UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さあ、演歌の女王もっちーさんの出番がやってまいりました。
b0096491_2563978.jpg

観客からもすごい声援です。紙ふぶきも飛んでいるようです。
b0096491_2575013.jpg

先ほど死んだ大佐さんの骨をふんづけながら熱唱します。
b0096491_2591092.jpg

       修理ではじまる恋もある「北鍛冶屋」でした
b0096491_31055.jpg

さて、次の曲はマイクスタンドが必要らしいのですが、どうもマイクのスタンドに
なるたいまつがないというアクシデントが起こったようです。

そこで観客に「たいまつをお持ちの方~」と声をかけると、なんと持ってると
言う人がいました。め、めずらしい・・・。と、おもったらなんとおおおぉぉぉ
そのたいまつを持っていた人は、あのあまりにも有名な漫画サイト
モリーの書庫のモリーさんその人でした!おお、生モリーさんだ!
漫画と同じ服装だ!!!いつも拝見させていただいてます!
b0096491_352228.jpg

そして無事、スタンドにマイク(バシネット。やっぱりバシネットなのね)
を取り付けて、歌い始めるもっちーさん。
b0096491_375546.jpg

      うん、どうやらDOOMダンジョンの歌のようです。
b0096491_39951.jpg

   ともに行きたいじゃなくて、逝きたいなのね。観客もほろり。
b0096491_3101752.jpg

  「対岸花」でした。歌の題名も素敵ですね。北鍛冶屋といい。
b0096491_312016.jpg

b0096491_315921.jpg
さあ、次の曲は~。
お?なんかギターを持った
アフロな人が・・・・・。






b0096491_317198.jpg

流しのアフロさんが
ゲストに登場です。






b0096491_3185195.jpg
歌の題名は「秘密の呪文」
これはお年寄りなら
おなじみだそうです。
わたしはぴちぴちなので
きっとなじみがなさそう。




b0096491_3215182.jpg
高齢者にはおなじみだよね!
といっていますね。
どんな呪文なのかなー。






b0096491_3231515.jpg
「powerhour」
あっ!なつかしー
よく言ったなー。
Sayマクロの「bank」と
一緒に登録してたなー
はっ!いえいえ、知りません。
知りませんよ?なにそれ?


b0096491_3261632.jpg
バーストタイム懐かしい。
1時間必死にスキル上げ
したよねー。
はっっ!知りません。
ぴっちぴちですから。




b0096491_3282619.jpg
もっちーさんお疲れ様♪
楽しい時間をありがとう
ございました。
そしてこのあとは・・・・。
劇団チロルの劇だよ~。
デパート3階に集合だ!
その模様は次号!


              UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-30 03:34 | ■イベント
さて、メイサーの魅力を余すとこなく伝えた大佐さんが、ふと
「ふんどしの中に違和感を覚える」といって後ろを向くと・・・・。

b0096491_8191570.jpg
*がさごそ*
ふんどしの中を
探っています。






b0096491_8214688.jpg
あ、おたよりみたいです。
どこから出てきたのか
深く考えたくないですね。






子供がドラゴンボールをリクエストしているとのことでした。大佐さんの
元気だまに反応して、観客からも元気だまがぽこぽこと・・・。
b0096491_8253030.jpg

色とりどりの元気だま、きれいですねー。観客がひとつになった瞬間です。
b0096491_827179.jpg

   そして大佐さん、ピッコロに変身です。ごくうじゃないのかよ。
b0096491_8283083.jpg

b0096491_830531.jpg
その場で走りながら
元気に歌う大佐さん。






b0096491_831171.jpg


そして華麗にジャンプ





b0096491_8335279.jpg

歌いながら燃えたりもして
いました。「ヘッチャラー」と
歌いながら、HPバーはちっとも
へっちゃらじゃなさそうです。




ここでアクシデント発生です。親切な観客の方からグレーターヒールが
飛んできてしまいました。すねる大佐さん。
b0096491_8381473.jpg

確実に死ねる宇宙刑事ギャバンをやることにしたようです。無事
死ねるのでしょうか。
b0096491_8401127.jpg

b0096491_841192.jpg



燃えたり・・・・





b0096491_8421327.jpg


かみなり落ちたり・・・






また燃えたりして、HPバーもいい感じになってきました。
b0096491_8441927.jpg

そして無事に死ねたようです。よかった(?)ですねー、大佐さん。
b0096491_8473338.jpg

さて、大佐さんの次は演歌の女王の登場です。その模様は次号!
b0096491_8491171.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-26 08:51 | ■イベント
夏祭りの模様の続きです。この日は大きなイベントが4つも
重なっていたそうで、それなのにこの大盛況っぷり。素晴しいです。
カウンセラーフェアも捨てがたかったのですがやはりこちらです!
b0096491_3302158.jpg

