UO日記


by keropu

<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ガラの悪い人の集まる下品なIRCにいくと、入った瞬間
b0096491_2542498.jpg

ほんと、いつも熱心にブログを読んで
くれててありがとうございますwww



「ぬむみ120ほしいなーって思ったでしょ」というと

「ゆめ115が欲しい」

え、なにそれ。

と思ったら。

あww

ゆめ115あったw
b0096491_303466.jpg

どんなPSだw
b0096491_2581773.jpg

そして今日のことなんですけど、夜11時半頃に、品の悪いIRCに
入りましたらですね、なんかこのブログのアドレスがトピックに。
しかも題名が「字が汚い」ってwww
b0096491_36956.jpg

ほんと失礼しちゃうー。

へんなトピック作るのやめてくださいね。



というわけで、失礼な人たちは置いておいて、テレビのお話です。


実は先月のことなのですが・・・

知らない間にテレビ買ってました。

うう。

ただでさえ私は普段から、寝ぼけるとすごいのです。

毎朝異様に早く起きてくる長男が、寝ている私に
「今日の朝ごはん何」と、いつも聞いてくるのですが
半分夢の中の私はいつも意味不明な事を言うらしい。

また変な事言ってたよ、といつもいつも言われます。

この日の朝も朝食を聞かれて、食パンを買ってあって
それをシュガートーストにしようと思っていたのですが
寝ぼけていた私は

スカーパンがあるでしょ!」

と、当然のように言っていたそうです。

なんだスカーパンって・・・。

スカートとパンツの合いの子か。


ある日、新聞に入ってきたチラシに、二日間限定で
地デジの液晶テレビの広告が出てたのです。

今お金ないし、どうしようかな~となやみつつ、買おうか
買うまいか考えていたのです。

買うにしても、壁掛けにするか、台に置くようにするか。

実はリフォームした時に、壁掛けテレビをかけられるように
壁を作ってもらったのです。

壁掛けテレビは、業者がちゃんとかけられる壁かどうか
見に来て合格しないと壁掛け用の器具を売ってもらえないと
聞いていたので、リフォームした時に対応しておいたのです。

だけど壁掛けだと向きが変えられないから床置きがいいかなー
とか悩んでて。

あと、ブルーレイとやらを内蔵型にするのか、別置きに
するのかとかね。

そうしたら、その日の夕方、母が 

「テレビいつ届くの?」

と言うじゃありませんか。

「え、買ってないよ?」

「え、下僕君にさっき会ったら買ったって言ってたわよ」

えええええええええ!?

「うそ、知らない!」

下僕が私に黙って勝手に買うはずがありません。

うーん・・・?

そこで夜に帰ってきた下僕に

「あんたテレビ買ったの!?」

と聞くと

「何言ってんだ、朝お前がベッドの中からあれこれ指図して俺に買わせたんじゃないか」

なななななんでスッテー!

そ、そういえば・・・言われてみればなんかそんな気が
してきました。

床置きを買ったのか、内蔵型を買ったのかまったく
覚えていません。


そして数日後。


ほんとにテレビ来ちゃったよ。
b0096491_3242363.jpg

ブルーレイ内蔵型の、床置きタイプでした。

スピーカーが内蔵されたテレビ台も一緒に買ったようです。

これ、テレビだけ壊れたとか、ブルーレイだけ壊れたら
どうなるの・・・。

テレビごと買いなおしになるのかしら、、、

そこが心配で内臓じゃなくて別売りのにしようか悩んで
いたんだけどなー。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-30 03:19 | ■リアル日記
ゆきちゃんに絵をおねだりしました!

しかも、「姫な感じでおねがい!」と言いましたえへん!

そしたらちゃんと姫の私を描いてくれました~~~!
b0096491_065680.jpg

しかもしかも!

騎士様が助けに来てくれてるところ!!!

いやんも~~てれちゃう!

恐ろしげなモンスにやられそうになってるわたしのところに
イケメン王子様が颯爽と現れているところです~。

なんかシックなドレスが素敵!

そして恐ろしいモンスが可愛くてツボ!

なんかこれ飼いたい!!!

どこに売ってんのー!

