UO日記


by keropu

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

生首好きだけど

昨日は手に汗握る試合で、部屋中ゴロゴロ
転がりながら見ていました。

マイアミの奇跡」と呼ばれた1996年のアトランタ
オリンピック、ブラジル戦の時以来の悶絶ゴロゴロ。

14年前だから・・・え、ええと・・・私が4歳ですね!

この時はブラジルのシュートラッシュで、もうだめだ
今度こそ入れられるって手で顔を覆いながら部屋
を転げまわって見ていました4歳の私は。←

ちなみにこんな試合。後半フルボッコサンドバック。




この試合だけは今でも忘れられないのですが
昨日もPK戦とかもう見てられなかったー。

試合前に、のっとり行かないか?と声がかかって
DIDOの皆さんとCoMの皆さんと青い人とごちゃり
と混じり合って戦闘してたのですが
b0096491_20521196.jpg

時間が来たので。
b0096491_20524832.jpg

みんなで同じ名前にしたら、区別つかないよ。
b0096491_20532617.jpg

その後はずっとサッカーに集中してました。

PCのある部屋とテレビの部屋が別だから、テレビ
見ながらパソコンできないんですよね。

その間に賭けを申し込まれていたみたい。

01:29 (sakka-__) なおさん
01:29 (sakka-__) どっちかつか
01:29 (sakka-__) 10M勝負
01:29 (sakka-__) しようぜ
01:29 (sakka-__) 僕日本に賭けます


そして試合終了。

01:41 (sakka-__) うわあああ
01:42 (sakka-__) 頑張ったわ
01:44 (sakka-__) コレはマジにだれも攻めれないな
01:46 *nick sakka-__ → arex
01:46 *nick sakka-_ → sorau_


勝手に人を殺すな

01:48 (sorau_) なおさんはねてるのかな
01:49 (arex) なおは
01:49 (arex) 死んだ
01:51 (sorau_) そうですか。。。
01:54 *nick sakka-___ → NAO______
01:54 (NAO______) はあああ・・・
01:54 (NAO______) 生きてます


10M下さい。

01:55 (NAO______) あ、じゃあ私パラグアイに賭けます
01:55 (arex) おそいお^^
01:55 (NAO______) 10Mください
01:55 (arex) おせぇよwwww
01:56 (NAO______) ブラジル戦のとき以来の悶絶だった



そんなわけで日本のWカップは終わりました。

次はオリンピックだな。

日記は、うちの兄ちゃんがドログバ選手と同じ時に
サッカーの競り合いで骨をポッキリ折ったよって話。


6月8日

兄ちゃんが、変な角度で手をついて捻挫した
といって帰ってきました。

痛てぇ痛てぇとうるさいことこの上ない。

見ても腫れてないし、変った所はないのですが
とにかくうるさい。

痛くてズボンのチャックが上げられない

痛くて箸が使えない

痛くて歯磨きのチューブが絞りだせない

何度も病院行けというのですが、金がかかるから
いやだとか、ただの捻挫でシップ張られて帰って
くるだけなのにすごい待たされるからいやだとか
1ヶ月くらい電気ビリビリとか通わされてめんどう
だからいやだとか言って行かない。

とりあえずうちでシップを張って翌日強引に病院に
行かせたら骨折してました。

我が家で初の骨折者。


6月9日

こんぱにょんのお友達が遊びに来てくれました。

お土産って、生首を125個もってきてくれましt・・。
b0096491_2143122.jpg

確かに好きだけども!

生首好きだけども!!

うちのセキュアはいつも一桁で、ピンチなので
しまうことができません。

せっかくなので盛大に、お店に全て飾ってみた。
b0096491_215117.jpg

しかもその人と一緒にわぃわぃ飾ったんじゃなくて
後で1人で地味に並べてた、何してんだろう私・・・。

お客さんが結構飛んで来てたけど、誰も何も
いわずに黙々と買い物をして帰っていった。

慣れてんのかな・・・この店は変だって(T-T)

その人と昔の思い出話とかしてて、なんか私が
やらかした事とか色々まあ・・・うん・・・。
b0096491_216523.jpg

殺されたい!というので、悪い子にチェンジして
殺したら満足してました。

そのときに、対人キャラはまともにしゃべれない
ので、返事とか

「うn」

ていったら

「うわーそれPKっぽい」

と言われた、そうなのかな?

