UO日記


by keropu

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドナルドへの道


最近流行ってる箱ドットとやらをいただきました。

ゆかちゃんからもらったやつ~可愛いでしょ!
b0096491_22125097.png

そしてりりあんちゃんも作ってくれました。
b0096491_22143147.png

もう一個りりあんちゃんから。
b0096491_2215228.png

これ、よーく見ると熊マスクのところに
「LOVELOVE UO」って書いてあるん!

小さいまんまで見つけたけど、拡大するとこんな。
b0096491_22164170.jpg

そしてもう一個りりあんちゃんが、対人キャラの
さどりーちゃんも作ってくれました。
b0096491_22163183.png

アイス染めの凍った頭の描写がすげえ!

ほかに、りりあんちゃんがさけちゃんを作った
のですが、これまたファイア染めの頭の描写
すげええーー!
b0096491_22204055.png

そしてシンダーちゃん
b0096491_22262831.jpg

笠とかこまけーー!

そしてモーガンちゃん
b0096491_22264843.jpg

白い本とか赤いランタンとかこまけー!



私も挑戦したんですけど・・・。

1分で挫折しました。


でもそれじゃイカンと思ってもう一回頑張って
箱ドットに挑みました。




そして完成したのがこれ!Sボス
b0096491_22295812.png

もはや箱ドットじゃねええー。

でも意外とそっくりなんですよ?↓
b0096491_22341651.jpg

いやいや、ちゃんと作らないと!

私にだってできる。

と、さらにすっごい頑張って作りました。

まめちゃんの白武士盾キャラのどんこちゃん
b0096491_22371274.png

ハンバーガー好きそうなおっさんに見えるけど
これは間違いなくどんこちゃんですから。

比較するためのペーパードールを写真に撮って
証拠として出さなければ。

と思いまして、どんこちゃんに撮影のオファーを。
b0096491_22423435.jpg

ちょっと写真撮る前に衣装をプレゼント。
b0096491_22511274.jpg

というわけでどんこちゃんの白武士盾キャラ
b0096491_22525758.jpg

私の作った箱ドットとそっくりでしょ?
b0096491_225327100.jpg

しかしここでびっちゃんからダメ出しが。
b0096491_22584789.jpg

というわけで、私の箱ドットのせいで髪型を
変えさせられるどんこちゃん。

その結果。
b0096491_233466.jpg

こういうおばさん、大阪にいそう。

ちょっといまいちだなって事で再挑戦。

おおおーーー近い!!!
b0096491_2394265.jpg

というわけで最終的にこんな感じで、ネタキャラ
でもなんでもなく、この格好で普通にPS回せる
白武士盾ができました。
b0096491_23131038.jpg

めでたしめでたし。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-28 23:15 | ■頂き物【絵】

MPK

誰がお母さんや。
b0096491_10574587.jpg

昔、源平討魔伝ていう謎のゲームあって、意味が
さっぱりわからなかった。
b0096491_1059190.jpg



昨日も21時にはぐっすり。
b0096491_1026378.jpg

健康生活。

おかげで朝4時に目が覚めました。

そしたらIRCにびっちゃんがいた。

びっちゃんもどうやら夜7時には寝たらしい。

それは早すぎ。

そんなわけで早朝から2人でPSを回しました。

白武士盾というのは突っ込んでなんぼ、モンス集めて
なんぼですよ。叩くほどHP回復するから。

でも白武士盾初心者だったり、今まで包帯戦士だった
という人は、怖くてモンスが集められなかったりします。

色々な人とこれまで一緒にPSしてきて、上手な人や
お手本になる先生みたいな人以外とやると、どうも
思い切りよくモンスの群れに突っ込んで集めるって
事ができない人も多くて、見ててまだるっこしくなった
りします。もっとガンガン集めて!みたいな。

ところがビアンカさんときたら・・・。

えええーそこ突っ込んじゃうの!?