そして、11時になりヤグラでのイベント第2部のスタートです。
次に登場するのは踊りまくってストレス発散!大佐さんです。
ドラえもん o((=゚ェ゚=))oの扮装で、ドラえもん音頭を踊るそうです。
b0096491_3335393.jpg

b0096491_3351079.jpg
夏祭りらしい選曲ですね
頭がとんがって長いのは
気のせいです。






b0096491_337917.jpg
ペーパードールで見ると
ますます怪しいそっくりですね
バシネットじゃなくて
丸いヘルメットもある気が
しますが、バシネットじゃないと
だめなのでしょう。



b0096491_3393250.jpg
踊っていると言うより
転んでるような気がしますが
それもまた気のせいなのです。






そして、お色直しをしてますます怪しく素敵な衣装に着替えると
2曲目の始まりです。どうやらメイサーの歌のようです。
b0096491_3424069.jpg

b0096491_3433711.jpg
棍棒をぶんぶん振り降ろし
ながら、魂の叫びです。

熱いです。熱すぎます。




b0096491_3453124.jpg
あひゃひゃらーっ!
バゴッ グシャッ
ガンガン ボカッ





b0096491_3483432.jpg
ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!

見てて気持ちいいほど
ハジケまくってます。
ものすごい気持ちよさそうですw



b0096491_3511871.jpg
ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!
俺のメイスがぁ
ブンブンブン





b0096491_3531450.jpg
こんかっしょんぶろう
ばちーん!ぐしゃぁ!
あたった いたいよ・・・





b0096491_3545022.jpg
うあはぁああああ・・・
[死亡シマスタ]

あ、死ぬのかよw

見てる人たちもつられて
踊りだしました。

b0096491_3574330.jpg
あまりの激しいメイサーぶりに
野生に目覚めた人もいる
ようです。





床に埋もれながらも歌うのをやめない大佐。素晴しい歌でした。
私も明日からSSやめてメイサーになります。(うそ
b0096491_401579.jpg

まだまだ大佐のステージはつづきます!でもその模様は次号!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-24 04:09 | ■イベント
きゃっっっほおおお~~~い!待ちに待った劇団チロルさんの
夏祭りの日ですよ~~。大好きなスタミナさんも出演との噂だし、
大好きな劇団チロルさんと大好きなスタミナさんが合体してるイベントです。
何が何でも参加ですよ!早速アスカにログインログイン・・・・・・あり?
b0096491_1104453.jpg

前回アスカに来たのは、ワールドカップで日本代表を応援したときだ。
そのまま会場で落ちてたんですね。サムライブルーの服が痛々しい・・・。

b0096491_114240.jpg


とりあえずぬぎぬぎ・・・






b0096491_1153935.jpg


おっけいー。普段の可愛い
パッチレア装備になりました。





そしてチロルさんの夏祭り会場に急ぎます。遅刻したのでもうスタミナコントが
はじまっちゃってるー!今日は変な喫茶店に来てしまったコントのようです。
b0096491_1192146.jpg

家来喫茶かなw お客様はお殿様になれるようです。ウエイターを呼ぶと
こんなことにw 大勢来たらどうしようとあわてるスタミナさん。
b0096491_122137.jpg

b0096491_1253569.jpg
イヤイヤながらトーストを頼むと・・・・あんなことやこんなことが!大爆笑です。






b0096491_126508.jpg


そして帰ろうとすると・・・






今日のコントも最高でした~~。ああおもしろかった!ネタバレになるので
紹介はここまでです~。ふふふ。スタミナさんの他のコントもこのブログで
紹介していますので、見てみてくださいねー。ファンクラブ入りたくなるよ♪

