UO日記


by keropu

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近の木ボス、テイマーで行ってるのですが楽すぎ!今までの苦労はなんだったの!?
b0096491_373238.jpg

木ボスからは最近きれいな髪染がバンバン出るようになりました。前はブロッコリとワインばっかりだったのでうれしい。早速黄色を使ってみると、今までおしとやかなお嬢様風だったのに、バタくさい金髪ねーちゃんになっちゃいました、うむむ・・・。
b0096491_3143260.jpg

私がそんな華麗な変身をしていると、うらやましくなったのかちょびさんが
ポリモフで男性に変身しました。

・・・・キモッ (゜o゜;;アワワワ
b0096491_3165355.jpg

頭のうしろのピラピラはなんでしょうか・・・?キモイにも程がある。


と、まあそれは置いておいて、クエストに使う赤いきのこを取りにエルフの町ハートウッドに行きました。あそこの人たちってうるさいですよね。うるさいのは良いんですけど、しゃべった字できのこを覆い隠すのはやめてください。
b0096491_310586.jpg

近寄るとしゃべり始めるので、そばに生えてるきのこを取りに近づくと字できのこが取れない。離れると黙る。また字が消えた頃取りに近寄るとしゃべりだすのでキイイィーとなりました。
もう少し静かにできないんですかねー、あの人たち。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-28 03:26 | ■UO日記

ヤりすぎだ 

ブリタニアが雪景色になり、真っ白な森の中をクエストに使う青い奴・・・
(名前忘れた)を拾いに行くと、きれい~♡ ・・・っていうか見つけやすい。
b0096491_8185813.jpg

そんな清い心でギルドハウスに帰ると、ちょびさんがヤりすぎてベッドを壊してました。激しすぎだ、ちょびさん。
b0096491_8214015.jpg

b0096491_8231627.jpg

                このやり取りはお約束。
b0096491_824141.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-27 08:26 | ■旧ギルド活動

ワープとか!w

昨日の日記の続きですが、次のゲームが始まろうと言う時、なにやら端っこのほうでHANAさんが不穏なことを・・・。

バデさん用のアレっていうとやっぱりアレですかね。オレンジの液体の樽。
b0096491_3341489.jpg

あおばさんに次のゲームに並ぶように言ったところ、丁度その並ぶ場所にさくらさんがゲートを出していて、並んだ瞬間どこかへ飛んでいってしまいました。これはかなりつぼにはまりました。面白すぎです、あおばさん!
しかもゲートが閉じちゃって、皆で帰ってこられるのか心配しました。
というか、ワクワクしました(○゚ε゚○)ププ
b0096491_3362071.jpg

呆然としながら帰ってきた姿もおかしかったですw だいぶ笑い転げました。
b0096491_338385.jpg

今書きながらまた思い出して 一人深夜に笑う私は不気味です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-26 03:42 | ■人狼【イベント・他】

倭国人狼

1月3日のゲームの模様です、新年初人狼ですね~。やっと今年に突入しました、更新頑張ります。古い記事とか言わないように!

渡されたのは祈祷師の袋。しかしPTに誘われて「狼です」えっ!?
「あのー、袋違いますけど」というや否や、司会のパンプキンさん
「やべ!」の一言を残してPT解散。

そして私の横にぴったり張り付き「かえちて」と言われますTT。
祈祷の袋を返すと、変わりにもらったのは狼の袋。
祈祷のはずが間違えて狼PTを組んでしまったので入れ替えたようです。
b0096491_427519.jpg

そんなわけで、あおばさん、しうんさん、私、の3人が狼に。

久しぶりにルカさんが登場していました~。*わーい*
そして、発言かぶりまくり。ほぼ同時に同じような事を言ってました。

れぐさんに「目くそ鼻くそ」と言われて、2人で同時にお互いを「鼻くそ」と言い合ってます。やっぱ鼻くそより目くそのほうがいいよね!
b0096491_429185.jpg

今日は大盛況で14人スタートです。ルールはアドバンス。アドバンスルールだと発表があった瞬間、狼PTで「ガンガン食おうぜ」の作戦が決まります。
b0096491_431453.jpg

会議は何故か三角にw そしてにょげさんとあおばさんが扇子持ってノリノリです。あおばさんほど裸に扇子の似合う男はいません。
b0096491_4344730.jpg

●部屋割り

パズ→アンダーソン→レグルス
ナミカ→Eちゃん→ナオ
ケンボ→にょげ→アオバ
リタ→ルカ→ヒサメ
ハッピー*紫雲

うまくバラけて全員で食おうと決めていたのですが、運よく勝手にバラけます。私もあおばさんも3人目に選ばれたし、紫雲さんはあまったし。紫雲さんだけ2人部屋になりますが、「2人でもガンガン食うぜ!」「おう!いけいけ!」と、ノリノリな人狼達。

何故か私達の部屋は「エロ部屋」と呼ばれます。私がいるのに不思議!