って私がびっくりするほど気持ちよーく突っ込んで
ちぎっては投げ、ちぎっては投げって感じでモンス
をなぎ倒します。

なのでよく囲まれすぎて死んでます。

そんな特攻隊長さんとPSしてたら、突っ込み癖が
伝染してしまって、「それは無理だろ!」っていう
数のリッチロードと緑先生に囲まれてしまいました。

ふと横を見ると、突っ込み隊長もすごい数に囲まれ
ながら叩いてます。

「NAOさん、突っ込み会長の席をあげるよ」

いや、いらないです。

わざとじゃないんです、気づいたら囲まれすぎて
いまさら逃げるにも大量の魔法飛んできて死ぬ
から、必死で叩き続けるしかないだけなんです。

でもさすがにちょっと無理で、死んでしまった。

ああーすぐそばのびっちゃんにモンスが流れるな
と思ったんだけどまあいいか!って蘇生に行ったら
やっぱり怒られたw
b0096491_1027980.jpg

いやいやわざとじゃないから。
b0096491_10271183.jpg

「ここやあ!」 じゃないから。

朝から笑いすぎた。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-28 11:02 | ■DOOM*PS

ステドラ&トレハン


木ボス友の会の勧誘がすごいです。
b0096491_12572343.jpg

別チャンネルでびっちゃんに

「NAOが冷たいんですがどうしたらいいですか」

と相談したらしい。

そしてびっちゃんが、NAOさんはいくらが大好物
だよとアドバイスしたらしい。
b0096491_1259968.jpg

次にイケメンが大好物だよってアドバイスした
らしい。
b0096491_1301811.jpg

びっちゃんに言い方が悪いとアドバイスされて
誘い方を変えたらしい。
b0096491_1332797.jpg

結局根負けして行ったんですけどね。

昨日はまたもや土曜日なのに夜ご飯食べると
寝ちゃう病で21時過ぎにはぐっすり寝てしまって
起きたら明け方だった。

人狼もダスタ酒場も終わってるし・・・。

そんで早朝からステドラ3連発行きました。
b0096491_13102141.jpg

神秘本を魔王に没収されたので出したかった
んだけどなんも出なかった。
b0096491_13102355.jpg

そのあとLv6のトレハンを3~4回しました。

びっちゃんがタイタンの死体にパイを持たせてた。
b0096491_13112428.jpg

パ、パイが食べたいぃ~ッラッシャ~・・・

て感じで死んだと思われる。

レベル7の地図が欲しくて6をやってたんだけど
出なかった。

レベル6からレベル7出ますよね?
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-26 13:17 | ■ボス(ML/SA)

NEO-CHI


ヒィィィィ。

なんかコメント欄が燃え盛ってらっしゃる。

ま・・・まあいいか!



さけちゃんが感動して、でもすぐお菓子に夢中。
切り替えはやっ。
b0096491_2294085.jpg

さけちゃんが感動した日記の題名↓
b0096491_2315481.jpg

・・・・・・・・・・・・。




昨日はあんまりUOしてなくて、もう一回DOOM
行こうぜってなってちょっとだけ行ったくらい。

しかも確か1周で寝落ちしました。

半分寝ながらパパ叩いてて、終わって中ボスの
所に走ってる最中にもう目が勝手に閉じちゃって
フラフラあちこちの壁にぶつかりながら走ってて
そのまま中ボスの部屋にたどり着けずにその辺
の壁に頭突っ込んで寝てました。

さけちゃんの日記でその醜態が晒されていた。
b0096491_2363747.jpg

私の大好物を連呼してたらしい。
b0096491_2384169.jpg

朝までぐっすり寝てました。

そのあとみんなはDOOMから帰ったらしくて
私だけ一人ぼっちで取り残されてて、今日
ログインしたらポツーンと壁に埋まってました。

そのまま1人でグルグルしたけど、中ボスは
ともかくパパを1人でやると時間かかっちゃう。

寂しいし・・・。
b0096491_2405782.jpg

なにしろPS雑魚用のてけとーに作った悪魔特攻
カシャカシャ武器しか無いもので・・・。

やっぱり何人かで早く回したほうがいいな。

といいつつまだ1人DOOMにいます。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-23 02:46 | ■DOOM*PS