それにしてもヤグラ、素敵ですね。提灯がいい感じです。
それにね、この会場だけずっと夜なんです。
この場所からちょっと離れると、そこはぱっと明るくなって朝なんですよ。
すごいですね~。雰囲気出ててとてもよかったです。
b0096491_131499.jpg

さあ、今度は夜店めぐりの時間です。気になるカラーひよこや
わたあめ、カキ氷の様子を見に行くことにします。
b0096491_136432.jpg

まずは 「わたあめ」 どんなのかなーと思ったら、おお!わたあめだ!
b0096491_137277.jpg

次はカキ氷~。どんなのかな~。おおおお、カキ氷だ!イチゴ味だ!
b0096491_1391239.jpg

そして、カラーひよこ~。たまごが置いてあるけど・・・。わあ、かわいい~。
b0096491_140376.jpg

お次は 「たこ焼き」 横の赤いのは紅しょうがかなー。おいしそう~。
b0096491_1421818.jpg

     デパートの中に入ると、1階で金魚すくいをしていました。
b0096491_1432353.jpg

     そして2階では 「お面やさん」 前世占いつきだそうです。
b0096491_1455069.jpg

     同じ2階には 射的もありました。豪華賞品が当たるそうです。
b0096491_1471178.jpg

     デパートの外のベンダーには、浴衣やさんもありました。
b0096491_1491061.jpg

浴衣やさんの隣には、お小遣いが足りなくなった人のための銀行?
の代わりになるベンダーが!至れり尽くせりですねー。ここで現金を
買えば、バンクから引き落とされるから、バンクまで飛ばなくていいのです。
b0096491_1514823.jpg

さて、夜店めぐりをしていると、そろそろ11時。またヤグラの上で
なにかイベントが始まるようです。この模様は次号!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-23 01:57 | ■イベント
ハナさんが私の絵を描いてくれました~。かっこいいいいい!
修羅雪姫NAOなんだってー。もー、わたしそっくり!
b0096491_2111893.jpg

コレ私です!
わたしの写真です!
このかっこでお買い物行ってます!
本当ですっ。
あー、興奮しすぎて鼻血でそう。。。
ハナさんありがとう~。今度お礼に骨も残さず食べるからね♪

あと、リンクですが、PASOさんのUO漫画のホームページを追加しました。

PASOさんのUO漫画は、昔のUOのお話が懐かしく
「あああ~、あるある!私もそうだった。」とうなずきながら
そしてげらげらと笑いながら読める楽しい楽しい漫画です。

絵が上手な人は本当にうらやましいです。わたしも開き直って
書くかなー・・・。目が腐ってつぶれるような絵を!
余計落ち込みそうだな・・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-19 03:22 | ■頂き物【絵】

噂のサカイ美術館2

さて、コブトスのリッチ部屋に到着した「かしこいNAOとお馬鹿な仲間達」。
b0096491_15212546.jpg

何するかよくわからないまま、ぼーっとしてると2人がどんどんリッチを
倒してくれています。とりあえず破けた絵のところに行くぞ~。
b0096491_15242435.jpg

ここで、今までの質問に正解すると教えてもらえた文字を組み合わせ
唱えればいいわけです。相変らず頭脳を使う場面では何の役にもたたない
2人です。なに?「do ro bo u」って。美術品を見てまず思い浮かぶ言葉が
泥棒ですか、そうですか。そんな文字教えてもらってませんから。
b0096491_1527209.jpg

そして正解を唱えると、おお!変なところに飛ばされましたよ~。
b0096491_15285629.jpg

ゲートをくぐるとそこは・・・。到着です~♪サカイ美術館です。
家の看板をみるとちゃんと「レオナリデ サカイ」とかいてあります。
周りは宇宙でとても素敵なところ。こんなところに家を建てれてずるいと
ちょびさんが文句をいっています。
b0096491_15303086.jpg

この屋敷はいろいろな仕掛けがしてあって、アンクが占いをしたりします。
Redさんが私のダイエットが成功するか聞いています。そして答えは・・・。
「何も残っていない、そう何も、何も・・・」おお!脂肪のことか!?
ダイエット成功するらしいよ!わーい、やったー。
b0096491_15343417.jpg

2階にあがると、足跡を残す雑記帖が置いてあります。とりあえず
落書き落書き・・・。
b0096491_1536273.jpg

右下のミノタウロスのスタチュウマジでほしいです。ほしい~!
b0096491_1538066.jpg

3階はとてもきれいに陳列された美術品が沢山ありました。
しゃべったり、だんだん変わってゆく絵があったり、占いをする
タロットカードがありました。
b0096491_15402259.jpg

