UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■UOKR( 21 )

存在しない人

ちょっとずつUOKRのブログを書き進めて、やっとKRのジャーナルについて調べることに。

早速KRで入って、ギルメンを探す。

いたいた。

てつだってー。

ということで、色々なコマンドのあるKRのジャーナルの
「Tell/ウイスパー」ってやつを検証することにします。

Tell/ウイスパーというところを押すと、そのモードになるのですが、
まずは話しかけたいキャラの名前を入れないとダメのようです。

「aaa」とか試しに話してみたら、「aaaと言うプレイヤーはいません」
みたいな事を言われたからわかったのですが。

んー、2Dでウイスパーだと「ささやき」で、自分の周り
1マスしか声が聞こえなくなるという仕様だったのに。

それを利用して、みんなには聞こえないささやき声でペットに
命令を出したりするのですが。

KRだとそうじゃなくて特定の相手に話しかけるようなのです。
「Tell」の方だけ機能してるような感じでしょうか。

どうしてそもそもTellとウイスパーが一緒くたになってるのー。

感情を表現するコマンドは2Dと同じで「:」を押しても
できるので、ウイスパーも2Dとおなじようにせみころん
を押してみるもだめだし。

しょうがないのでウイスパーをあきらめてTellを試すことにします。

2DのちょびさんにKRの私が、KRにしか無いTellモードを使って
話しかけてみます。

ちょびさんの名前を入力すると、デフォルトの黄色の字が
紫に変り、ちょびさんにだけはなしかけているらしいのですが
ちょびさんには聞こえていません。
b0096491_1541577.jpg

そこでがとちゃんにKRに変えてもらってKR同士で
やってみます。

すると今度は、「プレイヤーGatouは存在しません」と言われて
しまいました。
b0096491_15413294.jpg

め、目の前にいるのに。。。

もしやこれはまぼろし。

ロードもつけないとだめなんじゃね?ってことで今度は「Lord Gatou」
でやってみたけどやっぱり存在しないようです。
b0096491_1542173.jpg

がとちゃんは存在しないらしいです。

うーん困った。

そしてふと見ると、ちょびさんの家の絵がボーボー燃えているし。
b0096491_15502976.jpg

とりあえず、Tellモードはあきらめて、発言色の検証をすることに
しました。

KR導入直後の時は、発言色を変えられなかったように記憶している
のですが、今は色々な色に変えられるらしい、ということで2Dと同じ
ピンク色に変えると・・・・

周りの人も全員同じ色になっちゃうのね・・・。

ちょびさんとがとちゃんもピンク色になってしまいました。
b0096491_1554528.jpg

KRでは発言色を変えることはできるけど、それが全員の
発言色に影響しちゃうのでした。

でもがとちゃん、ピンクもそれなりに似合ってるわ・・・よ・・・。
b0096491_15545839.jpg

嫌がっても、ほら・・・もうピンクだもん!
やーいやーい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-21 15:57 | ■UOKR

へんなかお

ずっとまえKRが導入された頃に、ゲームタイムを買うと特殊な顔変更コードがついてくるっていうのがあって、見たら後悔するようなグラフィックの顔(体も)が用意されてて、特に日本人向けに作られたと思われる、「アニメ顔」にしばらく呆然とした思い出があります。
b0096491_7425954.jpg

UOKRのブログを書いていて、今までの2Dのキャラを顔変更NPCで試しに変えてみようと思って行ってみると、なんとその恐ろしげな奴らまで選択肢に出てくるのです。

顔変更NPCは、錬金術のお店にいる髪型が派手な人で、2Dで話しかけると、「あなたの容姿は充分素敵です」とか言うからナンパされてんのかと思っちゃうのです。
b0096491_7453366.jpg

その人の「買う」を選ぶと、(実際にはお金は要らないのです)顔を選択するウインドウが出て、それをクリックしていくと、自分のペーパードールの顔がどんどん変わるのです。

好きな顔が決まったらそこでOKを押せばいいのですが、初め普通の10種類の顔からしか選べないと思ってポチポチ押していたらあの恐ろしげな奴らが出てきて、私の可愛いPDの姿がどんどん恐ろしいことに!!!!ぎゃー聞いてないよー

ゲームタイム100を買うと特典で付いてくる「顔変更コード」を使った場合しか選べないんじゃなかったの~~~!