部屋ではEちゃんが「何この部屋!なんかイヤだわ!」と発言。
b0096491_4401542.jpg

私も「こっちの台詞だわ!」と言い返す!
b0096491_4415324.jpg

そしてどっちを咬むか悩んだ結果、ナミカさんを咬む事に。
実はナミカさん祈祷師だったので大正解♪アドバンスルールだから初日だけ祈祷の能力が使えませんので、うまく初日から祈祷師を一人始末できました。ナミカさんはチカチカ点滅しながら死人ローブに~。
b0096491_445122.jpg

あおばさんもにょげさんを咬むことに成功。でもにょげさん狂人でしたTT。
紫雲さんも、ハッピーさんをむしゃむしゃ。

●会議

ナミカ死亡
にょげ死亡
ヒサメ死亡
ハッピー死亡

5部屋中、4部屋が死人部屋です。ヒサメさんがうまく自殺してくれました。

アオバさんの部屋から順番に言い訳をする事になったので、こっちまで回らないように願います。
紫雲さんは2人部屋で死人をだしているので、「言い訳しないと吊られるよ」と言ってましたが、実はしゃべらない方がスルーされる事多いんです。結局紫雲さんの部屋までまわらず時間が来ました。
私の部屋も「いつのまにか死んでました」とあっさり流す。

●リンチ投票

あおば→リタ
Eちゃん→あおば
リタ→リタ
ルカ→ケンボ
ケンボ→あおば
紫雲→あおば
ナオ→ケンボ
アンダーソン→あおば
レグルス→ケンボ
パズ→ケンボ

紫雲さんが狼PTチャットで、「あおばだな!」と言って仲間のアオバさんに投票。「私もかな!」と言うと「まてー!裏切り者~」とあおばさんの悲痛な叫びが狼PTチャットに響きます。まあ、もちろん入れませんよ、けんぼさんに入れました、クククク。

思惑通り、2人部屋で死人を出した紫雲さんはスルー。私の部屋も
スルーでした。あおばさんとケンボさんで割れたので言い訳タイム。

どう見てもあおばさんよりケンぼさんの方が説得力があります。
PTチャットで「説得された!あおばだ!」というと「まてえええ!」と
再びあおばさんの悲痛な叫びが響きます、くくくく。
b0096491_451447.jpg

こりゃ、あおばさん吊られたかなと思ったら、何故かアンダーソンさん以外全員ケンボさんに入れて、あおばさん無事生き残りました。謎だ。
b0096491_4562116.jpg

どーみてもあおばさんが怪しいし、大抵吊られキャラなのにな~
b0096491_4572956.jpg

●部屋割り

リタ→レグルス
Eちゃん→ルカ
あおば→パズ
アンダーソン*紫雲*ナオ

同室しようかなーとか思ってたら、紫雲さんと一緒に3人部屋にあまる。
こりゃラッキー。

部屋ではアンダーソンさんが、投票の事を言ってます。
自分以外全員ケンボさんに入れたのが不思議だと言うアンダ先生。
私も不思議ですw 狼二人と同室で風前の灯のアンダ先生に
「もうアンダ先生しか村サイドいないんじゃな~い」と言ってみる。
b0096491_52322.jpg

ここで紫雲さんがアンダ先生を食って「カウンターしました!」と
高らかに宣言wあおばさんはパスしました。

●会議

アンダーソン死亡
ルカさんがEちゃんをブロック(偽)
紫雲さんがカウンター宣言(偽)

ここで狂人のルカさんが偽ブロ宣言。
しかし、こっちの部屋は前の日死人を出した私と紫雲さんです。
投票は死人部屋のこっちに来るかなーと思う。
しかしすでに狼と村の人数は4対4。ごり押しでいけるかな?

