UO日記


by keropu
カレンダー

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キャンピング

パズルが好きで、お絵かきロジックとかよくやる
んですけど。

最近、「モザイクアート」と言うのをやりました。

これ、レベル1からレベル3まで各10問ずつ合計
30問あって、全部解き終わったんですけど、絵を
完成させても何の絵だかさっぱりわからない。
b0096491_382794.jpg

b0096491_383046.jpg

こういうのもっとやりたいなあ。

そんなわけでUO。

つい最近、牧羊を初めて上げたときに、どうやって
牧羊スキルを使うのかわからなくて困ったのですが
今日はキャンピングに挑戦したらやっぱり上げ方
わからなくて迷走した。

22:23
突然キャンピングを上げる宣言(相当暇だった)
b0096491_3164251.jpg

しかしキャンピングってどうやって上げるんだっけ。

確かマットみたいな奴が必要だったな。

そんなわけでヘイブンの道具屋さんにて購入。

しかし全然そんなものは必要なかった。
b0096491_322779.jpg

22:50
頭にきて捨てる。5gpもしたのに!!!
b0096491_3215748.jpg

ここまでですでに30分が経過してるとかね。

そして薪ってどうやって作るんだっけ・・・。

木に刃物はわかるけど、何かで作成できたような
気がするぞ。
b0096491_3293518.jpg

細工か・・・?無いなあ。
大工か!いや違うな。

弓矢作成かよ!!!
b0096491_3315385.jpg

弓矢作成の他の作成物、吹き矢の針とか
シャフトとかは一気にまとめて作れるのに
何故たきぎは一個ずつなんだあああ。
b0096491_3293893.jpg

しかもたきぎ、超重たい。
b0096491_335970.jpg

b0096491_3351191.jpg

刃物で木から薪を取ると、重ならずにバックの
中でばらばらに散らばるからそれを探し出して
クリックするのも面倒です。

結局、薪をまとめて沢山作って地面に積み上げ
て置いて、一気に上げる作戦にしました。

店の前のあちこちで火の手が上がる。

火事だー。
b0096491_3375673.jpg

すぐに50まで上がって、50から青チラシを
食べたら10分でスキルが80まで上がった。

ピンクチラシ25.8より上がっちゃった。

一瞬でGMになってスキル上げ終了でした。

しかしこのスキルを使う日は来るのだろうか。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-27 03:42 | ■UO日記

素っ裸いろいろ

土曜日、日曜日と連続で出かけたら疲れて
月曜日は死んでました。

そのままずるずるしてたら日記書くのを忘れて
ました。

先週は、甲子園で優勝した日大三高に用が
あって行ってきたのですが遠かった・・・。

山の中にある感じで坂道がやばかった。

そして広すぎ。

そこで炎天下ずっと外にいたので日焼けを
しまくって、鼻の頭がべろんと皮むけて、後
肩もべりべりむけている所です。はぁ。

土曜日はすごく涼しくてバイクも寒いくらいで
気持ちよかった。
でも立ちっぱなしだったので疲れた。

日曜日は上野の国立西洋美術館に行きました。
古代ギリシャ展やってて、見てきた。
常設の方の絵が目的だったんですけどね。

何故昔の彫刻は全部素っ裸なんだろう。

今回一番の目玉展示物が、「円盤投げ」という
円盤投げしてる人の彫刻なのですが、やっぱり
下半身が赤裸々に。

でもダントツですごい良かったです。

手とか、今にも動き出しそうなほど精密で、足の
指もぐぐっと力が入った感じが良く表現されてる。
ふくらはぎがぼこっと膨らんだ所とか、血管まで
浮き出てるとか、とても迫力がありました。

「説教する洗礼者ヨハネ」という彫刻があった
のですが、やっぱり全裸。

すっぽんぽんの人に説教されてもどうなんだろう。
まずはお前が服を着ろとか思わないのか。

ナックルボーンの勝負を巡って争う二人の少年の像
という像があったのですが、2人の少年というか
2人目の像は手しか残ってないんですね。

その残った腕に、もう1人の少年が噛み付いて
いるという像なのですが、なにしろ腕しかないの
で、どう見てもバラバラ死体を食べているとしか
見えないんですけど・・・。