このタロットは、今までの占いアイテムとは違う言葉をしゃべります。
b0096491_15413475.jpg

そして家から出ると、スタート地点のヘイブンにもどります。
楽しかったー♪ちなみにこの建物はマップで見るとモナリザに見えます。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
b0096491_15432261.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-17 15:44 | ■イベント

噂のサカイ美術館1

遅まきながら、うわさのサカイ美術館に行ってまいりました。

BNNの新着ニュースでどうやら隠された美術館があるとの事。
前回アンブラローブを求めてテイラーサカイを追い回した私は
今度は科学者で芸術家であるサカイを追い求める事にしました。
b0096491_8371064.jpg

どうやらスタート地点はヘイブンのようです。
b0096491_96745.jpg

b0096491_971582.jpg

b0096491_97268.jpg

早速、この自殺者の服が置いてある場所に向かいました。
ギルメンのRedさんとちょびさんも誘ってみました。危険なところもあるとの噂
いざと言うときは、2人を盾にして逃げy協力して危機を脱するんだ!

ヘイブンバンクから橋を渡ってとことこ走っていくと、見つかりました。
服のそばに、1冊の白い本が置いてあります。読んでみると、どうやら
ムーングロウの巨大望遠鏡に向かえと言われてるようです。
b0096491_9351173.jpg

b0096491_915690.jpg

ルーンがないので、ムーングロウバンクそばのでかいテレポーターの
タイルに適当に飛び乗ります。ことごとく間違った場所に飛ばされて
最後のタイルでやっと望遠鏡のところに着きました。

見慣れないスタチュウが設置されています。そして生意気にも問題を
出しやがるのです。ここの問題は簡単でした。答えを言うと、2文字の
アルファベットを教えてくれます。コレをメモしていって、最終的にひとつの
言葉にするのです。それが最後の場所でのキーワードになります。
そして次に行く場所のヒントをくれます。次の場所はここだ!
b0096491_9234999.jpg

ここもルーンがないので、シェイムに飛んでそこから走りました。
でも、木ボスの所からのほうが近かったですね。まあいいや。
ここにもスタチュウが設置されていて同じように問題を解き、次の場所の
ヒントをもらいます。次の場所は迷路でした。ここは私が迷路の真ん中の
ルーンを持っていたので、びおーんと飛びました。
b0096491_9321128.jpg

次の場所はデンの地下のようです。
b0096491_9373458.jpg

デン地下のルーンはRedさんが持っていたので、ゲートで移動します。
b0096491_938912.jpg

適当に歩き回ると、スタチュウを発見。またもや質問をされます。
・・・・・・が、ワタクシ一緒に回る相手を間違えたようです。なんと
アテにならない2人。ここまで2人とも1問も正解を答えていません。
たしかにちゃぼさんはエロいですが、彼女のための島ではありません。
b0096491_943345.jpg

次の場所はデルシアです。バンクに飛んでスタチュウを探します。
b0096491_947264.jpg

ここでもかしこい私がさくっとスタチュウを見つけます。
この質問にも適当なことばかり答える役立たずの2人。
b0096491_9494980.jpg

仕方ないので、頭脳明晰なワタクシがさくっと正解を言い当てます。
エロくて役立たずのRedさんがエロくて役に立たないことを
ほざいていますが、ほっときましょう。次の場所は危険地帯です。
そこでこの2人には役に立ってもらうことにしましょう。続きは次号!
b0096491_9542457.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-14 09:59 | ■イベント
参加しているコミュニティサイトで流行ってるバトン。
色々な質問に答えて、それをまた数人のお友達にまわすというものですが
私にも回ってきたので、こちらにも転載しておきます。

UOを始めた頃の思い出バトン

Q1.始めた時期はいつですか?

5年くらい前なのかなー。あまり覚えてません。
アメリカのあのテロで、家が腐らなくなった頃です。

Q2.始めたきっかけは何ですか?