ゆきちゃんありがとうございました♪
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-30 00:08 | ■頂き物【絵】

だらり

先日、ガラの悪い人達のIRCに入るといきなり
b0096491_2015065.jpg

いつも熱心にブログを読んで頂いて
ありがとうございますwww


そしてガッシュベルの話になったので、きゃんちょめ愛を
熱く語ると、

「うまごんだろjk」
「うまごんやべえ」
b0096491_20184532.jpg

うまごんが圧倒的に大人気でした。

ところで「jk」ってなに!?
って聞いたら 「常識で 考えて」 の略だそうです。
へんなの!


そしてロボットのアニメを勧められたので嫌がったら、
すごい勢いでロボットなめんなの嵐が巻き起こりました。
b0096491_20192784.jpg


そんな人達のことは置いておいて、うちの可愛いはるみちゃんです。

仕事が終わって部屋に帰ってきたら、うちの箱入り娘
はるみちゃんがだらりと寝ていました。
b0096491_20215885.jpg

はるみちゃんは、私にだけ異様になついていて
他の家族には大変冷たいのです。

それでも子供達にはまだ、触らせるくらいの事は
させてあげます。

しかしかわいそうなのは下僕。

人一倍はるみちゃんを可愛がっているのに、半径1メートル以内
に入ろうものなら毛を逆立てて怒られ、逃げていかれてしまいます。

この前など、「はーるーみーちゃーん♪」と、下僕が名前を
呼んだだけで

「フーーーーッ!カーーーーーッ!」

と、すごい剣幕で怒られていました。

しかしそんなはるみちゃんがいつもいるのは、下僕のベッドです。

下僕はいつも明け方帰ってきて、また早朝から出かけていくので
ほとんど家に居ません。

なので、ベッドの使用率も、はるみちゃん9 : 下僕1
位の割合です。

もうこれは、はるみちゃんのベッドと言ってもいいでしょう。

たまに下僕が早く帰ってきて、ベッドに寝ようとすると
先に居座っているはるみちゃんは、ものすごい迷惑そうな
顔をして、下僕を睨みつけながら退散します。

私とは一緒に寄り添って寝ますけどね。

そんなわけで、この日もはるみちゃんは下僕のベッドで
だらり~んと伸びて寝ていましたー。

しかも、ちゃんと頭だけクッションに乗せてたw

写真を撮ろうとしたら調度こっちを振り返ってくれました。

下僕だとこんなにリラックスしてません。

姿を見ただけで腰を低くして臨戦態勢のまま毛を逆立てて
スキを見てダッシュで逃げていきます。

可哀想に・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-28 20:25 | ■リアル日記

ヤバチョフ!!!

またやっちまったー!

もう最近だけで何回目だ~。

セキュア腐らせたの・・・。

家を建て替えるときに、荷物放置のままやってごっそり盗まれて~

籠女さんの荷物を大量に預かった時に、どう考えてもセキュア数が
足りなかったので、自分のセキュアをとりあえずロック外して放置し
て籠女さんの荷物をロックして、そのあとセキュア整理をしたりゴキ
に詰め込んだり、各キャラの銀行に詰め込んだりしてる途中で寝落
ちして残りのセキュア腐らせてー。

あと、重たいものをゴキで運ぶのに、ずっと入りっぱなしの
ゴキの中身を一旦出して家に放置して、他の荷物を運んで
そのままもとの荷物をゴキにしまい直し忘れて腐らせてー。