●投票

ルカ→Eちゃん
レグルス→Eちゃん
リタ→ルカ
パズ→Eちゃん
あおば→Eちゃん
紫雲→Eちゃん
ナオ→Eちゃん
Eちゃん→Eちゃん

何とまたもや1人を除いて、Eちゃんに票が集まりリンチに。
なんか、村と狼の一体感を感じるよ!ブラボー!

●部屋割り

ルカ→リタ
レグルス→紫雲
パズ*あおば*ナオ

またも狼2人が3人部屋に余る。悲しいけどラッキー!
まずあおばさんが咬んで、ブロックされたので次に私が咬む。
牧師を2人がかりで食いました。

レグルスさんが紫雲さんを指名したので、祈祷師っぽいよと言ったの
ですが、咬みに行き案の定紫雲さんカウンターされます。

そして、ここで狂人のルカさんがリタさん相手に自殺を!
う、やべ2対2だ!期間は!?わかんね!とうろたえる私とあおばさん。

●会議

紫雲死亡(レグルスカウンター)
ルカ死亡(自殺)
パズ死亡(ナオとあおばで咬む)

私、あおばさんの狼チームと、使用済み祈祷師レグルスさん、
役が不明のリタさんチームの対決です。

リタさんはもしかしたらもう1人の祈祷かもしれないから、パスが残ってる
私が同室になってパス、使用済み祈祷師のれぐさんをあおばさんが
咬んで、次の日リタさんを吊ろうかと思いましたが・・・。

投票はあおばさんに村の2人が投票、リタさんに狼チームが投票。
割れてリンチ無しです。

●部屋割り

リタ→レグルス
ナオ*あおば

サイコロ神は村サイドに味方のようです。リタさんがすかさずれぐさんを
選び、私とあおばさんは余り・・・(私ずっとあまってる!?)

とりあえず相互ブロでもしとくか、ってことに(なぜ!?

●会議

私とあおばさんが相互ブロック。お互いを狼だと言い合う。
毎日死人を出してるナオさんがどう見ても狼だろというあおばさんに
Eちゃん、紫雲、あおばの3人が狼で、毎回3人部屋に狼と一緒に
押し込められたんだと力説。筋は通ってる(意味無いけど・・・)

●リンチ投票

投票順があおば→なお→れぐるす→リタだったので、せっかくの
名演技もむなしく2人でリタさんに投票してばれる。(意味無いけど)
b0096491_5122076.jpg

そんな投票の最中に人狼村が火事に!もちろん犯人はこの人です↓
b0096491_5141894.jpg

●部屋割り

さ、前日同室は出来ないので、あとは2人を食うばかり。
期間が夕方なら、祈祷かもしれないリタさんはパスして吊るつもり
でしたが、最終リンチなしだったので食うしかない。

もう部屋に行かなくていいだろうと誰かが言ったので、まずあおばさんが
その場で食う。ソレを見て私も急いでリタさんを食ったら、司会は
ちゃんと部屋に行かせようとしてたみたいw
b0096491_5181561.jpg

皆にフライングと笑われましたが食っちまったもんはしょうがないw
b0096491_519368.jpg

狼サイドの勝利でおわりました~。やった!
村が狼にあわせて順調に無実の人を吊ってくれたのが勝因ですw
b0096491_5213447.jpg

b0096491_5231914.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-25 05:24 | ■人狼【ゲーム】

木ボスとご乱心

           ギルメンで木ボスに行きましたー。
b0096491_322528.jpg

      その後 ギルメン全員に挑みかかる暴れん坊の私。
b0096491_332888.jpg

         サムライとも堂々と渡り合う 勇ましい私。
b0096491_343557.jpg

                 ご乱心の私。
b0096491_353978.jpg

              御懐妊ではありません。
b0096491_364622.jpg

      暴れるだけ暴れてすっきりしたので今日はおしまい~♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-24 03:08 | ■ボス(ML/SA)
デスパイス秘密の部屋に到着したはいいが、変なオッサン一人しかいないので、これじゃつまらないから処刑人を見に行こう~という事になりました。
b0096491_3552691.jpg