久々DOOM


最近しんくんが温厚だ。
b0096491_14205995.jpg

思いっきりしんくんにパラブロー炸裂させて
怒られるかと思ったら褒められた。

その前はしんくんにリーサル毒ぶち込んだり
してるけどそのときも怒ってなかったし。

どうしよう、不治の病で長くないんじゃ・・・。


そんなわけで昨日は寝落ちして明け方起きたら
なぜか朝の4時からDOOM行く事になりました。
b0096491_14255385.jpg


朝の4時から。

いきなりDOOM。

なんじゃそりゃ。

しかもAF出るまでやめない宣言とか。

とりあえずさけちゃんにジャッカル首が出たので
終了になりました。

ていうか前日思いっきり襲い掛かった人が
1人でやってた。

そこへbombタグ3人で乱入してグイグイ
やっちゃって、相手の人すごーく居心地
悪かったと思いますごめんなさい。

その人が叩いてる中ボスとかにも、ヒャッハー
って踊りかかってバシバシ叩いちゃったりして。

相当気まずかったのか、朝になったからなのか
すぐその人帰っちゃった・・・。

もうさけちゃんがすっかり大阪のオカン状態で

「アンタ何もぅ~そんな食べ残してぇ~ホンマに。
オカンによこしぃや、食べてあげるさかいに」

とか言いながらその人の叩いてる中ボスに殴り
かかってました。腹いてぇ。

その人にここ数日しょっちゅう襲い掛かってて
もしかしたら嫌気が差してDOOMでのんびり
狩りしようと思って来てたのかもしれないのに
まさかこんな所にまで来るんかおまえらぁー!
って思われたかも。

さけちゃんの気まぐれが全部悪いんです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-21 14:41 | ■DOOM*PS

今更ルンパニ最終回

ええー、去年のルンパニ最終回のお話。

今更過ぎ。

一応去年いっぱいは公開しているという事
だったので、公開が終わってから書こうと思
っていて、今年になってそのままずるずると
過ぎ去ってしまったみたいな。

今年も裏ルンパニがすばらしかった。

以前ものすごいしつこく粘着して検証したとき
の日記がこちらなのですが、今回はこの時の
仕組みが更にパワーアップした感じでした。

まず裏ルートへ行くためのルーンが、家の裏の
この位置に立たないと見えない仕組み。
b0096491_892519.jpg

裏ルートは、まずは間違い探しからでした。

内装も全てが完全に同じ家が隣り合って建っている。
b0096491_8134813.jpg

でも、どこか1箇所だけ違う所があるのです。

で、その違う部分の真上に立ったときだけ
次の家に飛ぶことができる仕組み。
b0096491_8155845.jpg

あっちの家に行っては「じーー」、バタバタと
こっちの家に来ては「じーーー」を繰り返して
バタバタバタバタ走り回る人だらけ。

私もしばらくバタバタしてて、当分経ってから
「あそうだ写真撮ろう」と気がついた・・・。

この上と下の写真、どこが違うかわかりますか?
b0096491_824818.jpg

b0096491_8241189.jpg

実際には1階、2階、3階、庭など一軒丸ごと
どこが違うのか探さないといけないのでこの
写真1枚の中から探すよりもずっと難しいので
すけど、わかりましたか?


そう、ドアです。

ドアが違う!

とやっと気づいてドアの境目に立つと、見えていた
のにどうしても飛べなかったルーンから飛ぶことが
できました。この仕掛けもすごいですね。

そしてここが今回目玉の家。
b0096491_828143.jpg

階段をどんどん上がって、4階からのスタートです。
左端からスタートして、北側にあるルーンへ到着
すれば次の家にいけます。
b0096491_8295914.jpg

ヒントはうろ覚えで申し訳無いのですが

1.赤黄青に染めたバッグボールがヒント
2.赤からは赤、黄、青にいける
3.黄からは黄、青にしかいけない
4.青は青しか通れない
5.ここには3色しかありません
6.灰色の部分は床がありません

とかそんな感じだったかな?

仕組みとしては先ほどのリンク先の日記にある
のと同じような仕掛けで、間違った床に乗ると
自分では落ちてないように見えていても、実は
1階まで落っこちているので、ゴールのルーンに
たどり着く事はできないわけです。

さて、色の着いた床を歩いていくわけですが
赤から次の一歩は青や黄色の上を歩けるし
黄色の床に乗ったならもう次の1歩は赤い床
には行けなくて、黄色か青を選択すればいい
わけです。

でも問題はオレンジや緑や紫や黒い床がある
ことです。

ここでヒント5の「ここには3色しかありません」
の謎を解かないといけないわけです。

赤黄青以外にも色々な色があるのに、3色しか
無いというのはどういうことでしょう。

これは実は、2階、3階、4階がまったく同じように
なっていて、別の階の同じ部分の床に違う色の
タイルが重なっているときに、その色が混じった
色で表現されているんじゃないかと気づきました。