へるっかの家をカスタマイズした時にも何か無くしたような・・・。

うう。。。

もう何が入ってたセキュアなのかも全くわからないまま
いくつも腐らせてしまっている私です。

きっとたいしたものじゃないからいいやーとそのまま
忘れていたのですがががが。

ある日、がとちゃんに

「弓とSSのPSありますか?」

と聞かれたのです。

うちにはPSが山盛りあります。

じゃこさんとか、あとへるっかのお友達から115と120を
ごっそり貰ったからです。

どうやってさばけばいいんだーって悩むくらいどっさりありました。

そして記憶によると、弓もSSも115はもちろん120もあったような。

なぜなら、売ろうと思って自分が持ってるPSの値段の相場だけ
調べて書き出したメモがあるからです。

ノート2ぺージに渡って115と120がどっさり書いてあります。

UO始めた頃から使っているボロッボロのノートにUOに関する
あらゆるメモを書いているのです。

それによると、PS115は一番上に「ゆみ」「けん」とがとちゃんが
欲しがってた両方が、一番上に一番上に一番上に書いてある!
b0096491_47693.jpg

ついでにPS120の方にも、左の上から2番目と右の一番上に
剣と弓が書いてある・・・・。
b0096491_483246.jpg

「ちんせー」と書いてあるのが「ちん毛ー70万」に見えますけれども。

そこはスルーでお願いいたします。

あと、「ぬすみ」が「ぬむみ」に見えますけれども。

そこもスルーでお願いいたします。

字が汚い事では定評のあるわたしなのです。


なので、弓と剣のPSありますか? ときかれた時

「あるよ~ばっちりあるある!」

と答えたかったのですが、何故か私の返事は

「たぶんある、確かどっかに・・・・」

という、歯切れの悪いものでした。

それは何故か。


そういえば最近、PS見かけてないな。


ドキドキ・・・・・。

も、もしや。

く、く、く、くさ、、、、、


いやいや、どこかにあるはず!

ということで、がとちゃんに元気いっぱいに

「探そう!一緒に探そう!!!」

と、必要以上に張り切って叫び、一軒目、2軒目、各キャラの
ゴキ、1アカウントめ、2アカウントめのキャラすべての銀行を
くまなく探しまして。

無い。

どこにも無い。

腐らせたくさいです。


エヘ♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-28 04:16 | ■UO日記

お尻芸でスポンサー確保

ちょっとー。

なんで日記の題名が2連続で

お尻

なのかしら。

上品で淑女で女神な私の日記なのに。


5月15日の金曜日。

この日は私にはある計画がありました。

それは。

豆道楽捕獲大作戦


実は大和人狼スポンサーが、FPの解散と、籠女さんのUO休止で
2店舗穴が開いたのです。

そこでその当時から、密かに新たな店舗の獲得を目論んで
いろいろな人に、スポンサー候補によい店は無いかと話を
聞いて回っていたのです。

そこで出て来たのが豆道楽さんという酒場のお名前。

その名前は、がとちゃんの日記でちらりと見ただけです。
どのような酒場で、どんな方がやっていらっしゃるのか、
全く知らないのですが、何故かクンクンと鼻が利いたのです。

他の店舗を、「ここはどうかなー」 「あそこはどう?」
などと勧められても、「うーん、どんな店長か知らないし」
「知り合いが居なくて頼むにもツテが無いしなー」 などと
消極的だった私が、その中でも一番全く知らない豆道楽
さんにだけは触手がうねうねとうごめいたのです。

そこで、がとちゃんの日記で 「豆道楽に遊びに行きました」
と、読んだような気がするなーくらいしか情報が無かった
豆道楽さんをロックオンする事に。

と、しばらく前の事ですが、うちの店にこれまた飛んで火に入る
夏の虫さながらに、豆さんというお名前の方がご来店しました。

ムム・・・。

まめ・・・まめ・・・これはもしや。

まめさんが、おもむろにゴキから降ります。

すると、ゴキの名前が 「運び屋」 でした。

む・・・・悪い予感。

と、すごい勢いでPOTベンダーの上に豆さんの名前が。

ぎゃーポット買い占めてる!

そばに近寄っていって、「じー」っとみると

「ごめんなさいごめんなさい」

といきなり謝り倒すまめさん。

それがまめさんとの初めての出会いです。

うおみんの日記上でもお話した事無く、豆道楽さんとの
絡みは、がとちゃんの日記で見かけたかも?というのと
その時だけです。

OK、もうかなり親密といっても過言ではないはず。

というわけで、金曜日、豆道楽さんを襲撃する事にしました。

まずは、ろずちゃんの占いの館に出張家具屋に行き
うっかり椅子とテーブルを買われないように沢山作って
設置します。

よし、これで店を空けても安心です。

その日は早朝に、がとちゃんにメッセージで

「今日は豆道楽に行きたいので場所を!」

と連絡して、うちに豆道楽さんのルーンをロックしておいて
もらってあります。準備万端。

早速そのルーンでお店に飛びます。

店内をぐるりと見回すと豆さんを発見。

すかさず隣に並び、がっしりと腕を掴みます。

よし、捕まえた!