あとやたらと改行したり最後までちゃんと
発言しないっていうの

「こんど」
「いっしょ」
「に」
「遊ぼうy」

みたいな感じのしゃべり方してたら、

「うわー今でもPKってそういう話し方なんだ」

と言われた、そうなのかな?

マクロ暴発しまくるから、対人キャラだとどうしても
そうなる><

あんまり気にしてなかったけど指摘されて
そういえばそうだなあと。

画面上でちゃんとしゃべれないキャラの時って
なんか息苦しくて落ち着かないです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-30 21:24 | ■SHOP

PS狂想曲 その2

にぽおおおおおおおああああああああああ!

ブーブーブーブー(○゚ε゚○)

ブーイングじゃないですよブブゼラです。

というわけで、今夜は熱く応援します近所の人
ごめんなさいと先に謝っておく。

テレビで、パラグアイの言い方のイントネーションが
2種類あって、自分と違う言い方の時に超気になる。


   ラ 
      グ 
         ア
            イ
               ↓
              
って音が下がっていく言い方と、「腹具合」と同じ
音程と、皆さんはどっち?

私は腹具合。

ちなみにUOのことは「ゆーおー」と呼びます。

「うお」って人多くて、このブログもよく

「らぶらぶうおの人ですよね」

って声かけられるんですけど、「ハイー」 って
言いつつ心の中で「らぶらぶゆーおーなの!」
って叫んでます。

それはともかく前回の日記の続き。


6月7日

CoMの皆さんとキャッキャウフフしたり、リムさん
のPS横取りしたりした後。

アレックス君とタカさんとラバ悪魔沸きをしました。

終わって、メッセンジャーがチカチカしている事に
気づいて開いてみるとお友達からで

「PKいるからやっつけてー」

なんと!

役に立つかどうかわからないけど行ってみよう。

ラバ→友達の所へ

逃げる間の足止めくらいにはなるかも・・・。

と思ったら手遅れでした。

いっぱい殺されちゃったみたい><

とりあえず現地に行ってまた来ないかどうか見張って
いると、2度目のラバ沸きを始めていたタカさんが死ん
だようなので蘇生に向かう。

ラバ→友達→ラバ
b0096491_840166.jpg

蘇生して、念の為もう一度お友達の所に戻って身辺
警護をしていたら、ライバルの青い人が来たので殺す。

ラバ→友達→ラバ→友達

と、そこに再び・・・
b0096491_8422788.jpg

というわけで再びラバにダッシュして蘇生。

ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ

蘇生後、再びお友達の所へ戻ります。

ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ→友達

しかしそこにタカさんの死亡報告が。

ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ

ん、もしかして悪魔沸き4段階だからデーモンに
殺されてロスってることに気づかないで、何度も
死んでしまっているのでは・・・?

と思ったら違った><
b0096491_8465838.jpg

へたくそなんて思ってません本当です本当です

てか「つよいんだぞ!」って可愛らしい><

とりあえずお友達の所へ戻r・・・

ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ→友達→ラバ→友達

が・・・。
b0096491_8495997.jpg

くそう、しょんぼり加減がすごく可愛らしい・・・><

悪魔ボスは男性キャラだとライフドレインされて
きついのですが、ライフシールドで少しは緩和
されるんじゃと言われて飲んでみたもののダメ
だったようです。
b0096491_856313.jpg

でもじっとしていられずに、ボスに突っ込んでは
死んでしまうタカさん。

やっぱり性転換してからの方が良いかと。
b0096491_857125.jpg

そしてボスが倒された瞬間、IRCがガンガン
鳴り響きます。

初めてのレプリカをゲットしたようです。
b0096491_8585727.jpg

さすがに明け方なので寝ようとしたら。
b0096491_8591641.jpg

というわけで、もう一回やることに。
b0096491_8594379.jpg

くっそうー最後の「うん」が可愛らしい><

野性味溢れさせつつ、時折りあどけなさを
垣間見せるのやめてください萌えてしまう。

そんなわけでこの日は徹夜、朝6時から仕事でした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-29 09:20 | ■DOOM*PS
毎日早寝。