芸術がまったくわからない私なのでろくでもない
感想しか書けない。でも良かったよ!
ハクション大魔王が出てきそうな壷もあったし。

で。

UOもそれなりにやってるんですけど、夕食後
DVD見ながら寝ちゃうことが多くてログインを
まったくしない日も結構ある今日この頃。

たまに巡回して悪い事したり、敵派閥に遭遇
して派閥戦したりもちらほらあります。

IRCも入ったり入らなかったり。

IRC入っても、ご飯食べてそのまま寝ちゃって
終了ってことが多い。

そんな熟睡中に偽者が発生してたり。
b0096491_384428.jpg

最近見たDVD

■オープンウォーター
事件が起こる前のだらだらしたシーンの中に
完全ヌードが!なんでそんなにおっぱいから
下の部分まで丸出しにする必要が!!!!!
下まで丸出しな映画は久しぶりに見た。

■エスター
ホラーじゃなくてサスペンスだった。
孤児院から女の子を養女に貰ったら怖い子
でしたっていうお話。DVDにおまけでついて
いた、もうひとつのエンディングのほうが良い
と評判だったのでそっちも見たらそっちの方
がエスターっぽくてよかった。

■エイリアン1~4
改めてよく出来ていると思った。
シガニーウィーバーも素っ裸だった。
 
■プレデター1~2
 び、びみょう!

■パリより愛をこめて
Osso Bucoさんお勧めで借りて見ました。
昔、正統派イケメンだったトラボルタが太って
カバっぽくなったけどまだギリギリイケメン風
で頑張ろうとしてた頃は、いやもうイケメンは
キツイだろう!とハラハラして見てましたが、
開き直ってつるっぱげにして破天荒なキャラ
に路線変更してからはもう安心しましたね!
そんな路線変更後のトラボルタ主演の映画
でした。
ちょっとひと昔前の、大雑把な感じの映画で
物足りなさがあったかな。

■ロストシーズン3…1話~4話(ドラマ)
いきなり初登場のカップルが以前からずっと
仲間だった感じでするりとまぎれこんでたw
誰だお前ら!w
主要キャラがどんどん死んだので補充か。

■クリミナルマインドシーズン3…1話~4話(ドラマ)
ギデオンが降板して新しいボスが来た。
ギデオン役の役者さんがいきなり撮影現場に
来なくなって、そのまま降りたとか言う記事を
見たけど残念~。


今の所このくらい。

明日はエイリアンvsプレデターを見るよ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-26 03:47 | ■UO日記
びあんかちゃんが、ルナでSLのハイブリさんに
会って、「bomb圏外やめたの」って言われた
らしいのです。

やめてないよ!ただ、まちゃひこが気に入らない
服装じゃ戦闘出れないからぁー。
b0096491_1653311.jpg

ていうか最近毎日、日本酒飲んでDVD見てると
そのまま寝ちゃうんです。

お土産に越乃寒梅貰ったんで・・・。

おとといは飲みながらエイリアン3を見てたらそのまま
寝ちゃってUO無し。

昨日は飲みながらエイリアン4を見てたらそのまま
寝ちゃって起きたら深夜。

それからPS回し始めたんですけど、6回目回してる
ところでD!Eのぎろろさん登場。

相手1だしこのまま応戦しながらやるかーって白武士盾
で戦いつつ沸きを進める。

近接だけの武士盾だといい所まで削ってもインビジ
されたり大逃げされると追撃できずに持ち直されちゃう。
数時間やりあってたんじゃないかな。

散々追い掛け回して1度はびあんかちゃんがモンス死
させたのですが、私も殺されちゃってロスったので赤に
変えて応戦しながらボスを進めてもらう。

ギリギリまで追い詰めても消えられると止めがなかなか
難しい。

ついに夜が明け、朝7時過ぎ。

ぎろろさんが「ギブアップ」と書いたルーンを床にポンと。

「あれ? ギブアップだって」

びあんかちゃん
「何がギブアップだー!」
「こんだけ邪魔されていまさら許さん!」

ヒィwww

途中、もう面倒だから他行って回そうっていうのを
やだやだって粘ってたのは私なんですけどねw

しつこく追い掛け回して、最後あきらめモードの相手を
倒して執念でボスを終わらせました。

私のしつこさ、半端じゃないですから。

生産キャラであの異様に硬いアンダーワールドの
入場クエストの黒い人、数時間かけて倒しますから。

動き回る頃の幽霊ボスを、徳入れそこなった状態で
数時間かけて広いT2Aで追い回して倒しますから。

最近まともな戦闘が出来てなかったので、楽しめたし
よかったと言えないこともないかもしれない・・・・

いや、今日、午前中と午後と出かける予定あった
のに朝の7時過ぎまでとか死ぬから!!!