そして初めてのお店にもかかわらず大暴れしてきて
しまいましたほほほほほ。

一緒にいたおくたんさんがスポンサー店に興味を示したので、
マシンガントークでスポンサー店についての詳細をべらべらと
話しまくり、ちょっかいだすくーまんを冷たく「邪魔よ!」と
追いやりつつ、翌日の人狼に来てもらう約束を取り付けます。

ふっふっふ。

そして土曜日の夕方。

ヘイブンでともさんをからかって遊んでいると、豆道楽チーム
らしき人達がいるのを発見。

すすーっと擦り寄っていって

「今夜9時半お待ちしてます」

「は・・・はい・・・」

と、念を押します。

人狼は楽しんでもらえたようで、よかったです♪

その後拉致してスポンサー店になってもらうべく話し合いを
して、ついにおくたんさんとまめさんお2人にOK頂きました。

一気に2店舗ゲット!

それから、おくたんさんが「お漏らし芸」を雪玉でするのを
見て、自分と同じ臭いを嗅ぎ取る。

私の場合は「ヨダレ芸」ですけどね。

するとまめさんが、お尻破け芸を披露。

む!

この2人、私と同じにおいがする!

やはり鼻が利いたのですね、類は友を呼ぶってやつですね。

あたいも負けてらんない!

と、我が家に来てもらって、お尻に枝がぐっさり芸を披露して
対抗します。

そうこうしている間に、時間は深夜3時半。

「おなかすいたー」

「焼肉食べたい」

えっ!?

深夜3時半に焼肉食べたい!?

「朝5時までやってるところあんねん」

「よし行こう」

そういい残して、まめさんとおくたんさんは明け方、焼き肉屋へと
消えていったのでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-27 08:11 | ■UO日記

お尻8分割

もったいない病なのでゴミ箱に物が捨てられません。

UOの世界にゴミは無いと思ってます。

なのでセキュア整理をして、いらないと思ったものは
店の前に並べて誰かが拾ってくれるのを待つのです。

そしたらモンク野郎が寄ってきて物色してました。
b0096491_19532610.jpg

ログインすると、ロズちゃんがじっとうちにたたずんでいます。

初め反応が無かったのですが、そのうち動き出したので

「なにしてんの?」

と聞くと

「みみちゃんが来るのを張り込んで待ってる」

と言うのです。

みみちゃんがログインするのを張り込むのに、みみちゃんち
じゃなくてうちって所が・・・正解です。

「来たらお尻叩いてやろうと思って!」
b0096491_19562994.jpg

おお?

「ちょっきんだけじゃ飽き足らず尻も4つに割られたいらしい」

おおおー

どうしたの?!

「みみちゃんがやまんどんを連れてくるのでおしおき!」
b0096491_19574226.jpg

おおおー!

ついにおしおきされてしまうらしいです。

じゃあ4つじゃなくて8分割で!

「もう体全部お尻でいいか!」

なるほどーそれで張り込んでたのね
b0096491_19584744.jpg

そこで何かを思い出すろずちゃん

「は!」

どうしたの?

「上でうっかりしてこなきゃ!!」

コラーーーーー!!!

上に走っていって、うっかり買い物をするろずちゃん。

買うなー!
b0096491_19594681.jpg

そこに、まんまとみみちゃんがログイン。

おもいっきり飛んで火に入る夏の虫状態で笑ったw
b0096491_2011523.jpg

「もう変な友達とつきあうのやめなさい!」

やまんどん、みみちゃんの友達だったのかー。

「彼女なの?」
「彼女ならしかたないけどさー」

「彼女ちなうーe-n;^;」

「それとも彼氏?」

おおー彼氏だったのかー。

やまんどんとみみちゃんでもBLにしてしまう
さすがBL博士のろずちゃん。
b0096491_2032778.jpg

「フィアンセ?」

おおーおめでとう!

「まさか結婚してたの!?」

おおおーおめでとう!
b0096491_2062963.jpg

BLに走ってお仕置きを忘れるロズちゃんなのでした。
b0096491_2072627.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-26 20:10 | ■UO日記
え、全然対人日記じゃないし。

モンスだし。

いいのです。

だって対人キャラだから!

というわけで、題名が【対人】なのに対人日記じゃないです♪


5月16日。

うちは、何故か毎日やまんどんが家の前にいるので、強制的に
毎日倒す事になってます。

おのれみみちゃんめ!

白豚戦士でやまんどんプロテクトタリスマンをつけて倒す場合
それはもう、普通にさっくりとできてしまうのですが、そういえば
モンスに弱い不良キャラ(対人用)だとどうなのかしら?

