UO日記


by keropu

<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のぶたださんがうちに来てくれて、大和のお金と北斗のお金を両替してくれると言って下さったので、お願いしてあったのを頂きに行きがてら、北斗祭りで遊んできました。

チョっと覗いて大和人狼に戻ってくるはずが、初めから最後までずっといちゃったよ!

会場がミノックだったので、早速馬で駆けつけます。入り口の洞窟の中や
b0096491_136134.jpg

  山の上にも酒場が出来ていてみのっく~~~~って感じでした。
b0096491_1372911.jpg

そして、ちょこちゃんやゆきちゃんやみゆさんやりったん発見!
いつもの服装と違うから、はじめ私だって気がつかれなかった~
b0096491_1391016.jpg

そして最近お約束の 「ばおさん」 と呼ばれる。もう忘れてみんなああ!
b0096491_1403566.jpg

そこへ、のぶたださんがささっとお金を渡して風のように去っていった。
声をかける間も無く見失う><

そして北斗の私は 「ギルドイケメンハンター」 通称 「I*H」 に所属です。さっそくイケメンを紹介してもらい、いつものようにプロポーズするも、いつものように振られる
b0096491_1424775.jpg

それから、さいころ賭博をやっていると言うのぶたださんを探してあちこち彷徨っていると、お洋服やさんを発見。なんか *ちくちく* 言ってるのがつぼにハマり萌える。
b0096491_1441434.jpg

     褒章布の白やピンクでいつもの服装を作ってもらいました!
b0096491_146365.jpg

なんと褒章の白とピンクで作ってもらった3点セット、たったの500gp!安い!他のシャードから来たので、いつもの服装になれてうれしいと言うと、そういう人のためにお店を開きましたとおっしゃっていました~。なんて気が利く人なの!感激!

その後、またちょこちゃんとゆきちゃんと合流、服を作ってもらったと言ったら顔色が違うと言われたよ~。おだまり。

あと ばおちゃんじゃありませんから!
b0096491_1503617.jpg

でもちょこちゃんはバシネットをかぶっているので、「ちょこちゃんこそ頭がとんがってるよ」 と言ったら 「ほ、ほんと!?」 って気がついてませんでした。
b0096491_1513186.jpg

それからまたのぶたださんを探して彷徨う。あちこちで、「山の上にいた」とか、「あっちで見かけた」 と手がかりを貰いひたすら探すが見つからない。
b0096491_1545314.jpg

そうやってフラフラしてると、りったんがまたイケメンを紹介してくれました。

いつもプロポーズをして断られるので、謙虚に 「同棲からはじめませんか」
と、言ってみると家が無いとダメって断られちゃったよ!
b0096491_1571519.jpg

でもギルドに入れてくれそうだったので、特技を言ったりしてアピールしましたが怖がられちゃったよ!
b0096491_1583621.jpg

そしてまたのぶたださんを探して彷徨っていると、GUNさんやアル様を発見。どうもアル様が固まってるようなので 「チャンス!」 とセクハラしてたら
b0096491_202534.jpg

    他の人も落書きしたり口紅塗ったりしてたよ~。むへへへへ
b0096491_2156.jpg

       固まってるアル様に思いのたけをぶつけておきました
b0096491_232832.jpg

    そんなわけで、後半に続きます。のぶたださんは一体どこに!?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-31 02:07 | ■イベント
この日は朝からあちこち出かけっぱなしでした。珍しく化粧なんかもして出かけてみました。

そして家に帰ってすぐPC起動。生産キャラをログインさせ普段してない化粧が気持ち悪いので顔を洗おうとしたら、bassさんからヘルプがいきなり飛んできた。

どうしたの~?と言うと、うちの前にブラックロックエレが放置されていたというのです。

                誰だ~!!!

お客さんが襲われたら大変と言う事で、討伐する事にしたのですが、bassさんが弓で撃って反射で瀕死になったところを私とけんさんがGH飛ばして回復する作戦でしたが、なにしろ顔が苦しい!