そんなわけで、今日は気温も涼しくて気持ちよく
バイクでお出かけしてきました。

とても眠いので今から寝ます、お休みなさい・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-20 16:52 | ■不良日記【対人】

またSボス

今日はエイリアン1と2を見ました。

1から4まで何度も見てるのに、何を借りていいか
わからずについまた1~4まで借りちゃった。
2が一番良かった覚えがある、女の子可愛いし。

お勧めDVDをフレンドの皆さんに聞いたところ沢山
教えていただいて、すぐにでも見たいのがいっぱい。

GEOが¥50期間だったうちに聞けばよかった・・・。

とりあえずすぐにでも借りて見たいものリストメモ

・CSIシリーズ(海外ドラマ)
・デッドゾーン(映画&ドラマ:スティーブンキング原作)
・バーンノーティス(海外ドラマ)
・コールドケース(海外ドラマ)
・フラッシュフォワード(海外ドラマ)
・アンストッパブル(映画)
・パリより愛を込めて(リュックベッソン監督)
・トランスフォーマー(映画)
・ゲーム(映画:デヴィッド・フィンチャー監督)
・スーパーナチュラル(海外ドラマ)
・ラブリーボーン(映画)

ヒィ。いっぱいある。
とりあえず映画から先に借りてこよう。

そんなわけでUOはSボスやったばかりなのに
またやったよっていう日記。


8月18日

2個くらい前の日記でSボス4人でやったらラバに
沸いちゃって思いっきり堂々とやってたのに誰も
来なくてすんなり終わったって書いたのですが・・・。

昨日も深夜アレックス君のわがままで天使に行く
事になりました。3人で天使は時間かかるよー。
くるくる回るおっさんゲット。
b0096491_026120.jpg

終わって明け方。

もちろんそのままSボスだーって。
白豚1、神秘メイジ1、不調テイマー1の3人で。

今度はどこが沸くかなーと思ったらまさかの
ラバアゲイン・・・。

またもやラバ内に堂々と沸いてしまった。

しかも名誉の徳取り損ねたと。。。

たった3人でアタッカーの白豚1でパーフェク無し
という状態で無防備にラバのど真ん中でのんびり
やってました。
b0096491_026394.jpg

でも今回も邪魔が入らず普通に終わった。
b0096491_026590.jpg

ステスク25は7枚ゲットでした。

今日お店に来たお客様に「白骸骨売ってませんか」
と言われたのですが、置く予定は無いですごめなさい。

と言うのも、白骸骨は相場1000万くらいだと
思いますが、ステスク25だけで400万なので
3枚出たら白骸骨の値段より高い1200万に
なるし(Sボス成功した場合だけど)、大抵それ
以上の枚数のステスク25が出るから売るより
やっちゃうことが多いと思います。

でもうちの店は儲けより、どれだけ種類を多く商品
並べるかって言うほうに情熱を注いでるので本当
なら骸骨のほうも置きたいんですけど、なにしろ
天使沸きはめんどくさすぎてソロではやる気がしない
出来るかどうかもわかんないのです。

1人で取って来れない物は好きなときに補充
出来ないので置くわけにはいかないからやっぱ
商品として並ぶ事はないと思います。

沸き自体は楽なのに地形が、地形がー。
なんか工夫したら1人で出来そうかなあ。
あ、ちょっとやる気出てきたかも。

でもDVD見なくちゃ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-19 00:40 | ■DOOM*PS

オープンウォーター

GEOが今日までレンタルDVD¥50なので
いっぱい借りてきて見まくりです。

昨日はいまさらだけどアバターを見ました。
面白かったー映画館で3Dで見たかった。

今日はさらに9本借りてきました。
9本借りても¥450!!!