金、土、日とほとんどUOしていない。

戦闘出ないとすぐマクロや操作忘れるから
やばいです。

きっともう包帯の巻き方とか忘れてる。



以前からあかねさんが面白い面白いと言って
いた「サマーウォーズ」

それをちょっと前に兄ちゃんが借りてきて見てて
「すごい面白かった」と言っていたので

「それ私も見たい!」

と言ったのに見る前に返されてしまいました。

この前、しみさんも面白かったと言っていたので
もう一度借りてきてもらって、やっと見れました。

すごい面白かったー。

やっぱり戦闘は回線も大事だな。

あの巨大なパソコンがあったら私も少しは強く
なれるんだろうか・・・。



6月6日

この日は戦闘が無さそうだったので、1人でフラフラ
してたら、デスパでここるるさんに襲われました。

ブログで宣言したとおり、フォークで突っついて血を
ぽたぽた出してやった!

恨みを込めて1オンしてたらもう1人∴の方が来て
増えたので、戦いながらIRCに呼びかけてみたら
この日の先生はドラゴンキラーになる決意が固かった。
b0096491_8383487.jpg

そこに突然どばーんとまとめて青い人達がなだれ
込んできました。

8人とかそんくらい?

なんだかわかんないけど、とりあえず撤退。

落馬されつつなんとか無事逃げ切りました。
b0096491_8383673.jpg

と、思っていたらここるるさんの日記みたら
Sボス乗っ取ったとか書いてた!

しまった、あれSボスだったのか!?

やばい、いつものように逃げるのダスタ経由
しちゃったから気づかなかった。

宇宙行ってれば黒ゲート見つけたかもしれない
のにしくじったー。


6月7日

今日も戦闘ないのかなあ・・・と、補充をしたり
買い物をしていたらシミさんが1人でお散歩に
出ているようです。

そして敵を見つけたようです。

「NAOこい」

というわけで、初めは2人でCoMの人達4人と。

1回目は新リッチ沸きで、NIGEのリムさん達が
やっているところで戦闘に。

CoMに追いかけられて死んだけど、どう見ても
モンス死だなあと思ってスキルを見たらやっぱ
ロスってなくて、モンス死だった・・・。

新リッチ4沸きは恐ろしいです。

そのあとはCoMの皆さんにぼかすかやられて、
途中アレックス君が来て3人になるも相手も増え
て5人になり「キャッキャ」言いながら死亡→復帰
の繰り返しでした(しみさんの日記パクリました。

その後、他のシャードに出てた人達が来て
あっというまに戦闘が終わってしまった。

やりかけの新リッチ沸きの様子を見てきてと
言われて見に行ったら、またリムさん達が
やっていたのですが、横取り。

リムさんごめんね。

でもすごい欲しかったアンロックゲットしてた
みたいです、いいなあおめでとう。

そのあと、アレックス君とたかさんとラバの
悪魔沸きをしました。

が、それは次の日記で。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-28 08:58 | ■不良日記【対人】
5月は爽やかな緑一色だった会場ですが、6月は
梅雨ということでブルーに。
b0096491_21564249.jpg

アジサイに見立てたコットンもリクエストして設置
してもらいました。
b0096491_21571022.jpg

可愛いテルテル坊主もいるよ!
b0096491_21573234.jpg

このテルテル坊主、この位置に来ると首が消えます。
b0096491_2158415.jpg

たぶん、人狼疑惑でリンチになって斬首されたのかも。

さあ、皆さんもこのジメジメした梅雨っぽい会場で
疑ったり騙したり罠にはめたり自殺したりしにきま
せんか♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-27 21:59 | ■人狼【イベント・他】