普段やりなれない化粧をしてると・・・顔が窒息しそうなの~。そんでもって、あまりにもあっさりとさくさく黒エレのHPが減るので、これは写真を撮らなくては!と思ったんです。。。

そんなわけでbassさんが死んじゃったのは、こっそりSSを起動してたからだというのは内緒です!うへへへ。

そのあとちょびさんも来たので、けんさんとちょびさんがGH飛ばして私も戦士にキャラを変え、バスさんが弓で撃ち、私が斧でぶん殴ることにしました。
b0096491_214628.jpg

ものの数分でみるみるブラックロックエレが瀕死になったのですが
b0096491_2154438.jpg

もう少しと言うところで私が死んでしまい、蘇生してる間にブラックロックのHPがすっかり回復。もう一度やり直しです><
b0096491_2173651.jpg

もう一度仕切りなおしてやりましたが、またもう少しと言うところで私が死んでしまいましたが、蘇生してもらってる間に討伐成功。役立たずっていうか、足を引っ張っただけの私です。
b0096491_219272.jpg

そのあと、木ボスに行って終わって出るとまたもやあかねさんやセシウスさんがいたよ!ブッキング率高いね!

木ボスを待ってる間に、ちょびさんに 「顔が苦しい!」 と言ったら 「わ~か~る~」 と洗いに行くのを許してもらい、やっとざぶざぶ顔を洗う事が出来ました!あ~苦しかった!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-30 02:24 | ■旧ギルド活動
この頃(6月初旬)はずーーーーーっとずーーーーーとずーーーーーと
バルクをやっていました。

この日もずっとバルクをやっていたのですが、画面の端っこにバスさんが飛んできたのをみつけて子犬のように尻尾を振って走りより、すりすり。

「ごめん、急ぎ」 と一言言うとどこかへ飛んでいくバスさん。

うわーーーーーーーーーーーーーん!

でもあとで戻ってきて、回収で急いでたんだよーと言ってたので許す!
酸ボス行く?と言うので、行く~とリフレッシュに酸ボス3回行きました。

結果は肉3連発!ひゃっほ~い・・・・・・・orz

MAFすら1個も出ませんでしたよ?

ところでSHOP*FP*が改装する事になりました。bassさんが、お店の形はどんなのがいい?と聞くので、「2軒並んでるからおっぱいの形!」 というと 「魅力的だけど却下」 だって~><

でもそのまえに提案したのは全部問答無用で却下!だったのに、おっぱいには多少惹かれるようですよ。 さすがおっぱい好きのbassさんです。
b0096491_1114052.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-29 01:12 | ■旧ギルド活動
団長のユカさんから、北斗に集合~とメッセージが来ていたので早速北斗にログインしました。ぎりぎりセーフ。

と、思ったらノブタダさんのおうちに転がり込んでいたのでどこだかわからん。ゆかちゃんにメッセを送って迎えに来てもらいました。

そしてイケメンがいると言うお店にいつものようにドドーっとなだれ込み、目を血走らせてイケメンを探し回る隠密団
b0096491_230217.jpg

今回のターゲットはジョンさんです。やっぱフルプレってかっこいいわね♡
b0096491_2274281.jpg

      とりあえず囲め囲めーと隠密団のみんなで取り囲む。
b0096491_231213.jpg

恐れをなして一度落ちたジョンさんを、落ちた空間の周りを取り囲んで待つ。
ログインしていきなり囲まれているジョンさん。ククク・・・。
b0096491_2324652.jpg

    私達の毒牙からは誰も逃れられないのよ~キヒヒヒヒ・・・。
b0096491_2342898.jpg

あまりの事に店の端っこまで逃げていくジョンさんをみんなで追いかけてまた囲む。そして不気味に笑う。
b0096491_2361943.jpg

影の仕掛け人ミラクルさんが、まあまあ落ち着いて座りなさいと間に入りやっと席に着きます
b0096491_238212.jpg

    ・・・・・が、囲まれている事には変わりの無いジョンさん。
b0096491_2384597.jpg

    とりあえずいつも通り結婚を申し込むが、いつも通り振られる
b0096491_2402610.jpg

そんな中、もう一人のイケメンカイエンさんにちょっかいを出しているリサさんを発見。油断も隙もない・・・
b0096491_2415555.jpg

そしてちゃっかりジョンさんのひざの上に乗るリサさん。体重2555ストーンあるんだから、ジョンさんつぶれちゃうでしょ!
b0096491_243381.jpg

そしてこっそり店を抜け出して掘り始めるリサさん。黒いの出るから!
b0096491_2443781.jpg

そして、隠密団でギルドを作ろうってことになったのですが、どうしてもうまくいかなくてGMコールをしたらカウンセラーさんがやって来ました
b0096491_2461962.jpg