ブログにもそのように案内してあるのに!

と思って調べまくったのですがわからなくて、とうとうカウンセラーを呼んでしまいました。

そしたらカウンセラーさんも不思議そうにあれこれ聞いてきて、でもしばらくしたら、「あ、今は誰でも変更できるそうです」との事。

そ、そうだったのかー知らなかったああ。
って、カウンセラーさんも知らなかったああああ。

ということで、急遽ブログの「キャラクター作成」の所を作り直して、「新たな外見」って言う項目を増やしました。

こちら

自分のキャラで、見本の写真を撮ったのですが・・・。
こ、これはヒドイ・・・。

でも思わずパンクっぽいバンパイアにしてしまいました、エヘ。
ちょっとかっこいいかも!
b0096491_947535.jpg

b0096491_9481789.jpg

本当は初めてキャラを作成するときから、この怖い顔達も選べるはずなのですが、バグってて特別な手順を踏まないとだめっぽいです。

ま、まあ別に選べなくてもいいか・・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-20 10:03 | ■UOKR

こりゃ恥ずかしい

この日もUOKRの記事を書いていました。
この日書いたのはペーパードールの事です。

そうしたら・・・

KRのペーパードールは、不思議がいっぱいです。

UOKRでは、
両脇に装備品のスロットのある画面
b0096491_1885793.jpg

衣類のスロットのある画面
b0096491_1810447.jpg

プロフィール画面(KRではPRという名称です)
b0096491_1811449.jpg

の3つの画面を切り替えて見る事ができるようになっているのですが。

リングとブレスレットのスロットが離れててなんか不便!

手の絵のスロットがいっぱいあってどれがどれだか
わからない!

腕装備のスロットも、アクセのブレスレットのスロットも
どっちも「腕」って表示されてややこしい!

などなどちょっとKRのブログにも不満を書いてしまったのですが
さらに謎なのが衣服のスロット。

女性用の着物は、オビがはじめから付いているのですが
b0096491_18141776.jpg

そこに帯をつけると・・・・なにこれ!!!
b0096491_1815712.jpg

白いへんなのがひっかかってる!

ちょーーーずれまくりなんですけどお・・・

しかも~

「ベルト」って言うスロットと、「帯」っていうスロットがあるのですが
着物を着るときに付ける服のアイテムのObi(オビ・帯)は
「帯」のスロットじゃなくて「ベルト」のスロットに装備されます。
ややこしい!

そして、「ローブ」とキッパリ限定して書いてあるスロットには
ファンシードレスやプレーンドレスや着物類(着物や袴下やカミシモ)
などが装備されます。

そこはまだしも・・・

なんでピエロ服が「帯」のスロットに~~~!意味不明!
b0096491_18232499.jpg

しかも超派手派手だああ~~

って、それはともかく!!!

KRって~~~この装備スロットが他人にも見えるのです!
ぎゃー。

2Dでやってる人達って、結構装備品をローブで隠したがりますね。
あとアクセとかは手袋で隠れて絶対見えないし!

それがあああ!

KRだと丸見え!モロ見え!アクセのプロパとかも駄々漏れ!
うわあああなにこの露出プレイ!

私なんか、今違うけどちょっと前まで戦士なのに不調和とか
ついてるアクセしてたのです~見られたら恥ずかしすぎる~。

装備品を隠したがるのって、恥ずかしがり屋の日本人だけ
なのかな~。

もうKRの人、そばこないで!こっちみないで!
って感じなのですが・・・私だけ?
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-08 18:27 | ■UOKR
私のもう一つのブログ、「LOVELOVE UOKR」の記事を書いていて、
2Dとの比較画像を載せたのですが、そこで初めて気がついた事が。