PS狂想曲

日本勝って良かった。

ちゃんと起きて見れてよかった。

次は火曜日ですか。

余裕で勝つ。

てかまたご飯食べたら21時過ぎには寝落ち。

UOができないぞ。

昨日はサッカーのために会社休んだアホな人と
バイクのオイル交換行ったり、レストランで昼から
ワイン飲んだり、クリマイ見たりしてました。


UOは、「クリキンコンビが圏外出てると帰りたくなる」
と、敵対の方々に言われている、クリード先生と共に
恐れられているタカさんの一日を追った日記。


6月5日

ログインしたらアレックス君がいなかったので、PS三昧に
ならないだろうと思ったら予想外のタカさんからお誘いが
来ました。

タカさんはとても強くて野性味溢れる人で、恐れ多くて
あまり話しかけられない小心者の私なのですが、とても
面白い人です。

ラバで

「おらああああ、おまえ戦え~~」

「おらああああ、次はおまえだあああ」

と、1オンしてたりしますが、前に

「おりゃああああ」
「おりゃああああ」
「おりゃああああ」

って、おりゃあしか言わずに1オン誘ってて、しみさんが

「すごいな、おりゃああだけで会話してる」

って言ってたのがかなりツボだった。

いつも 「くりー装備くれよー」 とおねだりしてて
「おまえも働け」 と言われると 「俺は戦力だ!」
とキッパリ言い切る姿もかっこいいです。

トラメルのギルドって言うか、他の所と違うと私が感じた
のはそういう部分で、装備とかアイテムとかみんな全然
アバウトで、ギルドの戦力が上がればいいという感じで
皆が素材を集めたり、サッシュが出ても無い人が普通に
もらって使う。

トラメルでもそういうところはあると思うんだけど
「あげるよ」 「え、いいんですかありがとう」 とか
そういうのすら無くて、普通に 「おい、よこせ」
「おい、これ使え」 「その装備返せ」とかが、こう
猛烈にさらっとしている。サラッサラ!

貰う方もあげる方もへんな遠慮とか、恩着せがましさ
とか一切無いすがすがしさです。

タカさんは、戦闘で勝つ事が自分の仕事と割り切って
サッシュだろうがスリサーだろうが必要なものが出ると
キッパリ 「くれ!」 と言う。

でもついに自分でサッシュやPSを取ることにしたみたい
で、この日はPS三昧でした。

ログインした瞬間。
b0096491_8363653.jpg

というわけで1回目ダスタ。

と思ったらリムさんのところかな?
どこかがやってて乗っ取りました。

数時間後。
b0096491_8363882.jpg

2回目のダスタ。駄々こねすぎ・・・。
b0096491_8364110.jpg

終わって3回目。
b0096491_8364499.jpg

ラバに変更。
b0096491_8443749.jpg

4回目・・・は家事タイムで抜け。
b0096491_8451197.jpg

ダメだったようです。
b0096491_8472593.jpg

5回目
b0096491_8565634.jpg

ダメだったようです。
b0096491_848192.jpg

ちょっと心が折れ気味に。
b0096491_8484832.jpg

6回目、悲痛な叫び
b0096491_8494315.jpg

b0096491_8503140.jpg

7回目
b0096491_8505732.jpg

b0096491_8512487.jpg

ダメだったみたいです
b0096491_8522538.jpg

対人はすっごい強いのですが・・・
b0096491_8525622.jpg

あまりに面白かったから、ついタカさんの
1日を追ってしまいました。

神秘20とサッシュを手に入れる日は来るのか?
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-26 09:00 | ■DOOM*PS
また寝落ちした・・・。

スリープめ。

おかげで明け方4時に起きてこの検証しましたけど。



てか今夜はデンマーク戦ですよ!

勝つ!

その一言です。

寝落ちしませんように><


さてUOは、バネドラ。
b0096491_7514398.jpg

別にいらないかなってスルーしてたら取って来い
と言われたので取って来ました。

シチューしか食べないって所が生意気だ。

それよりも!

なんかPKが泣いちゃうようなお薬が出たらしいぞ
って聞いたわけです。

えええ!

それはどんな!