ビトさんがカウンセラーさんの青い松明と本が欲しいというので
b0096491_2474161.jpg

襲撃する事に。戦闘態勢でカウンセラーさんを囲んで魔法を唱える2人・・・
b0096491_2493670.jpg

そのうち店長のホコツソウルさんが素っ裸で走り回って死んだり、動物達がウジャウジャ店内にいていろんな鳴き声がしてたり、魔法を唱えて襲撃してくる奴がいたり、お客さんもいっぱいで閉口したのかカウンセラーさんとユカさんが外に行っちゃったw

     その隙にジョンさんをテイクアウトしようとするも失敗
b0096491_2521710.jpg

しばらく待っていると、うまく行ったようで無事ギルドに入れました♪
b0096491_2532199.jpg

ギルド名は「イケメンハンターズ」略称は「I*H」です。IHって、炊飯ジャーみたいw 

そんなこんなで、今回も 「どこが隠密なんだ」 とか 「ここだけ世界がちがう」 とか色々言われながら、隠密団活動を終わりました♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-28 02:55 | ■UO日記
前に こんな日記 を書いたのですが、ちょびさんが、「バルク整理にもってこいの場所を見つけた!」 と言うんです。

前に紹介した場所よりももっと真っ黒で、タイルも無し!と言うんです。
おお~、どこだどこだ~と行ってみると、なんと落とし穴!真っ暗だ!
b0096491_0401936.jpg

   ここを海に向かって歩いていくと落ちるんです~、すぽっと!
b0096491_0422115.jpg

               すぽっ!  ouch!
b0096491_0432732.jpg

なんだこりゃ~~。でも楽しい~。バルクを持ち込むと、見やすい~!
b0096491_0444822.jpg

しかも、他の人が落ちていく様子が面白い!早速しぐれんで試すのだ!
b0096491_0461930.jpg

                    ↓
b0096491_047106.jpg

                    ↓
b0096491_048185.jpg

  自分でも落ちてみる。落ちてしまって暗闇になる直前の画像ゲット
b0096491_0501619.jpg

自分が落ちていく時と、人が落ちていく様子を見ていると相当深い穴のようです。修正されないで残ると良いな~。。。。。
(と、思ってたら速攻修正されましたTT)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-27 00:53 | ■旧ギルド活動

雪女貞子に足がはえたり

よそ様のお宅で遊んできました。雪女のスタチュウの下に犬に変身して入り込むと、足がはえてケンタウルスになったり
b0096491_17551490.jpg

バナナの下にスライムに変身して潜り込んで汁の染み出たバナナにしたり
b0096491_17563567.jpg

そんな日もあったって事で。二日酔いでブログ手抜きしたわけじゃ決して!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-25 17:59 | ■UO日記
今回で一応古いKR画像編はおしまいです~。最後を飾るのはやっぱりこの人しか居ないでしょう。

「ぐえふぇふぇふぇ、君、君、ちょっとこっち来なさい~。ん?ん?社長の言う事が聞けないのかな?首にしちゃうよ?首にしちゃうよぉ~うぇっへっへ・・・」

と脂ぎった体で抱きついてくるセクハラ社長こと酸ボスさんです!
ハゲ頭にメタボリックな体つき、攻撃はセクハラじみた吸い寄せ抱きつきで、常に口臭(5毒)をまき散らし、くれるアイテムは「酸ボスの油」、ラードという徹底したキモオヤジキャラなこの人はKRで見るとどんな事になっているのでしょうか?

まずは入り口近辺です。酸エレがいます。*どきどき*
b0096491_17414697.jpg

普段は雑魚なモンスター達もKRでは強敵です。だってどうやって戦うかわからないし!