KRだと、アイテムがバックの中ではちびっちゃーくなるのです。
2Dだと全部原寸大なので、タンスとかちょーかさばるのですが
KRだとちびっちゃーく表示されます。

そしてそれを掴んでいるときも、やっぱりちびっちゃいのです。
掴むと、豆粒みたいなタンスがカーソルにくっついてきます。

そしてそれを床に置くと、いきなりぼい~~~~ん!と
でっかいタンスが現れるのです、うぉう。

むしろ、床に置いた時は2Dよりでっかい。
白い四角い箱とか自分が余裕で入れそうです。
手品で美女が入る箱みたいです。
b0096491_147767.jpg

ドラえもんがポケットからぼい~~んってでっかいものを
出すみたいです。

それか、どらごんぼーるのホイポイカプセルみたい。

そして床に置いてあるでっかーいアイテムを掴むとまた
しゅわ~~~んとちびっちゃくなるのです。

おかげで、比較画像が「2D」 「KRのバックの中」 「KRの床置き」
の3種類必要じゃないか・・・・。

バックの中のちびっちゃいバージョンの画像も必要ですよね・・・
だってKRでログインして、バックの中見て「ん・・・なにこれ?」って
よく思うのです。

2Dのグラフィックとあまりに違うと、自分が持ってるものが
一目でわからないのです。

秘薬なんかどれが何だかさっぱりです。

あと武器。

武器の形が違いすぎて、何の武器持ってるのかわからないー。

そんなわけで、KRの方の比較画像も少しずつアップして行こうと
思っています・・・・が・・・・。

なんかもうすぐSA導入されそうだし、KRは・・・いらない子・・・って
いう空気がひしひしと・・・・TT
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-08 01:51 | ■UOKR

まじめにやれ。

この日もUOKRのブログを書いていました。

いつ終わるんだろう・・・。

こっちのブログはふざけないでまじめなものにしようと思って
言葉使いとかもまじめにまじめに作っていました。

情報サイトみたいにしっかりした感じで作ろうと思ってました。

思って・・・まし・・・た・・・。

しかしそこはやっぱり私なのでついにかぶっていた猫が
ぽとりと落ちたようです。

うわん。

言葉の端々まで何度も考え直して修正してやってきたのに!

この日新しく書いた、「メインメニュー」の「ユーザー設定」で
フィルターの設定の仕方を書いてたら、どうなるか試さないと
だめじゃん?って思ったのが悪かったのかもしれません。

卑猥な言葉に本当にフィルターがかかるか実験する事にします。

ヘイブンの片隅で、F○○Kと何度も叫ぶ私。

そこでぷつりと何かが切れたのかもしれません。

次の、「インターフェース」の項目で、マップのアイコンを
デフォルトに戻す、という項目を書くに当たり、どんな風か
チェックをすることにしました。

まずは地図のアイコンをデフォルトじゃないものに
変えてみよう~。

・・・ん?

・・・・・・・んんっ?

ど、どくろマークがある!

どくろマーク大好き♪

ニューヘイブンをどくろだらけに!ハァハァ。

ニューヘイブンにいっぱいいるものといえば「クエスト依頼者」
クエスト依頼者のアイコンをどくろマークに!
b0096491_1671158.jpg

わあ~~ヘイブンの地図がドクロだらけだ~♪
b0096491_1691292.jpg

そんな風にして、まじめなブログは崩壊を始めたのでした。

そして、もう全部のアイコンどくろでいいじゃない!

と思ってやってみたら、地図として役に立たなくなりました。
b0096491_16115039.jpg

しかも小さい方の丸い地図(レーダーマップ)は更にステキな事に。
b0096491_16124991.jpg

もう地図でもなんでもありません。

でも・・・KRって結構いいかも・・・と思いました。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-01 16:18 | ■UOKR

◆◆◆お知らせ◆◆◆

はじめに、一つ前の日記 「噂の人にやっと会えました」 の最後に
追加記事を書きました。

コメント欄でジョンさんから 「これは何のイベント?」 との質問が
ありましたので、私もよくわかっていませんがわかっている事だけ
書いておいたので見てくださいませ。

そしてブルームさんがあまりにも素晴しくこのイベントを
紹介なさっていたので、了承を得て転載させて頂いてます。

ぜひぜひご覧下さいw


それから、左のリンクにも追加しましたが、新しくブログを作りました。

この LOVE LOVE UO の姉妹ブログ、その名も


      LOVE LOVE UOKR



で~す♪

・・・・・・・。

・・・・・え?

今さら?

もうすぐSAにバージョンアップするのに?

うるさい!

いいのです。

SAになったら

LOVE LOVE UOSA

って名前変えるから!