ベンダーをやりたくて始めました。プレステか何かの「ザ・コンビニ」
と言うゲームなどで遊んでいましたが、お客さんが本物の人間で、
ログアウトしてる間も商品が売れていく、と言うシステムに
ヨダレがだらだら出てしまいました。

あと、ロールプレイングゲームだというので、てっきりドラクエみたいに、
「たたかう」を押せば勝手に戦ってくれるものと思い、それなら私でも
出来そうだと勘違いしました。ゲーム全般苦手です。
特にアクションゲームは苦手です。騙されました。

Q3.初めて買ったUOのパッケージは何でしたか?

うーん、なんでしょう・・・。ぶらっくそんのアップグレード版があるので
それより前だな。あ、第3の夜明けがあった。これかもしれないです。
よくわかっていません。

Q4.始めた頃のホームタウンはどこでしたか?

スカラブレアです!スカラ大好き!住まわせてもらったアパートも
スカラブレアの畑のそばでした。生産のスキル上げは
すべてスカラでやりました。いまだにスカラに入りびたりです。

Q5.初めてのUOでできた友達について教えてください。(出会い)

昔のヘイブン(オクローの形の)でコンパニオンさんだったMillさん。
色々丁寧に教えてもらって、羊の毛狩りツアーなどしてもらいました。
Millさんとしゃべってる最中にいきなりヤングが取れて、知らない街に
飛ばされたとき、Millさんが明け方3時にもかかわらず、友達を
総動員して私を探してくれました。心細かったのでうれしかったです。
その後もアパートの世話や、初めての狩りに付き合ってもらい
お付き合いが続きました。

Q6.初めて死んだときのことを教えてください。

まったく覚えていません。記憶にありません。

Q7.初めて入ったギルドについて教えてください。

ムゲンに移住したときに、知り合って行動をともにした人が1人ギルド
を作っていて、そこにもぐりこみました。ギルドとしてはまったく機能
していませんでした。ちゃんとしたギルドに入ったのは、
今入っている*FP*が初めてです。

Q8.初めての冒険について教えてください。

丸1ヶ月、ブリテインの街から怖くて外に出ていなかった私を
Millさんが強引にブリ墓場に連れて行ってくれました。
骨を見てぎぃえぇーっと逃げ帰りましたが、Millさんに連れ戻され
泣きながら戦いました。

Q9.その他、思い出があればどうぞ。

ベンダーがやりたくて始めたのに、家が腐らずありえないほど家の
価格が高騰していたので、ムゲンができたとき移住しました。
しかしあそこはベンダー経営には向いていませんでした。
やっと建てたヴィラの別荘の隣はPKギルドハウスでした。

毎日殺され、死体をばらばらにされ、脳みそを出されて
「ちっちゃい脳みそだな、オイ」と恥かしめられ、ヴァンクの斧を
叩き落され盗まれていました。お店の宣伝をすれば
それは死にゲートになるので宣伝も出来ず、マラスが出来たとき
大和に戻ってきました。今は思う存分ベンダー経営できて
とっても幸せです♪

2年間引退していて、2年ぶりに復帰したら、2年前から始まった
という人狼にハマりました。復帰してよかった~。

Q10.次に回す人を指名してください。

人狼関係の方は皆回っているようなので、サラさんに回します。


自分を例えるとバトン

1 自分を色に例えると?
  純白!けがれを知らない輝く白!と、言いたいところだけど、、。
  薄汚れたピンク、色あせてグレー混じってるようなの。

2 自分を動物に例えると?
  ナマケモノ まさにコレ。まず見た目がぬぼーっとしてる。
  中身もぼんにゃりしてる。そして働くのが嫌い。怠け者です。

3 自分をキャラクターに例えると?
  きちんとさんに似てると言われたことある。顔がうすいから。
  中身はおたんこナースのワガママで意地悪で根性悪くて
  どじなあの主役のナースに激似だと評判です。

4 自分を食べ物に例えると?
  タバコ 食べ物じゃないか・・・。体長いし。
  旦那の口癖「おまえは本当に百害あって一利なしだなあ」

5 このバトンをまわす5人を色に例えて  
かぶってたらごめんなさい。

  あやかさん 黒
  どさこいさん 緑
  ガルムさん 群青色
  灘 籠女さん 青
  サラさん  赤


と言うような感じでした。結構悩みますねー。でもやってみると
面白いですよ♪

さて、この二つのバトン、ブログを持ってるギルメンの3人に回します。
Bassさん  じごろさん  Redさん 自分のブログでやってみてねー。
最後の、人にまわすのは省略でいいですから~。楽しみにしてます♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-12 14:36 | ■UO日記