そのうちのひとつ、オープンウォーターという
怖いDVDを深夜1人で見てました。

実話が元の映画で、実際に本物のサメの泳ぐ中
撮影したので役者の恐怖にゆがんだ顔も本物だ
という話です。

ダイビングツアーに参加したら、人数を数え間違
えられて、全員戻ったと思われてしまい、もぐって
いる間にボートが帰っちゃった。

サメだらけの広い海のど真ん中でプカプカ浮かぶ
二人を延々と写している映画です。

見終わったのが深夜2時半くらいかな。

それからUOにログインして巡回にGOー。

6番も見に行くかってのんびり船旅していたら
海にポイッと落とされた。

お、おーぷんうぉーたあああぁぁぁ!
b0096491_5395274.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-16 05:42 | ■UO日記

Sボス

今日は朝から遠出しました。

バイクで2時間近くかかりました。

途中でモンキーバイク集団に会った。

モンキーバイクなのにカスタムしまくりで
でかいエンジン積んでて巨大化してた。

暑くて暑くて、座った状態で太陽をモロに受ける
ひざから上のももの部分が火傷しそうな熱さに
なってました。

微妙に破けたデザインのレギンスを履いて
いたら、隙間から見えたちょびっとの肌が
日焼けして、ももに何本も線状の赤い筋が
くっきり焼きついてしまいました。
縛られた跡みたいな・・・。

ノースリーブだったので肩もヒリヒリかゆい。

途中で二反田という所を通りました。

なにそれ!

山手線に五反田って言う駅があるんですけど
二反田とかあったんだ。

三反田とか一反田とかもあるのかな。

かなり山とか緑が多くなってきて、大きな
幹線道路の両脇に、ぽつりぽつりと店が
点在しています。ファミレス系の。
ジョナサンとかデニーズとかケンタッキーとか。

こう、車で走ってて疲れたなーちょっと一休み
するかみたいなニーズが多そうな場所。

そんな中に、

「立ち食いそば」

ていう看板が見えました。

なにぃー。

立ち食いそばって狭い駅の構内で場所を
取らずに、電車が来るまでの間にささっと
食べる的な要望に答える感じじゃないのか。

このだだっ広い、周囲に何もなさそうな
ところで立ち食いそばー。

そこは座らせてくれ、椅子を出せみたいな。

もしかしたら近くに駅とかあったのかも
しれないけど。

夜帰ってきて、疲れ果てて夕飯食べたら
そのまま寝ちゃって、深夜12時半に目が
覚めました。

IRCに入ったら、戦闘中だったので参加。

Ice1番でTB戦でした。D!Eが4人かな。
2人分シルバー貰えました。

そのあと天使沸きやってそのままSボス。

まさかのラバに沸いちゃった。

PS会場手前のリッチ沸いてる所。

こりゃすぐ見つかるんじゃねって
思ったら誰も来ないまま終了。
b0096491_457328.jpg

2アカ起動で不調テイマーと保護キャラ出して
いたのですが、帰り道ラバ洞窟内にパラFが。

「なにこれ、どっか戦闘中なんじゃね」

て言ってたら、普通にTBが走ってた。

何の戦闘能力も無い保護キャラでテクテク
歩いててやばかったけど普通に帰れた。

見つからずに終わってよかったです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-15 05:05 | ■DOOM*PS

今日のUO

今日も夕飯のあとDVD見てて、IRCはいってUOを
立ち上げたのが夜の12時頃。

入った瞬間なんか言われた。昨日のブログか・・・。
b0096491_2213295.jpg

いや私は寝ようとしてたんだよ!