これは私のカンニングペーパーなのです。

困った時にこれを見るのです、えへへ。

使い慣れたエキサイトブログで作りたかったのですが
カテゴリ分けが出来ないので、「親子カテゴリ機能」と
いうものがついているFC2ブログで作りました。

まだ作り立てですが、これからガシガシと作っていく予定
ですので、KRをやってみようかなーと言う方は見てみて
下さいね。

まあ、私ですので相変らず適当ですので参考になるか
どうかは定かではありませんが。

あ、アドレスは こちら です

もちろん左のリンクからでも飛べます~。

というわけでよろしくお願いします。


             UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-06 16:09 | ■UOKR
新居の首タワーが完成したあと、bassさんの動きがおかしい事に
気がつきました。

か、加速ツール・・・?

走る姿が異様に早い・・・というかワープする@@;

変に早い動きで走り回っていたかと思うと、急に違う場所に
飛んだようになるのです。

しかも、首タワーのてっぺんのテレポーターの上からbass
さんが落ちた時の姿は我が目を疑いました。

真下に落ちていくはずが、横にびゅーんと飛んだのです!

えええええええええええええええっ!?

そして階段を昇り降りする時が一番変です。
気持ち悪いほど早く昇り降りします。

とうとう悪に手を染めたかと泣き崩れていると、なんとKRで
ログインしているとの事です。

首タワーをKRで見たかったらしいですwww

bassさんがどんな動きになるのか見せてーって言うので
今度は私がKRで、bassさんが2Dでログインします。

・・・って、KRの熊マスク怖いから!!
b0096491_331697.jpg

ヤマンバみたい・・・・いや、熊マスクが怖いわけじゃないんです。
熊マスクはよく見ると可愛いのです。

ただ、このフサフサしてるのが顔に覆い被さってるのと、着物が悪い。

走りまわるとやっぱり動きが早くて変みたいw

特に階段を登る時はKRで登ると、自分でもすいーーっと上がっちゃう
感じなのですが、それを2Dでみると異様に早くて変に見えるらしい。

それじゃあ同じ方に一緒に走ってみようと言う事になりKRの私と
2Dのbassさんで一緒に走ります。

私が先に走り回って、住宅街の間をすり抜けながらぐるっと自宅まで
戻ってくると、後ろから真っ白でつるっぱげで素っ裸のキモい宇宙人
徒歩なのにすごい速さでダダダーッと追いかけてきます。

ぎゃあああああああこわいぃぃぃーーーーーっ!!!!

家の前で止まると、その宇宙人も止まって何かしゃべってます。

ていうかKR、前はそんな事無かったのに今、発言した字が
2重になって読めないですね・・・。

「どこの宇宙人ですか?」

と聞くとなんとそのキモい宇宙人はbassさんだったのです!
b0096491_3134333.jpg

ええええー!?
どう見ても宇宙人・・・耳とんがってるし。
乗り物どうしたんですか・・・
あと服・・・・
あと髪の毛・・・・
b0096491_315742.jpg

するといきなり宇宙人が *ヒョコッ* って感じでちょと背中を丸め気味の
あやしい格好で飛びかかってきました!
b0096491_320645.jpg

ぎゃー宇宙人に襲われたあああああ。

そのままひょこひょこと私の周りをぐるぐる回りながら攻撃してきます。
b0096491_3244177.jpg

しかも徒歩なのに回るのがまたやけに高速なんです。
b0096491_3285523.jpg

ひょこひょこと高速で走り回りながら攻撃してくるんです。。。
b0096491_3311293.jpg

こわすぎTT
b0096491_3324818.jpg

私の発言がずっと同じなのに注目です。
発言が消える前に何週もぐるぐる回ってるんです。
b0096491_3365100.jpg

だれかとめて・・・・
b0096491_3382812.jpg

bassさん・・・・・さすが変態です。。。。

実際には装備も着ているし、乗りドラにも騎乗してたのですが、
なぜか私にはこのように見えていたのです。

一緒に走り始めたときは確かに乗りどらに乗ったbassさん
だったのに、気がついたら耳のとがった白い宇宙人に徒歩で
追いかけられていると言う恐怖を味わったのでした。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-04-16 03:46 | ■UOKR
やっとカスタマイズと内装が終わりました。後付けで、家のコンセプトも決まりました(ぇ

まずこの2階のピンクと赤の一見可愛らしげに見えつつ、よく見るとはりつけピクシーが飾ってあったり、異常にピンクまみれで不気味な部屋に犠牲者を誘い込みます。
b0096491_2142587.jpg