青ハーピーのお出迎えするゲートをくぐり・・・
b0096491_356985.jpg

謎のダンジョンに入っていきます、って私イルシュナー全然知らん。
b0096491_356431.jpg

そしてまだ半分が生産キャラだけど大丈夫なのか、火ゴキとか乗っててw
b0096491_3573990.jpg

途中、bassさんの出していたウィスプが迷子になったり・・・
b0096491_359155.jpg

変なところで祈りを捧げるけんさんを閉じ込めて置いて行ったりしながら
b0096491_403157.jpg

何とか到着したようです。金色の人もいました~。
b0096491_414325.jpg

更にリッチロードと毒エレがどんどん沸く所にきました。この場所でリッチに変身するのはやめてbassさん。。。
b0096491_435163.jpg

そして今度はこんな所・・・どこだ・・・?
b0096491_4577.jpg

密かに生産キャラを戦士やバードに変えているメンバーに気がつかず、一人純生産キャラのままのちょびさん。ここからちょびさんの死に祭りですか。

そしてアンデッドが大嫌いなしぐれんは骨の群れを見て「ソールシーカーだから帰る」とだだをこねます。しかし純生産キャラのちょびさんに「おいらランタンしか持ってないー」と言われるw
b0096491_491732.jpg

なんとなく恐ろしげな感じになってきましたよ~、だいじょぶかちょびさん!
b0096491_411271.jpg

うれしそうに 「ちぬ~♪」 と言っているので・・・
b0096491_4133520.jpg

「しねー」と言ったら怒られちゃったよ(´;д;`)
b0096491_4144332.jpg

さて、黒閣下がどんどん沸きます。そんな中、せっせとお金を拾ってゴキに積むちょびさん。
b0096491_416201.jpg

黒閣下パラゴン2匹とイフリートパラゴンがいっぺんに沸いたりしましたが、ちょびさん以外はほとんど死なずに帰って来れました♪
b0096491_418712.jpg

イルシュナーは知らない所だらけなので、また探検しに行きたいですね。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-21 04:21 | ■旧ギルド活動
今回の日記は 大和・飛鳥・倭国の3つのシャードにだけ存在する秘密の部屋の完全攻略ガイドです。なので、自分で謎を解きたいという方はネタバレになっておりますので見ないで下さい。

デスパイスに存在する秘密の部屋、そこにみんなで行こうじゃないか!
という事になりました。毎度の事ですが、相変らず頭脳担当はわたくしNAOなわけですよ。まったく皆お馬鹿さんばっかりで困っちゃいますね┐(´-`)┌
しかも参加者はほとんどが生産キャラらしいですよ、ナメてますね。
b0096491_4564172.jpg


秘密の部屋があるのはダンジョンデスパイス。この袋の中にヒントと暗号が入っているのです。
b0096491_4262846.jpg

まずはこの手順書。ここに書かれている「#magpie」これが大事です。
b0096491_4292877.jpg

そして2冊目。「悪魔の棲家」と書いてあります。これはヒスロスの事です。
b0096491_459473.jpg

どうやってわかったのですか?という質問が来ました。お答えしましょう。
b0096491_513019.jpg

  もちろん私が素晴しいからです。
b0096491_533153.jpg

悪魔の住処=ぶつかるまで進む」と書いてあるのを覚えておきましょう。
b0096491_432833.jpg

3冊目。「1:盾 を 持つ 2対 の 像 が 見つめる#」とあります。
最後のシャープは1冊目の「手順書」にあった「#magpie」の事です。
つまり、盾を持つ2対の像が見つめる場所で「#magpie」と発言します。
b0096491_4384029.jpg

4冊目から7冊目までは暗号になっています。これを解きながら進むのです。
b0096491_4421336.jpg

b0096491_4432267.jpg

b0096491_444262.jpg

b0096491_4444997.jpg

最後8冊目は「二つ の 盾 に 向かい 唱える」とあります。
b0096491_4464051.jpg

それでは解いていきましょう。まず「盾を持つ2対の像が見つめる#」です。

おや、こんなところに二つの盾と2対の像が向かい合ってますよ!
早速像が見つめる真ん中で「#magpie」と唱えてみましょう。
すると あら不思議!足元に「」と言う字が出たではありませんか。
b0096491_4524072.jpg

