略?」

Oo
「ビクトリア!」

まめ
「え、なんて!?」

Oo
「ビクトリア・・・インターナショナル・・・ポ・・ポ・・
ポポポポーン!

いや私は別に●っちゃんが神落馬さえして
くれるなら他の事は気にしないから。

大丈夫よ、うん。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-04-26 09:10 | ■UO日記

おしゃれ

ちなつ君に続いてびびお君が久しぶりに来た。

なに、「なつかしのあの人は今」特集?

そしてびびお君も私の髪型の話だけして帰った。
b0096491_821249.jpg

なんなん・・・。

ペガサス昇竜盛りとかしてないから。

そんなわけで、シギルを運ぶために北斗に
いろいろ転送したと思ったら何もかも忘れてて
お前は一体何を転送したのって言う状態で
まめちゃんとびっちゃんに怒られた私ですが
魔術師のローブが届くまで、ちょっと代わりに
服でも着ておこうかなってルナの裁縫やさん
に行きました。

ん・・・?

んんんん・・・?

あれれ。

ローブ着ないと可愛いんじゃないのこれ。

んんー?

NAO
「ローブ要らないわ」

びっ & まめ
「なんだとコラーーー!」

NAO
「ローブとかかっこ悪い」

びっ
「いやいやNAOさんだめだよ!」

NAO
「私は北斗では可愛さで攻める」

まめ
「ちょっとまてやー!」

NAO
「ダブレット可愛いわ~」

まめ
「私は実は今回尊敬してたんだよ?
3人分の装備を頭から煙だしながら
必死に考えて最高の装備を作ってた
NAOさんの事を!
それがなんや、ローブ要らないって。
あの苦労が一瞬で台無しかい、おぉ?」

びっ
「絶対だめだからね!ちゃんとローブ
転送してきてよ」

NAO
「やだぷーん。キルト可愛いわ~」

びっ
「ああぁーーー!?」

まめ
「まあまあ待ちなはれ。いっぺんそれで
戦場出て青に殺されたらええ。
そしたら顔真っ赤になってローブ着るわ」

NAO
「着ないし~」

びっ
「そんなメラーちっくな格好してたら真っ先に
狙われるよ!」

まめ
「そうやな、きっとNAOさんはそうやって自分が
真っ先に狙われるようにして私らをかばってくれ
ようとしてるんやなぁぁ~?」

NAO
「いいもん別に~」

まめ
「あかん、この人は人の言う事きかん」

2人の説教もどこふく風で、延々30分くらい
お洋服を選んで染めて遊んでました。

で。

NAO
「キルト履くなら足出したいなあ」

作ってきた装備は普通にズボンなんですけど。
どうせローブで見えないしって思って。

まめ
「まさか作り直す気じゃないやろな」

NAO
「*チョキチョキ*」
「んーなかなか抵抗出ないなあ」

まめ
「こるるるるあああああ!」
「自分だけスカート作ってるんか!」
「運ばないよ、そんなもん転送しないよ」

NAO
「できたー♪」
「あ、あのこれ転送お願いしまs・・・」

まめ
「ああーん?なんやこれ。ルナのゴミ箱に
叩きつけて捨てたらええんか?」

NAO
「いやほら、3枚ツクッタヨ!」

てことで、地金まで使って同じ装備を3人分
作り直した、おしゃれのために!

ブーツが水色で染められないので、それに
合わせて他の服の色を決めていたらどこから
どう見てもそらうちゃんになった。
b0096491_8363593.jpg

薄い水色のブーツとタングルには淡いオレンジ
が一番似合うんだー。

でもどう見てもそらうちゃんだ・・・。

んーどうしよ。

他の色を試しても、これ以上に可愛い組み合わせ
無いんだけど。

んーーー。

んんんーーー。

あっ。

これいいんじゃないの?
b0096491_8385244.jpg

りりあん
「女子高生風だ」

女子高生!

びっ
「ちょっとりりあんちゃんやめて!」
「NAOさんがその気になる!」

女子高生か・・・ヒヒヒ

これヘイブンで騙せるんじゃないの?
騙してアイテム貰ったりできんじゃないの?
ネカマプレイできんじゃないの?

北斗に来た当初の目的から早くも脱線気味
になりつつある。主に私が。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-04-21 08:56 | ■UO日記