まだ情報が少なくて、よくわからない。

そんな時は禁断のあの場所へ。

夫っぽい何かに

「2ちゃんねると言う場所は恐ろしい」

と、言われています。

何か書き込んだだけでもう住所から誕生日から
スリーサイズから好きな食べ物までバレて大変
な事になるらしい!←

しかも恐ろしいウイルスを紛れ込まされたり残酷
な画像を見せられたり、それはもう足を踏み入れ
てはいけない恐怖の場所なんだそうです。

怖いね!

そんなわけで、普段近寄らないようにしているので
すが、情報が一番早いので恐る恐る見に行くと。


61 :名も無き冒険者:2010/06/22(火) 20:18:52
ヘビ側のクエストで貰えるポーションPK即死だなw



えええ!

PK即死!?


63 :名も無き冒険者:2010/06/22(火) 20:21:04
ばらすなよw 一撃必殺即死ポーションため込んでます。



ええええ!

一撃必殺即死ポーション!?

ヒィ。


91 :名も無き冒険者:2010/06/22(火) 21:48:56
これは対人しゃれにならんなwwwwwwww
俺も鯖No1のPKの座を追われるかも知れんなww脅威だわwwww



ええええっ!

これは早急に手に入れて、検証しなくては。

鯖No1のPKの人までもが恐れるポーション!

一大事です。

というわけで蛇側に味方してベインを倒しまくり
忠誠度を2000貯めなければ。

2000・・・多いな!

しかし無双できる白武士盾はすでにシチューをもらう
ために蛇を虐殺しまくってます。

他の戦えるキャラ・・・て、ていまー?

よし、テイマーで頑張る。

ベイン軍1人倒して1ポイント。

え、これ2000人ちまちま倒さないとダメなの!?

はじめFでやっていたのですが、仕様をもう一度
確認すると

・最前線だとポイントアップ
・他のプレイヤーが反対勢力を倒してるとポイントアップ

とあります。

ということは、人のいないFよりも蛇が虐殺されまくって
いるトラメルの最前線でやったほうがよさそう。

よし、トラメルだ!

人多すぎ・・・・。
b0096491_8103483.jpg

b0096491_8105031.jpg

Fには人っ子一人いなかったのに。

「お、おーるきr・・・」

って言う頃にはなんかもう倒されちゃってる。

それでも頑張って1日中やってたらついに達成。

TとFを行ったり来たりしながらやりました。

長い道のりでした、白武士盾なら早かったのに。
b0096491_8123124.jpg

テイマーで1匹ずつ倒すとか、ほんと気が遠くなった。

しかも途中一回、コアファイターさんに殺されて
スキルロスとか。

頭から湯気を出しながらジリジリロス消化。

超ー怒り狂ったからねっ!

ここ最近で一番のイラッでしたからね!

もう許さんと思ったら死体の荷物に手をつけて
なかったので許す。

ありがとうございました。

そして忠誠度が2000に達したのでクエストが
受けられるように。


シュル・・・しますよ。
b0096491_8151024.jpg

恐れのエッセンス。
b0096491_8184329.jpg

b0096491_8205567.jpg

「fear」と聞けばどんな薬か教えてくれると言うので
聞いてみました。
b0096491_8223251.jpg

パラライズ効果があるのかな?

ブラックロック結晶10個で恐れのエッセンス3本
交換してくれました。
b0096491_8241695.jpg

青いポーション。
b0096491_826186.jpg

もう一つは「強攻策」
b0096491_8284894.jpg

b0096491_8294277.jpg

「shatter」と聞くと薬の説明をしてくれるそうなので
聞いてみました。
b0096491_8305120.jpg

結晶体やガラスを壊す?

こちらもブラックロック結晶10個で3本と交換して
もらえました。
b0096491_831404.jpg

黄緑色の薬。
b0096491_8333288.jpg

というわけでやっと手に入れたので検証です。

全てのポットを5本づつと、空き瓶だけ6本持って
スタンバイ。
b0096491_8352372.jpg

悪い赤ネームめ、これでもくらえ!
b0096491_8374787.jpg

破壊薬を投げつけると、攻撃判定がありました。
b0096491_8385632.jpg

「haruの破壊薬で薬を1本割られた!
b0096491_841245.jpg

1本・・・?