魔法のアイコンがせめて取り出せればいいんですが・・・

魔法の本を開いて、魔法の絵の書いてある四角いアイコンを今までの2Dと同じようにドラッグすると引っ張り出せるのですが、それを画面の端っこに出しておけないんです。カーソルにくっついたまんまで、画面にくっついてくれない~。

仕方なく、インビジのページを開きっぱなしでドキドキしながら酸ボスダンジョンをお散歩です。なんとか途中の酸の滝のところまでたどり着きました。
b0096491_17461646.jpg

このイボイボの物体は、鍵を出す色とりどりのスライムです。
b0096491_17475682.jpg

ついにボスより強い、雑魚最強の緑閣下のところまで来ました。こんなに近くで、操作のわからないKRですよ~怖い~~~ヒィ~。
b0096491_17492452.jpg

なんだかちぢんじゃって、小じんまりしてます。そんでつるんと機械っぽい。
b0096491_17513571.jpg

鍵入れの場所まで来ました(画像クリックで画面が大きくなります)
左上に写っている私の顔がこのダンジョンのどのモンスより怖いですが。
b0096491_17532798.jpg

そしてボスエリアに突入です!なんか酸ボスより緑色のどろどろの雑魚の方がでかいんですけど?
b0096491_17565058.jpg

顔怖いです!めっちゃ怒ってます!白いボブサップって感じ。
b0096491_17582870.jpg

ズームアップすると迫力満点!腕の血管浮き上がってます。この腕で強引に抱き寄せるのねっ!

っていうか、めっちゃ怖い顔で迫ってきてる!撮影してる場合なのか!危うし私!でもさすがメタボ、腹の肉たるんでます・・・じゃなくて逃げろ私!
b0096491_1812454.jpg

後姿はこんな感じ。広い背中が頼もしいです。
b0096491_1844243.jpg

ズームアウト目いっぱいするとボスエリア全体が見渡せたまま戦う事ができます。ちっさいけどね。(画像クリックで大きな画面が出ます)
b0096491_1861498.jpg

攻撃がたるんだ腹に直撃。顔がすごい怒ってます。何すんだおんどりゃ~って感じですね。そして私は手の上に乗ってる、手乗り私可愛い♪
b0096491_188229.jpg

以上、酸ボスKRバージョンでした。今までより下半身が短くなった感じね。
でかい上半身を支えきれるのかな。

今までの姿から大きく変わってはいなかったですね。今までのまま、丁寧で細かく描写された感じ。

よく他の人がSSをオートで勝手に撮ったとか書いてるんですが、私のスクリーンショットは手動しかできなくて、撮ってる間は無防備なのが怖かった~。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-24 18:13 | ■UOKR
とりあえず前回へび城で死んだ私のペットですが、死んでるんだか生きてるんだかまったくわかりません。見た目同じです。これでも死んでるらしい。

死んでるなら死んでるらしく、ひっくり返って足をピクピクしてたり・・・
そんなのいやあああああああああ!
b0096491_1511280.jpg

蘇生してもらおうと思ってギルメンのちょびさんを呼んだら変なの来た。
b0096491_155193.jpg

次に、エセユニコに乗ってるネクロメイジでログインしたら・・・なんだこれ?
b0096491_1565092.jpg

エセユニコのはずが、小さな真っ黒いインプにまたがってました@@;
b0096491_1582566.jpg

走ると小さい体で必死にチョコチョコ走りますw 重そうで可哀想~。
いえ、私が重いとかじゃなくて大きさ的にね!大きさ的にっ!!!
b0096491_20949.jpg
 
とまあそれは置いておいて、人狼村がピンチです!

2Dでのお話ですが、バックの中のアイテムを動かすとそれが頭の上から飛んで見えるようになってしまいました。飛ぶまで行かなくても腰のあたりでちらちらと動いて見えます。動かしてるアイテムもはっきりわかります。

これは他の人たちには「プライベートなことが見えて恥ずかしいなあ」くらいのバグですが、人狼村では大事件です。3人部屋で狼が熊マスクを出してるところがバッチリ見えてしまうからです。

これはKRでもそうなのか、この先もずっとこのままなのかと言う事を検証することにしました。

まずは私が2DでbassさんがKRで入って実験です。
b0096491_244915.jpg

2Dの私にははっきりと動かしてるアイテムが見えますが、KRのbassさんには見えていないようです。服やローブを着てると多少隠れるのですが裸だとよーく見えます。
b0096491_265168.jpg