と、思いついてやってみました。

そもそもまだ対人修行中の私のキャラはスキルが育ちきって
いませんし、対人での動きも勉強中です。

長い事白豚をやっていて、いきなり対人をすると色々と違い過ぎて
面白いです。


そもそも白豚は張り付きが基本です。

それは俺つえーーーーという見栄っ張りのためじゃなくて
死なないためにやっているわけです。

HPの回復方法が、叩いて吸う、なので逃げ回ったら
回復できないのです。

昔の仕様の包帯戦士から白豚に変更したときは
怖くて怖くて大変でした。

逃げて包帯で回復を待つ、と言う戦いから、ピンチになるほど
張り付いて叩きHPを吸い取らないと死ぬ、という戦法に変わる
わけです。

騎士ヒールや武士ヒールがあるにはありますが、それを使うと
マナがなくなり、たたく時にコンセクやLSが打てなくなって余計
ジリ貧になっちゃうからです。

白豚が離脱した時というのは、騎士ヒールなどで回復したあと
ひたすら長時間マナが完全回復するのを待ち、すべての
バーがしっかりと回復して、ポットを飲みなおし、エネワンを
かけ直し、1からスタートと言う感じでやり直すような感じに
なるわけです。

でも対人の場合はずっと細かくちょこまか小刻みに動き続け
死なないようにHPを管理しながら敵の周りをくるくると動き続け
そりゃもうとにかく細かくちょこまかちょこまかちょこまかちょこまか・・・

ウザッ!!!!!

っていう動きになります。

自分がいけるときにはすぐに当てにいけて、そうじゃないときは
当たらないぎりぎりのところをちょこちょこ逃げ回りながら回復、
みたいにするわけです。

ずっと白豚で、初めて対人の練習をすると、棒立ちのまま
ぼけーっとして殺されて終わります。

そこである程度基本を習うと、

「OLででも練習して来い雑魚が」

とか言われるわけです。

オーガロードの周りをちょこまか動きながらSPMをあてて
倒す練習をしたり。

そのうちパラゴンだともっと足が速くていいかも?
とか思ってパラゴン相手にちょこまかしたりします。

そしてそういえばやまんどんは毒も食らうし足も速いから
調度良い相手なのでは、と思ったのですね。

包帯で回復する私の対人キャラですが、練習で毒を食らっても
「包帯は解毒も出来ていいな~アハハ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
とかのんびり包帯解毒してたりして、

「ポット使えよカス」

とか言われるわけです。

包帯持ちの場合、毒を入れられてうっかり包帯で解毒しちゃうと
HP回復が間に合わなくなってそこに止めを刺されるので、毒を
入れられたら即ポットで解毒しないとあの世行きです。

白豚だと大抵の毒は自動解毒してくれるし、そもそもバンプ化
してるので解毒ポットが使えないので、ごりおしで毒は放置、
それ以上にHP吸いとりゃいいじゃん、っていうのが染み付いてて
解毒POTの使い方忘れ果ててるのです。

その点でもやまんどんはいい練習相手です。

そんなわけで、
武士無し
盾無し
騎士もほぼ無し(騎士りこも失敗多い程度)
特攻無し
タリスマンも無し
マナリーチも無し
エネワンもなし
徳(パーフェクション)も無し
武器は対人用
という構成でやってみました。

「そのキャラでOL倒せんの」

と言われたキャラです。

やまんどんを人間だと思って、まわりをちょこまかしながら
ちびちびと削っていきます。

人間だと思ってるので、出血させたりコンカッションブロウなど
をえいえいっ!っと入れながら、

たまに落馬!
乗り物に乗ってません

とか言われたり、

武器落とし!
初めから持ってません

とか言われたりしながら頑張って、無事死なずに倒せました~。

しかも化け狐と浪人が4匹ついてきちゃってやまんどんもいれて
5匹のモンスに追いかけられながらの戦いでした。

そしたらみみちゃんがもう一匹連れてきてて、それも無事
倒せました~。

なんか楽しい!