そして奥のベッドの横、角にあるクッションやポインセチアのところに落とし穴が!そこから下の階の恐ろしい部屋へと犠牲者を落とします。
b0096491_2232816.jpg

そして①の部屋の貞子が犠牲者を捕まえて、快適なベッドのある②の部屋に閉じ込めておき、③の研究室で人体実験をして、④の棺おけに葬られるのです~♪
b0096491_2281967.jpg

ところで背徳イベントに全く参加しないで内装ばかりやっていた私ですが
bassさんに地図を貰いました。早速飾ってみる。あと、新しい謎のオブジェを作ってみる。
b0096491_22202116.jpg

ん~、この家はKRではどう見えるんだろう?と思い立ち、KRで入ってみる。まずは新作の謎のオブジェを見て見ます・・・・ええええええ!!!ダメじゃん!なんか滲んじゃってる!ぎゃふん><
b0096491_22234726.jpg

そして、なんとま~~~~~だKRでは針のベッドに乗っかれないのですよ!早く修正して下さい。

針のベッドが通行障害で乗れないと悲鳴も聞こえないし、なんと言っても血が出ない。血の出ない針のベッドなんか無意味じゃん!2個も貰って私バカじゃん!何とかしろー。

んで、KRで入ると乗れないから血も出ないので、当然血の出た所を見ることが出来ません。なのでbassさんに2Dで乗って貰って、血をドバドバ出したところをKRで見せてもらいました。うっはーーいっぱい出てる~♪
b0096491_22265011.jpg

っていうか、ベッドの上の血斧がでかいタバコに見えるのは私だけ?

今度は研究室コーナーを見てみる。地図もいい感じです。
はしごも素敵です。でもはしご登れないんだよ、KRだと・・・。
これも早く修正して下さい。
b0096491_22485415.jpg

次は棺おけコーナーを見てみました。棺おけは茶色のはずなのにピンク色っぽくなってます。

あと、骨スタチューの顔の部分にDOOMのろうそくをくっつけていたのが
KRだと骨スタチューが下を向いているので分離しちゃってます。

同じくハロウィンの茶色のスタチュウに生首をくっつけていたのにKRだと
ハロウィンのスタチューが斜めを向いて猫背のじいさんになっているので
生首が胸の辺りに来ちゃってます。

アイアンメイデンは中が赤くなってていい感じです。
b0096491_2253429.jpg

そして玄関。くるくる回るソーサリア儀は青々としてます。シャドウバナーが
モロに骸骨の顔になってて怖いです。ドアは素敵。
b0096491_22585644.jpg

そして貞子です・・・こ、怖い・・・床もなんかコケ生えてて怖さ倍増。
b0096491_2372830.jpg

だけどペーパードール開いたら、やくざの姐さんが居ました
b0096491_23104179.jpg

              ズームアウトして全体像
b0096491_23134714.jpg

                外観の全体像
b0096491_23144221.jpg

2階の玄関。暗かったので自動修正で明るくしました。街灯がいい感じ。
でも何よりも、カーテンの陰から覗いてるナマコが可愛らし過ぎて
鼻血が出そうです!
b0096491_23163647.jpg

ピンクの部屋にぴったりマッチしたピンク色のナマコ。下のほうに映ってる白いのはガマンです。
b0096491_23202630.jpg

濡れ包帯の泉にユニコーンの頭のトロフィーをくっつけているのですが、2Dだと微妙に水とユニコの口がずれていますが、KRだとばっちり口から水が出ていい感じです。
b0096491_23243210.jpg

ナマコがピンク色で部屋にぴったりと喜んでいたのに、ナマコを殺す悪魔のbassさん。このヒとは相変らず鬼畜です!
b0096491_23254839.jpg

カーテン閉めたところ。カーテンは素敵ですね~。角に置いてある花も、KRの方が素敵かも。2Dだと花が左に傾いててバランス悪いのですが、KRだとパッと広がっててとってもいい感じでしょ。下に置いたクリスマスのサボテンみたいな植木もよく合ってます。
b0096491_23293886.jpg

カーテン開けたところ。床に敷いたじゅうたんもフサフサしてていいですね。
KRもだいぶ良くなって来てます。もう少し動きがぎこちないのが直って、
針のベッドに乗れるようになったらなあ・・・。
b0096491_23323428.jpg