それにおとといも朝方まで遊んじゃったけど、それも
寝ようとしたら深夜3時ごろあんでる君がinしてきて
いまからメデューサ行こうぜっていうから。

私は寝るから二人で行ってと言ったのにびあんか
ちゃんが・・・!
b0096491_233443.jpg

メデューサのエリア内に入ってから、びあんかちゃん
が帰宅マクロ暴発してリコアウト。

当然、ボスエリアには入り直せないので、そのまま
あんでる君と2人でやりました。

普通ボスエリアってリコールできないですよね。

私もワンキーで家にリコしちゃうマクロ組んでるから
気をつけないと。

あと、おとといは昼間PSしたら宇宙に罠が張って
あってひっかかった。

平日の真昼間から罠とか!!!!
b0096491_2565552.jpg

いやなんで私があやまるの・・・。



なんか今日は午前中から夜までメンテがあった
みたいだったけど、inしなかったから知らなくて
イライラしないで済んだ。

人狼行く前に、びあんかちゃんにシルバーを渡そう
と思ってbombのギルドハウスに行くと、最近すっ
かり漁師になったしみさんが小さいゴブリン姿でカニ
を配ってた。

ビアンカちゃんにカニをあげたあと、私に

「君、そこの君にもあげよう」とカニを渡された。

そしてすぐ返してって言われて返した。
b0096491_2451630.jpg

そしてすぐメンテ落ちした。
b0096491_2473410.jpg

SORAのブログでメンバー募集してたんですけど
身長163cm以下 体重50kg以下 Cカップ以上
TSで癒してくれる人だったら男でもいいのかな。

性別が条件に無かった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-14 03:08 | ■UO日記

【対人】 木ボス5連他

昨日は深夜1時半くらいまで借りてきたDVD
を見てました。お笑いのやつ。

笑いすぎておなか苦しかった。

それからログイン。

最近、戦闘出るとひたすら大群に追いかけ
られてマラソンのみ。

そんじゃ巡回しよーって回ってるとことごとく
AHOの皆さんが登場してやっぱりマラソン。

おとといなんかAHOがいっぱい来て5番から
ムングロのムーンゲートまでマラソンしちゃっ
たよ・・・どんだけ長距離。逃げ切ったけど。

AMで私の動きを見ながらナビゲートしてくれ
たビアンカちゃんのおかげです。ありがとう!
それしてもらわなかったら、迷子になって
どっかの袋小路にハマって死んでたな絶対。

昨日は深夜2時ごろUOはいって、PSしよう
ってことで一回目T2A回す。

2回目はラバ悪魔。

ボス叩いてる所でSORA+れいぢ君が来た。

アンロック探してあげたのにれいぢ君の
裏切り者。

久しぶりにマラソンじゃない、まともな戦闘が
できました。明け方4時に。

死なないで終われたのもよかった。

びあんかちゃんも1度も死んでないんだけど
何か暴言吐かれたって笑いながら怒ってた。
ヒィ・・・。

私達とても弱いけど、さすがにステハイで
死体漁りしかしてなかった人から煽られると
フッフッフって妙に迫力のある笑い声が
でちゃうのもわk・・・いやまじ怖かったデス。

戦闘後、悪魔ボス終わらせてさすがにもう
夜明けなので寝るよねって思ったらそこから
木ボス5連いくぞって事に。

しかも4時半からメンテ入るよってアナウンス
公式に出てて、もう6時だからいつ落ちても
おかしくない状態で朝から木ボス5回とかなに
みんな頭おかしいんじゃないの。

あ、そのあとに1番やってた人の蜘蛛沸きを
横取りして、INTブーツ出てたみたいです。

7時半頃私は仕事落ちして、そのまま寝ないで
仕事行きました・・・。

深夜2時からのUO活動なのに何この充実。

ちーださんと並んで、画面に入っただけで怖い
こーめさんがなんか陽気な兄ちゃんだった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-13 16:04 | ■不良日記【対人】

牧羊エスタ

昨日は夕飯におすしを食べに行って帰りにDVDを
借りてきて、見てました。

エスターっていうDVDを見ました。

怖かった><

孤児院から可愛い女の子を養子に貰ったら
超怖い女の子でしたっていうお話だった。

エスターこええええ。

ホラーかと思ったらサスペンスだった。

衝撃の事実が最後に隠されてて面白かったです。


そんでUO。

今日は突然牧羊をあげることにしました。

りりあんちゃんが不調和あげることになって
あちこちに散らばったブルをまとめてあげよう
と思ったからですけど。

やり方がまったくわからなくて、ハイドとか沈静
みたいにスキル表から「牧羊」っていう四角いの
出してきてクリックするものだとばっかりばっかり
思い込んで、スキル表に青い丸がついてなくて
ビックリ。

マクロを組むところで「ユーズマクロ」を選んで
探してもないし・・・。

ど、どうやって牧羊するの???っていきなり
スキル値ゼロで挫折しそうになりました。

それからサイトを調べて、杖でやるとわかりました。
何それ!
牧羊杖にそんな秘密が!
UO暦長いのに初めて知りました。

牛をどんどん牧羊してたらみんなついてくるから
楽しくて楽しくて。
b0096491_22462336.jpg

いや待って。

もう飽きてきた。

もうついてこなくていいよ。

アレ、これどうやって解除するの・・・?
b0096491_22462512.jpg

そして、ブルを牧羊できるようになった頃には
りりあんちゃんの不調は、もっとレベルの高い
蟻んこを不調する事になってて意味なかった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-12 22:54 | ■UO日記