次は2番目の暗号を解いていきますよ~。4冊目の謎の記号です。
b0096491_593375.jpg

「C」というのはコブトスを指します。
「S」というのはシェイムを指します。
「W」というのはロングを指します。
「D」というのはダスタードを指します。

ブリタニアの地図を広げてみると、このデスパイスを中心に 
東にコブトス  西にシェイム  北にロング  南にダスタード
があることがわかります。ということで

「C」 = コブトス = 東
「S」 = シェイム = 西
「W」 = ロング  = 北
「D」 = ダスタ  = 南

という事になります。そして「H」は先ほど言ったように「ヒスロス」の事で、
「ぶつかるまで進む」という意味になるのです。

つまり「C5WHCHD3C14DHSHW3SHD14SH#」とは
「C5 WH CH D3 C14 DH SH W3 SH D14 SH#」
という風に区切って読みます。そして
C5=東に5歩 WH=北にぶつかるまで進む CH=東にぶつかるまで進む
というように解く事ができます。

「p」の出た場所からスタートして 東に5歩 北にぶつかるまで進む、という風にして進んで行きます。
b0096491_5323934.jpg

そして最後の「SH#」でこの場所に到着しますので、ここで「#magpie」と唱えるとケツから「o」の文字が出ました。
b0096491_537695.jpg

この場所から次の暗号を同じように解いていきます。
b0096491_5382947.jpg

そしてお尻から出る文字をつなげて二つの盾に向かって唱えると、秘密の部屋にワープします。
b0096491_5413764.jpg

感激しているbassさん、よかったですね~頭脳明晰な私のおかげです!
b0096491_5433122.jpg

昔は処刑人がいっぱいいたようですが、今はオッサンが一人いるだけです。
b0096491_544589.jpg

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね~。特にいい事何も無いけど!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-19 05:50 | ■デスパイス秘密の部屋ガイド

あふぉー合戦

SHOP*FP*は重いです。超重力のお店です。

それでPCのファンがヴッフォー!って凄い音を出し始めたので、店から少し離れたところにちょびさんと避難していると、迷宮のエロ大王アビスさんがいらっしゃいました。

アビスさんはお店に来てもそんなに重くならないと言うんです。
私のPCとアビスさんのPCの性能はそれほど変わらないようなのに何故私はこんなに重いんだーという話をしました。

ちなみに同じように重くなって困っているちょびさんのPCはジャパネットたかたで買ったそうです。変なデジカメ付いてきたそうです(○゚ε゚○)プ

そこにじごろさんが来たので、PCの性能を聞くと、ちょびさんとそれほど変わらない模様。ちょびさんが「じゃぱねっとたかたで買った?」と聞くと
「あふぉか!」と言われます(○゚ε゚○)プ
b0096491_1593762.jpg

そこで、どうやったら少しでも軽くなるのかと言う話になり、PCの掃除をしてるかと聞かれて、ほこりは拭いたと答えるちょびさん。ますますあふぉ扱いです。ちなみに私もちょびさんと同じ解釈をしました。普通そうですよね、掃除って言われればね。

アビスさんが「ディスクの掃除だよ」と言うので、私が得意げに「机の上が汚いからいけないんだよ!」と言うと「もういいYOバカ!」と怒られた・・・何故!
b0096491_232790.jpg

b0096491_253627.jpg

ネタかこれは!ちげぇぇよ!とますますイラつくじごろさん、何故!
b0096491_272342.jpg

PCの中の掃除だよ、と言われて「ふたを開けたときに中を掃除した」
と答えるちょびさん。しかしそれも間違いのようだ。

ツールできれいにすると言うので「お掃除ツール」と言う名の、歯ブラシとか刷毛のようなものを思い浮かべてツールはどこに売ってるのか聞くとますます怒られた。。。
b0096491_2102982.jpg

どうやら掃除とは、デフラグとかのことを言うらしいですよ、皆さん。
それならそうと、早く言ってくれればいいのにね~。

でもデフラグならちゃんとやってます。そうしたら、エロ画像貯め過ぎだとか言われました。そんなもの1枚もありませんよ、失礼な~。って、ちょびさんもアビスさんも納得するなっ。
b0096491_2131139.jpg

そしてあれですね、「たすくばー」って言われると、聞いた事あるしなんとなくわかるような気がしながらも、いざドレかと言われるとドレの事かワカリマセンね、微妙に。
b0096491_2162929.jpg