え、1本?

あ、1本減ってる・・・うん。
b0096491_8425538.jpg

割れる数はランダムとか書いてあった気もするので
もう一回投げてみよう。

「haruの破壊薬で薬を1本割られた!
b0096491_844967.jpg

あ、6本持ってた空き瓶が1本減ってる。
b0096491_845339.jpg

軽くなりました、ありがとうございます。

すみませんね、なんかゴミ減らして頂いちゃって。

ええと・・・。

よ、よし。

次は恐れのエッセンスだ!

APBが無効だとか言う恐ろしい代物らしい。

これでもくらえー!

なんかエフェクトはすごい派手。
b0096491_8474566.jpg

動けない!
b0096491_8482338.jpg

APBが有効かどうか試してみよう。
b0096491_8492096.jpg

動けない!
動けるようになった!

え、いやまだAPB押してないんですけd
b0096491_8504215.jpg

よし、もう一回投げてみよう!

あれ、遅延ながっ!
b0096491_8514449.jpg

よーしやっと投げられるぞ、今度こそAPBを・・・

「恐れのエッセンスの効果を振り払った」
b0096491_8531657.jpg

あ・・・レジ効くんですか。

一撃必殺即死ポーション・・・?

鯖No1のPKの座は安泰かもしれないですよ。

てかブラックロック結晶20個返して・・・;;
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-24 09:01 | ■クエスト

結構似合った

くりまい見てみた。

クリミナルマインドっていう海外ドラマです。

金曜日の深夜テレビでやっているらしくて
毎週金曜日、占いの館でLISAさんが騒い
でいたので見てみました。

テンポ早くて面白かったです。

UOは久しぶりに内装の日記。


6月5日

アンロックの白い溶岩タイルを、白く塗った
ソウルフォージに重ねてみたら似合った。
b0096491_1545181.jpg

写真だと動かないけど、このタイルはアニメーション
するので、実物はうにょうにょ動いてます。

もっと集めてぐるっと一周うにょうにょさせたい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-23 01:56 | ■カスタマイズ*内装

ていうか、べいん軍邪魔

今朝のメンテでパブが導入されたようです。

TCとか一度も行ってないので、どれどれ
どんなもんか見てみよって朝からログイン。

はじめ、トラメルの蛇城行ったんですけど
メンテ明けすぐの朝9時前だって言うのに
もうね、人がいます。何人も。

蛇倒したいなあ~と思っても沸いたそばから
みんなカシャカシャーってあっという間に。

やばい、トロい私には無理だこれ。

パブ導入30分後には早くも挫折気味。

いや、F行けばいいじゃないか。

さすがに早朝から人いないでしょう。

早朝どころかいつでもいないんだから。

と、Fのラバを抜けて蛇城方面へ歩いていくと。

普段よく戦闘になるところ。

赤ネームのベイン軍がうじゃうじゃいる。

どんどん進むともっといっぱいいた。
b0096491_1029272.jpg

うわー戦闘の時邪魔そう。
b0096491_10291975.jpg

前線基地?
b0096491_10292898.jpg

しばらく蛇をカシャカシャしてたらブラックロック結晶
30個くらい貯まりました。

トラメルが混んでだら青い人も来てくれるんかな?

とりあえずお仕事行ってきます。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-22 10:33 | ■イベント
ああ、また寝落ちした。

暑さが全て悪い。

昨日はめずらしくクマーにお店のルーンを
配ってもらいました。

練成装備と武器を作ったので、その宣伝。

適当に配ってねってお願いしておいて自分
は早々と寝落ちとか。

朝起きてベンダチェックしたら、とりあえずは
給料の心配無くなってたので良かった。

サッカーは、北朝鮮・・・0対7とか。

選手全員炭鉱送り決定ですか。

みんな国に帰りたくないだろうなあ。

UO日記は、久しぶりにあのセット登場。

あのセットって何かっていうと、これだよこれ。


6月4日

この日も結局∴の方々と何度も遊んだのですが
初めはひまでした。

そらうちゃんとアレックス君と私の3人で、ラバで
ぼーっとしてました。

ひますぎてアレックス君が釣りをしはじめたので、
淑女セットを出して座ったら
b0096491_5273695.jpg

そらうちゃんとアレックス君が光の速さで椅子に座った。

椅子争奪戦。

3人重なって座って、誰も譲ろうとしないとか。

Fの戦場にも淑女のたしなみセットを忘れない。

大事です。

そのおかげでこの日は死ななかった!