自分では動かしているものが外に見えていることがわかりません。他人からしか見えないようです。
b0096491_28795.jpg

今度はKRで入って、本当に見えないかどうか実験しました。
b0096491_2102773.jpg

KRだとおっぱいがでか全然見えませんでした。2Dだけのバグのようです。
b0096491_2114747.jpg

KRではおっぱいがでかくてゆさゆs大丈夫なようで安心しました~^^
b0096491_2132873.jpg

実験をした結果、bassさんがおっぱい好きだと言う事がわかりました。
私はまじめに検証してるのにbassさんがKRのおっぱいに夢中でした。

罰としてKRで入ってるbassさんを串刺しの刑にしました。2Dだとそうは見えませんが、KRだと青ゴキはすごい長い角が生えてるので、この状態だとおもいっきりぐっさり刺さってるはず!
b0096491_2172433.jpg

でも2Dでは見えてしまうので当分3人部屋は封印のようです><

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-23 02:21 | ■UOKR
今回は観光地をKRバージョンで見てまわりたいと思います。

*画像はクリックすると大きな画面で見ることが出来ます。

まずは観光地とはいえないかもしれませんがブリ墓場です~。
b0096491_15512497.jpg

まずは墓場のゾンビだよ~。ゾンビ大好き!ズームアップして見てみたら、ズボンと靴履いてた!可愛い♪あと、骨になった上半身の上にぼろぼろのチョッキ着てた!素敵♪
b0096491_15534029.jpg

次はへび城前です~。オフィディアン達がどうなっているかどうしても見てみたくて行きました。なんだかスリムになっててダイエット成功のようです。
b0096491_15553785.jpg

しかしマクロも組んでない、バードスキルもバグってつかえない状態で、
へび城にだけは行っちゃ行けませんよ~皆さん~。

この撮影のあとボコボコにされてもちろん死にましたよ~♪
2Dで入りなおしても、回収に行くたびにレスキルされてパプアまで何回も
マラソンしたのは内緒です♪

ここで学習した私は、死ににくいカチカチの武士盾戦士で回ることにしました。頭いい私!

さて、今度は2Dでも充分きれいな灯台です~。ドンだけきれいになったのかなあ~・・・って、あれ?明かりがついてねえええええええ!

現地から、桂ぶんちんがお伝えしました!
 ↓
b0096491_1612865.jpg

次に向かったのは1マスしかない氷山のてっぺんです。
ズームアウトすると、孤独感たっぷり!寂しくて泣いちゃいそう!

現地から、ジョンレノンがお伝えしました!
 ↓
b0096491_1654423.jpg

今度は滝の中です~。水煙がもわもわと上がっていてとってもきれいでした

現地から、大阪の食い倒れ人形がお伝えしました!
 ↓
b0096491_1675326.jpg

次は溶岩の中ですよ~。熱そう!めらめらしてました!
b0096491_16102753.jpg

1マスだけの離れ小島!イーグルがいました!
b0096491_16115492.jpg

ゼントの池の中!水煙がたっててきれい!水関係はいい感じです
b0096491_1613682.jpg

次は大望遠鏡。。。む。。。ここはもともときれいじゃんね?
b0096491_16142846.jpg

動物園~蜘蛛でか!!!でかすぎだろ!そんでへびちっさくなった!ジャイアントって名前なのにちっさ!全然ジャイアントじゃねえ!
b0096491_16163354.jpg

ヘッドレスとリーパーとコープサー。コープサーに口がつきました。なんか、みたことあるような?・・・・・あ!マリオ!マリオにこんなのいなかったっけ!
b0096491_16182517.jpg

そして防具が傷む危ない温泉!うお!お湯が無い!でも入ると装備痛む!
b0096491_1621543.jpg

ちなみに2Dだとこんな風にちゃんとお湯があります。どこ行ったお湯!
b0096491_16232395.jpg

巨大迷路~ズームアウトするとちょっと迷わなくなるかな?
b0096491_16254419.jpg

迷路のデーモン。私なんかされてる!でもナニされてんだかわかんね~!
b0096491_16263213.jpg

ニジェルムの教会にも来てみた~
b0096491_1629229.jpg

いつかここで私も・・・・クククク(笑い方おかしい
b0096491_16302979.jpg

白イルカはプラスチックぽかったです。
b0096491_16324373.jpg

最後!ダンジョンデスパイス、入り口です。やっぱ怖い。
b0096491_1634069.jpg

ウッシャー君達。ちょっと痩せた?
b0096491_16344399.jpg

気持ちよく寝そべるエティン君。小柄になってます。あと、地図がまったく機能してない!ダンジョン中で迷子になるところだよ!
b0096491_16355920.jpg