どうやら下のほうにある灰色の棒線の事のようです。そこにあるものを減らせば軽くなるといわれました。何があるかと聞かれて 「赤い爆弾」というと通じません、何故!
b0096491_2231074.jpg

やっと通じました、やれやれ、まったくニブイ奴らめ!
b0096491_2244389.jpg

その後、インターネットエクスぽローラーとやらを新しく何かやったら豪華になったとちょびさんが言うので、私もなんとか豪華にしようと奮闘する。

私の今までの経験からすると、大抵の事は何でもかんでもプロパテーという所を開きさえすれば解決するのだ!だからインターネットエクスぽローラーのプロパテーを開けば豪華にバージョンアップするはずだ!という見事な推理を披露して、ちょびさんに差をつける。くやしがるちょびさんフフフ・・・。
b0096491_234146.jpg

         しかしこんな事を言われる。あうっ!何故!
b0096491_235359.jpg

そしてアビスさんにうおみんのおともだち登録を申請するも拒否されるちょびさんw
b0096491_2364853.jpg

やっぱり乾燥きゅうりを食う人とは友達になりたくないよね!
b0096491_2383979.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-18 02:43 | ■旧ギルド活動

大和人狼 虫歯女

大和の人狼に虫歯女が現れました。ゲーム中ずっと痛がってました。

1ゲーム目、死んだ後もまだ歯を痛がるちょびさん。司会にも
「死んでもまだ苦しんでいるちょびさん」と言われていました。
b0096491_9355450.jpg

2ゲーム目に突入してもまだ痛がっています。(○゚ε゚○)プププー
b0096491_9372112.jpg

あんまり面白くて自分が狼なのを忘れていました。いや、よく忘れるんですが。相棒のZZさんにチャットで呼びかけられて思い出しました。
「忘れてた!」って言ったら雪球がブンブン飛んで来ました><。
だってちょびさんが~ちょびさんがぁ~。
b0096491_9385692.jpg

ちょびさんのお腹の中から助けを求める声が!さては食ったな、人を!
b0096491_9422216.jpg

指名される時もこんな風に言われてしまうちょびさん、ぷぷぷぷ。
b0096491_9432732.jpg

会議中もお腹の中から助けを求める声が!唯一死人を出してない部屋ですが怪しさ大爆発です。
b0096491_9443687.jpg

部屋でもうるさいちょびさん。もちろんいじり倒しました。
b0096491_946357.jpg

「ちょびさんの役はなんですか?」
「アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!牧師です」
b0096491_9481796.jpg

ほんとw いやー笑えた。ありがとうちょびさん!またよろしく!
b0096491_9494937.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-15 09:49 | ■人狼【イベント・他】

ある日お店で補充などしていると、毎度おなじみSHOP*FP*の放火担当、バデさんが現れました。そして素早く放火、仕事が速いです。
b0096491_4545391.jpg

燃やされたくないので急いで隠れたら、速攻発見されました。
b0096491_4563956.jpg

そして見事にボーボー燃やされながらのお説教が!ヒィ。
b0096491_4574412.jpg

どうして大和じゃなくて他シャードの飛鳥でまで・・・・。
b0096491_458346.jpg

誰のって・・・全然身に覚えがありませんよ?というか自業自得じゃ・・
b0096491_501051.jpg

            さらにお説教が続きます~ヒイィ~
b0096491_512331.jpg

          だからそれは自業自得というものでは~
b0096491_522199.jpg

イヤイヤ、私以外の日記やブログでもあちこちに放火するバデさんのお姿がアップされていますよ~><
b0096491_54123.jpg

              撮りまくってました!エヘ♪
b0096491_553581.jpg

        床に火炎瓶を並べつつ、店を火の海にするバデさん
b0096491_565078.jpg

           ベンダー達も1人残らず燃やすバデさん
b0096491_575248.jpg

         必死にガードを呼ぶが、来てくれません><
b0096491_591178.jpg

そして告げ口する店長のbassさん、アンタどっちの味方じゃ!
b0096491_5102833.jpg

                  そりゃあ・・・・・
b0096491_5122234.jpg

        ばりばり書きますとも!
b0096491_5131551.jpg

しかし、「うおみんを@ばんするよ!」と脅されたので、バデさんのあだ名を「放火魔」から「火の妖精さん」に変更した所、無事そちらが定着しました♪安心、安心(*^ー^*)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-13 05:16 | ■UO日記