新悪魔で、バグって真っ暗闇になって何も見えない
ところに∴の人達がいっぱい来て本当に真っ暗で
何人にどんな風に襲われているのかもわからなくて
死にそうだったけど生き延びた。

この日も褒められたので、記念写真を撮りました。
b0096491_5202525.jpg

家宝が増えた。

いつの間にか大事な椅子を紛失してしまったのですが
何度もあちこちで戦って、最後にラバで無くした椅子が
戻ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



久しぶりに@反省してみたら、いつのまにか目標の
100カウントを超えていました。
b0096491_5222422.jpg

派閥戦ばかりなのに、意外と増えてました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-22 05:30 | ■UO日記

青赤青赤青赤青・・・

土曜日のオランダ戦は惜しかった。

負けたけど、なんか今までで一番見てて
面白かった気がします。

土曜日は朝5時前に起きて支度をして丸1日
出かけて、日焼けして疲れ果てて帰ってきた。

オランダ戦を見たあとそのまま爆睡して・・・・

ふと気づいたら月曜の朝でした。

あれ、日曜日どこ?

1日抜けてる。

日曜日は人狼スポンサー店の皆さんと会議や
リハーサルをする予定だったのですがおもっくそ
すっぽかしてしまいました、すみません><

日焼け通り越して、肩がやけど状態で服がすれ
ただけで痛いです・・・。

UOは相変わらずおじいちゃん沸き。


6月3日

遅めの22時過ぎにログイン。

補充でもしようかなあ、と思ったら

「NAOさんひまですか」

「おじいさんですか」

「y」

そんなわけでまた新リッチに行ったのですが
4沸きで∴の皆さんが襲撃に来ました。

フォークでディザしつつアビスに逃げ込みましたが
アレックス君とそらうちゃんが逃げずにいるような
ので、戻ってモンスを倒しつつ襲ってきた人に出血
を入れたりしていたら、どんどん増えて5~6くらい
になったのでもう一度アビスに逃げ込みました。

アレックス君が来るのがAMで見えたので、また
戻ったらいっぱい引き連れてきてて、慌ててまた
逃げようとしたら落馬されて死亡。

アレックス君だけ無事逃げ込んでました。

戻らなければ良かった・・・w

家に戻ってロス消化しつつAMを見たらアレックス君
が1人果敢に新リッチエリアに突撃しているようなの
で、急いで後を追ってみたら、アレックス君がいるはず
の所には∴のご一行様しかいなくて、また死亡。

アレックス君はステハイでアンロックを拾いに来てた
だけだったw

2アカウントともロスったので順番にぼーっと消化して
その後値段の相場を見にルナを少し回ってログアウト。

何かしたようで何もしてない日でした。


6月4日

夕方ちょっと補充でもしようかなってログイン。

「ダスタ行け」

いきなりですか。
b0096491_8181781.jpg

青ネームの白武士盾で向かいかけたところで

「そのまえに赤で」

青→赤ネームでダスタに。
b0096491_8185436.jpg

その後、「なおさんも青にして来いw」

青→赤→青
b0096491_822122.jpg

他の人が来たので、赤ネームに変更。

青→赤→青→赤
b0096491_8225139.jpg

と思ったらその人すぐ帰っちゃったから
やっぱり青。

青→赤→青→赤→青
b0096491_8232460.jpg

と思ったけど、そのまま赤で護衛。

青→赤→青→赤→青→赤
b0096491_824086.jpg

と思ったけどやっぱり青。

青→赤→青→赤→青→赤→青
b0096491_8243389.jpg

手旗信号かっ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-21 08:27 | ■UO日記