土エレ~。なんかモコモコしててあんまり好きじゃない。前の方がいい。
b0096491_16372649.jpg

         以上、食い倒れぶんちんレノンがお伝えしました!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-22 16:39 | ■UOKR
いつの間にやらこのブログを見に来てくれた人も1万2千人を超えていました
b0096491_329856.jpg

毎月1000人もの人が来てくれているんですね@@; ビックリです。
いつも変なブログに付き合ってくれてありがとうございます(マニアめ!

さて、家の床が土になってたり、店でナマコが踊ってたり自分のキャラが桂ぶんちんだったりと色々ミラクルなKRですが、あちこち見てまわったら素敵な事もあるだろうと街めぐりをすることにしました。ポジディブに行きましょう!

*すべての画像はクリックで大きいサイズで見ることが出来ます。

まずは大和人狼会場でしょう!わ~い、カラフルなサポート店のルーンきれい~なんかぼやけてマークがつぶれt・・・いやいや!ポジティブポジティブ!
b0096491_2481598.jpg

わ~、処刑台リアル~。火鉢からも炎と煙が立ち上ってます。なんか、ランタンが五重の塔みt・・・いやいや!ポジティブポジティブ!

サイコロがでかくて振り壷に入らn・・・いやいや!ポジティブポジティブ!
b0096491_2511076.jpg

処刑台の血しぶきをいっぱい出してみた~。わ~、すごい血っぽい~・・・ん?なんかそばに生皮をはがれたような謎の生き物g・・・いやいや!ポジティブポジティブ!!(´; д ;)ノ
b0096491_254517.jpg

次はダンジョン ダスタード~。今までよりもおどろおどろしくて、怖いです。一人で狩りにいけなくなっちゃったかも。あっ、もともと一人で狩りなんかいってなかったや!てへ。
b0096491_2584225.jpg

この生き物はなんだろ~って思ったらドラゴンみたいです。
b0096491_303060.jpg

なんだか羽を閉じてると小さい・・・てか私がでかくなったのか?
b0096491_314245.jpg

次はユーの羊牧場~。なんか画像が間に合わない奴は全部インプの画像になってるらしいです。羊牧場なのにインプがいっぱいいました~。どうも、毛が生えてると羊の画像なんですが、毛を狩るとインプになってしまうようです。緑同士でわかりづらいですが。
b0096491_354497.jpg

クリックすると 「あ しーぷ」 って言われるんだけど、どう見ても緑のインプがぴょんぴょんいっぱい跳ねてました。
b0096491_36273.jpg

アンブラの町です。いままでより何故か明るくなっていました。KRは全体的に今までより暗いんですが、アンブラだけは今より明るく健全な感じに!
b0096491_394669.jpg

KRには、ズーム機能がついています。これはスカラバンク前で一番ズームアウトした時の写真。かなり広範囲を見渡せます。(画像クリックで大きくしてみてくださいね)
b0096491_3121058.jpg

ほとんど同じ場所で最高にズームアップした時。なにげに犬可愛い♪
b0096491_314897.jpg

次はデルシアです~。なんか田舎っぽくて銀行前はちょっといい感じかなって思いました。地面も石がでこぼこしてて素敵です。
b0096491_3164485.jpg

ズームアウトをめいいっぱいした状態での牛のいるとこ。
b0096491_3185170.jpg

目いっぱいズームアップした状態の牛とブル。
b0096491_3201423.jpg

羊とヤギー
b0096491_3214381.jpg

鹿ー
b0096491_3225626.jpg

今回はこのくらいにしておうちに帰りましょう~ってうおおおお!!!!
b0096491_3245727.jpg

リコールして帰ってくるたびに、こんな風に壁とか何にも無くなってドアとテレポーターだけになってました@@; 歩くと戻ります。

次回は観光地めぐりです。ブリタニアの名所はどうなってるのでしょうか!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-21 03:31 | ■UOKR