PSしてます

今日は家をあちこち掃除してました。

部屋の中の掃除が終わって、日が暮れる前に
ちびっ子達と一緒にベランダの大掃除しました。

敷いてあったウッドデッキや石畳風タイルを
どかして下に溜った砂とかブラシやスポンジ
でゴシゴシしました。

そしたら思いっきり蚊に刺された。

最近、近所のゴミ屋敷っぽい所で蚊を繁殖
させてるらしくて、多い。

水の溜ったバケツとか放置すんなああああ。

そしてしゃがんで作業してたので、腰が痛い。

っていうか、これすごい!
http://2r.ldblog.jp/archives/5251815.html

なにこれなにこれ!

普通の顔なのにすごい顔になる!

面白すぎ。


そんなわけで、最近PSに励んでいます。
っていう日記。


8月7~10日

どんどんbombが他のゲームばっかりやる
ようになって、誰もいなくなった。

毎度の事ですけど。

びあんかちゃんと2人で出撃しても延々マラソン
するだけの日々。

ほいじゃ巡回でもするかって事で、最近巡回
ちょくちょく行ってたり。

クリンナップが近いからか、夏休みだからか
結構PS回してる人います。

でも半数は戦場で戦ってる派閥の人達の
別キャラだったり。

結局場所を変えての派閥戦になる事もしばしば。

コアファイタさんが私達2人と長々遊んでくれた
時はとても楽しかった。

2対1でも、以前なら瞬殺されてたのが結構
粘れるようになってて進歩してるかも。

∴の2人と2vs2のときは、何故か相手がずっと
フィールド濁の向こうにいて戦闘しないまま帰っ
ていってしまった。謎い。

巡回したあと、自分達もPS回すかってなる事
多くて、PS三昧してました。

深夜遅くにデスパ回してTBに襲撃されたり。
逃げ足は速いので殺されないけど。
赤ネームだとすぐ死んじゃうのにね。

そんなら絶対来ないだろう6番をぐるぐる回すか
ってやってたら、2回目でもうまさかのAHO襲撃
来たり。

船でわざわざ明け方近くに6番見に来るとか
どんだけマメな人達なんだ。

逃げ足は速いので殺されないけど。
うそです。
6番慣れてなくて、ちょー迷子になって延々
変な所逃げ回って、10回くらい行き止まり
ハマったりしてました。
コイツ何がしたいのって思われてただろう。
でも死なないで逃げ切れたけど。
赤ネームだとすぐ死んじゃうのにね。

ここ数日はデシをグルグル回しまくってた。
裏から来る方のモンス全部残しておいたら
入った瞬間、即死するんじゃね?って罠の
ようなものを張りつつやってました。

昨日は4回くらい回して最後まで誰も来なくて
平和に終了。

今日は3回目でAHOが襲撃に来ました。

モンスいっぱいのところに突っ込んで死んだ
のかしらってワクワクしたけど、そこにあった
死体はAHOじゃなくてTBの人のだった。

でも追いかけられてるとき、何もしてないのに
AHOの人がモンス死してました。

幽霊沸きは怖いですよね・・・。

落馬されて徒歩でそのままずっと逃げて
武器落としてエセのって逃げ切りました。
赤ネームの私はすぐ死んじゃうのにね。

AHOの人達、すごい人数で来たけどそんなに
大勢で巡回してるのかな。


クリンナップ、2008年のときは、
PS110が500ポイント。
PS115が1000ポイント。
PS120が3500ポイントでした。

110を12枚結合して115にしたら500ポイント
から1000ポイントになるだけだから、110が
2枚分のポイントになっちゃいます。

それなら110のまま12枚取っておいたら6000
ポイントだからそのほうがお徳。

115も10枚結合して120にしても3500ポイント
しかならないから、115のまま10枚取っておい
たら10000ポイントでお徳。

1回の沸きで2,3個は10周年の八徳装備が
出るから、これが1個1万ポイントで高得点。

ついでにレプリカやピンチラも出ちゃうという
超おいしいPS、もっとみんなやりにきません
か?お邪魔しに行きますけど。

意外と見つからないうちに終わらせること
できますよ。

だって巡回してるとあちこちに終わった後が
あるもん。くそう・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-10 04:32 | ■DOOM*PS