GMコール

少し前のお話ですが、ヘイブンでお店のルーンを配っていると
お客さんから「飛べないよー」との苦情が殺到しました。
私自身も飛ぼうとしてみると やはり飛べません。しかしSHOP*FP*の
まわりは、なんというかギルメンの家で固められてて、FP村状態なので
2軒下のギルメンの家に飛び、そこからお店に様子を見に行きました。

店の中で焼いたルーンを配っているので、飛んだ先は看板下です。
前に飛んだお客さんが、そのままその場で買い物をする事もあるし
白熊や氷蛇が居座っているときもあります。しかし何もいません。

しばらく様子を見ますが、一向に飛べるようにはなりません。
そこで、ふと思いたってルーンベンダーのルーンを買って飛んでみると
やはり飛べません。これは困った。お客さんが来れないではないか!
ルーンをいくら配っても、ルーンベンダーから買ってもらっても
飛べないのでは大変です。ギルマスのBassさんがログインするのを
待って相談しなければ。待つ間も何度も飛ぼうと試みますがダメです。

そしてしばらく経ってBassさんがログインしたのですぐに呼んで
相談しました。そしてどうにもならないのでGMコールをしたのです。
b0096491_391794.jpg

ところが、いざ呼んで見るとちゃんと飛べるのです。結局素敵なお言葉を
頂いて帰ってもらったのですが。。。。あとでBassさんが
「もしかしてハイドして買い物してたお客さんがいたのでは?」
な、なるほど!これを教訓に看板下ではなく、周りのあちこちでルーンを
焼いて配るようにしました。名前いちいちい書き入れるの面倒くさいけど
仕方ありません。でも、何時間もハイドしたままいないで下さい~><。
ちょっといざこざのあった人がこの店に何回も足を運んでうろうろ
したりしたこともあるので、その人かなーとも思いつつ・・・。
b0096491_3162972.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-11 03:17 | ■旧ギルド活動
ベンダー紹介です。今回は武器・防具ベンダーを紹介します。

武器ベンダーは 「剣(片手)」 「剣(両手)」 「槍(片手)」 「槍(両手)」
「メイス」 「弓」 の6人に別れています。
b0096491_917910.jpg
b0096491_9181574.jpg

それぞれのベンダーの中身の分け方はどれも同じようになっています。
ピンクの箱左側がマナリーチや武器ダメ速度などのついたマジック武器
b0096491_10191630.jpg

b0096491_10193528.jpg

ピンクの箱右側が、100%のネオン武器が入っています。
b0096491_932215.jpg

そして、右側の小さなポーチ6個は特攻武器が入っています。左上から
「エレメンタル族」「悪魔族」「爬虫類」「鋏角類」「亜人種」「アンデッド族」
となっております。わかりやすいですね。欲しい物がすぐ見つかりますよ。
b0096491_9442774.jpg

次に防具ベンダーです。「秘薬低減装備」「幸運装備」「高抵抗装備」
の3人に分かれています。そしてそれぞれのベンダーの中は
「頭」「首」「手」「腕」「足」「胴体」に分けてあります。うーんわかりやすい!
b0096491_9475377.jpg

秘薬低減装備は最低でも秘薬低減-15%以上の物しか置いていません。
なので在庫が少なめですが、値段も安く良い商品だけを置いています。
b0096491_9555668.jpg

b0096491_956686.jpg

高抵抗装備は、説明に総抵抗数が書いてあります。親切ですね!
この腕なんか、誰もがほしい物理、炎、毒がどれも高くお勧めです。
b0096491_1045067.jpg

こちらの胴体は物理がなんと21、炎も14ついていて、瞑想可、秘薬低減
までついててこのお値段!さあ今すぐレッツゴー♪
b0096491_1094360.jpg

そして最後に盾と特攻楽器ベンダー。左下の赤い箱に盾が入っています。
右の小さいポーチは武器と同じように特攻が分けて入っています。
b0096491_10142072.jpg

ここに載せた画像は、今現在並んでいる商品なので売切れてしまう
可能性がございます。お買い物はお早めに~。

              UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-07-08 10:22 | ■旧ギルド活動