と言う事でKRで見た我が家でした。期待通り貞子が怖かったです。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-11-27 23:39 | ■UOKR
久しぶりにKRでログインしてみる事にしました。とりあえず荷物が少なくて、バックの中身を動かして2Dに戻してもあまり被害の無さそうなステハイシーフでログイン。

ゴキから降りると、いきなりゴキが真っ白に~。ぎゃー、腐った!腐敗ゴキ~
b0096491_0293096.jpg

と思ったら、外の氷へびに反応して戦闘フラグを立てた模様です。
KRではペットは戦闘態勢になると真っ白に変色するのね・・・

しかも羽をバタバタ広げちゃって、気持ち悪い事この上ない。う~*鳥肌*

次に自分のペーパードールを恐る恐る見てみるとあらら、なんだかいい女になってるわ~~♡ がに股じゃなくなってほんと良かった。
b0096491_0321974.jpg

髪の毛がさらりんっとしてるのが素敵。2Dのエルフの髪型変だもんな・・・
エルフの髪はKRの方がいいな。

それからうちの中を見てまわる。染めタブが、桶ごと染汁の色にべったり染まっているのはいかがなものか?貼り付け妖精エビ反りだし。
b0096491_0345960.jpg

2階にあがってみる。
カーテンのひらひらの影とか、ろうそくの炎の輝きが素敵です。
でもろうそくもリボンの色が全体にべったり塗りたくられてる~。
b0096491_0374766.jpg

お店に移動すると、反映されていなかった見本がちゃんとある。
そしたら、そしたら・・・ぎゃーーー。死体が生々しい!
お面ベンダーのマスクが、モロに顔だあーー顔が置いてある!
b0096491_0392531.jpg

そいで、見なきゃいいのに死体ベンダーの中身も見てみたりする、怖いもの見たさな私。

     ぎゃーーーーーーーーーー
b0096491_0414192.jpg

そいでそいで、やめときゃいいのにバックの別バージョンで見てみる。

うおーーーきーーーもーーーいいーーー
b0096491_0435534.jpg

どんなベンダーじゃ!死体ベンダーか!死体ベンダーだ。

最後に、ボスから出る内装アイテムベンダーを見てみる。クリスタルのかけらは、この前まで緑色だったのがちゃんと白くなってました。
b0096491_046079.jpg

酸ボスのお肉は、生々しいというか、つるんとしてるというか・・・。
b0096491_0473496.jpg

きのこはこんな感じ。あんまり変わらない?ちょっと毒キノコっぽいかな
b0096491_0483991.jpg

木ボスが出すブロッコリは葉っぱが無くなって土エレスタチューみたい
b0096491_0501267.jpg

というわけで今回はここまでです~。骨とかはすごい力入ってて細かくきれいに出来てますが、染めタブとかは一色べったりだったり、差が激しいですね。これからだんだん直るのかな~?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-11-15 00:53 | ■UOKR
ボスをやってて、ボスクラスから出る花火をいっぱい集めました。
これをまとめて爆発させてみることにしました。

広い場所がいいって事で、イルシュナーの霊性草原でやる事にしました。

7マス×7マスで49個、んで真ん中に1個重ねて50個並べました。
違う種類も3個混ぜてみました。
b0096491_041569.jpg

               それでは行きますよー
b0096491_0644.jpg

                  ボカーン
b0096491_071159.jpg

                 ボボーン
b0096491_091143.jpg

               ボヨーン(小人でた
b0096491_0105486.jpg

                  ボボボボーン
b0096491_012218.jpg

             ぎゃー変な顔出た
b0096491_0143912.jpg

                モクモク(ゴホゴホ
b0096491_0163135.jpg

                 黒い雨キター
b0096491_0175636.jpg

というわけで、すすだらけになりました。私の美肌が台無しです。ぷんぷん。ズームアップして見るか、ズームアウトで全体を見るか迷った。

ブラックレイン降っちゃいました。爆竹どころじゃありません・・・。
回線弱い人は落ちるそうなので、お気をつけてー。

                おまけ。ワンコ可愛い♪
b0096491_021680.jpg

これ以外のKR画像は左のカテゴリ 「UOKR」 でどうぞ。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-18 00:22 | ■UOKR