これはしばらくやまんどんで楽しめそうな予感!
b0096491_0503336.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-26 00:51 | ■不良日記【対人】
実は、いい歳ぶっこいて大変恥ずかしいのですが
ビジュアル系バンドの、アシッドブラックチェリーの
ボーカルの人がすごい好みです。

口元とかもろ好みです。

あとあの鼻声がやばいです。

でも名前知らないけど。

マジックスペルという歌のPVが、とても好きです。

歌ってる間も、あの魅惑的な鼻声にヤラれっぱなしなのですが
一番最後の舌を出しているいたずらっ子風な笑顔にヤラれて
しまいますどうしよう。

ああ恥ずかしい。

でもたまに見てしまいます。

顔の好みとか、ビジュアル系かよ、とかそういうのを抜きにしても
歌もうまいし、演奏もすごく上手ですよねー。


               
               
by keropu | 2009-06-25 04:12 | ■リアル日記

この仕打ちはなに!

この日は、掘り掘りしてたら鉱石エレがほぼ同時に2匹沸いて
b0096491_2056091.jpg

続けて3匹目も沸いて
b0096491_20564222.jpg

さらに続けて4匹目が沸いた!
b0096491_20572880.jpg

ワーイ鉱石ホックホクですね!

そして翌日。

ログインした瞬間、ありすちんが飛んできました。

更にそこへ、アクアマリンさんが飛んできました。

実は一生懸命対人用のキャラを育てていたのですが、お店の開店
準備が忙しくて、ほとんど育ちきった状態で放置してあったのです。

ところが、ガラの悪い人やアクアマリンさんから日々、「まだか」
「早くしろ」と催促をされていたのです。

「お店に夢中だからあとでー」

と言っていたら、ついにお店に催促に!

そんなわけで、ログイン5秒後には二人に挟まれて

「キモエルフ!」

「きも!」


と、キモキモ連発されるハメに!
b0096491_213240.jpg

何この仕打ちは!

そしてありすちんのPCがおかしいと言うので、エロサイトばかり
見てるからだというと、ありすちんのPCはエロサイト以外のページ
は有害ですって言われてブロックされちゃうそうです。
b0096491_2142942.jpg

なにそれ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-24 21:06 | ■UO日記

偽ベンダーを探せ

この日の私は大変なショックを受けていました。

生きがいを失ってしまったのです。。。


前に生きがいをなくしたのはいつだったか。


確か子供の頃1度希望をなくし、それからもう一度
それを味わって以来、3度目だったと思います。


前から予感はしてました。


そういう流れにずっとなってたし、最後のところにも
そんなこと書いてあったし。




でも信じたくなかったー。



うう・・・。



うわーんネウロが終わっちゃったー!


湘南爆走族が最終回になったときと、動物のお医者さんが
最終回になったとき以来のショックです!

ネウロ好きだったのに!!!

もうこれから何を楽しみに生きていけばいいの!

やさぐれて、子供達に

「もうネウロの無いジャンプなんか二度とうちの敷居はまたがせない!」

と宣言してジャンプ禁止令を出しましたが

「ママの好きなワンピースもあるよ」

「スケット団もすきでしょ?」

「ジャガーさんもあるよ!」

と、説得されてなんとか思いとどまりました。

子供達も必死でした。

敏腕ネゴシエーター並みの説得力でした。



っていうか、ハンターxハンター早く再開してください。




それはともかく、UOにログインすると、あいかわらずみみちゃんが
いつものセリフと共にやまんドンを連れてきました。
b0096491_2292267.jpg

この日の被害者はがとちゃんでした。

がばれがとちゃん!


そして、歩いて喋るベンダー、しのっぺさんがこの日も
ベンダーに紛れていました。

そこでどろんさんがきょんちゃんにクイズをだします。

「この中に物を売ってないベンダーが居ます。どれでしょう」

気づかないキョンちゃん。

ところがそこにお客さんが。

ベンダーだとばっかり思ってたしのっぺさんが

「いらっさいー」

ギャーベンダーが喋った!

そしてテクテクと歩くのを見て

ギャー歩いた!

と、通りすがりのお客さんも含めてみんなで驚きました。
b0096491_2324498.jpg

しかし更に、ベンダーしのっぺさんは進化していました。

おもむろに脱ぎ始めるしのっぺさん。

そして、青いスカートと帽子バージョンだったのが
赤いスカートと帽子バージョンのベンダーに早変わり。
b0096491_2342883.jpg

ま、まさかうちのベンダーと同じ2パターンとも用意してたとは・・・。

その日によってどちらかのバージョンのベンダーに
こっそりと紛れているしのっぺさんなのでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-24 02:37 | ■SHOP