たとえば2階が赤で3階の同じ部分が青なら紫に。

つまり緑の床は青と黄色、オレンジは赤と黄色
紫は赤と青、黒は3色すべてが重なった床だと
いうわけです。

それを踏まえて床を進むと、初めに赤が3マス。
b0096491_8532852.jpg

4マス目は青なので、以降青以外の床には進む
ことができないというのが大きなヒントです。

5マス目は直線の青と、斜めに進む黄色の2通り
の進み方がありますが、青に乗ってしまったので
黄色へは行かれないからそのまま4マスの青を
直進します。

すると緑にぶち当たりますが、これは黄色と青が
重なった床なわけです。青い床しか踏めない状況
なので、ここは青い床だとわかります。

次に直進だと黄色、斜めだと青の床なので、青しか
踏めないから斜めに進み、次の黄色の床も踏めな
いのでまた斜めの紫(青と赤が重なってて実は青)
に進んで1段階目のゴール。

着いた先のテレポーターを踏むと、すぐ左隣の
テレポーターに移動します。
b0096491_943134.jpg

また赤い床3枚からのスタートで、次が黄色。

その次が先ほど青い床と認識した緑の床ですが
今度は黄色として踏みます。なので次も斜め上の
黄色い床へ進み、次の紫は青として進みます。
そうするともう、青しか踏めないので次の床は緑
を青として進み、斜めの青へ進み、最後は紫4枚
を青と認識して進んで第2段階ゴール。

そこのテレポーターを踏むと今度はこちらへ飛びます。
b0096491_912152.jpg

ここも赤からスタートで、2マス目が早くも青しか
選択できないので、以降は青い床しか踏めません。
斜めの紫を青と認識し進むと、次は黄色かオレンジ
か緑の床の3択ですが、オレンジは赤か黄色なので
緑(黄色か青)の床を青と認識して進む以外に道は
ありません。そしてそのまま紫(青か赤)を青として
進んで第3段階ゴール。

テレポーターに乗ると、次はここに飛びます。
b0096491_920927.jpg

初めの紫(赤か青)を赤として進み、4枚目の黄色、
そこから斜めのオレンジ(赤か黄色)を黄色として
次の緑(青か黄色)も黄色として進み、次も黄色で
その次も黄色、次が青しか進めないので今後は青
のみとなり、緑(青か黄色)を青として進み、黒も青
として進んで第4段階ゴール。

次はこちらに飛びます。
b0096491_9281271.jpg

初めの紫(赤か青)を赤として進み、次の緑(黄か青)
を黄色として進み、次のオレンジ(赤か黄)も黄色で
その次は見たままの黄色2枚、次の緑(黄か青)と黒
は黄色でも青でもいいのでそのまま進んで一直線に
第5段階ゴール。

次はすぐ隣のテレポーターへ飛びます。
b0096491_9355382.jpg

初めの紫(赤か青)を赤として進み、次のオレンジ
(赤か黄)も赤として進み、次の紫(赤か青)も赤と
して進み、次が赤、そして黄色を斜めに3枚進んで
最後のオレンジ(赤か黄)を黄として第6段階ゴール。

次はテレポーターに乗っても同じ位置。
ゴールした第5地点から再び出発です。
b0096491_9421950.jpg

初めのオレンジ(赤か黄)を赤として進み(以下略
第6段階ゴール。

次はテレポーターに乗るとすぐ左隣へ移動しますが
そこからまた右隣へ戻る感じで第7段階ゴール。
b0096491_947997.jpg

次はこちらに飛びますが、1マスしか進めないので
1度黄色い床を踏んでからテレポーターに乗って
第8段階ゴール。
b0096491_9503749.jpg

ラスト、こちらに飛ぶので端っこのテレポーター
まで進んでそこからゴールのルーンへ到着かな。
b0096491_9554549.jpg

そしていつも通りラスボスは地獄のごちゃごちゃハウス
b0096491_957429.jpg

b0096491_9571720.jpg

b0096491_9573454.jpg

最後のルンパニもすごく面白かったです!

開発が意図しない使い方で、既存のアイテムを
使ってここまですごい仕掛けの遊びができる。

思いつくプレイヤーさんも凄すぎだし、こんなに自由度
が高いゲームはUOだけだなと改めて思いました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-20 09:58 | ■イベント

木ボス

やっとその事実に気づいたか。
b0096491_4183599.jpg

以前派閥戦が盛んだったとき、SORAに女性
がいなくてむさくるしい、bombはいっぱいいて
うらやましいって言われたんです。

bombは女性が7人もいるんですけどいわゆる
姫、って感じの人がいない。

姫っていうのは、男性陣にちやほやされてて
守ってあげるよ俺たちがみたいな事言われて
いて、戦闘は怖くてできない~みたいなイメージ。

他のPKギルドの話とか聞くと、戦闘員として
入っても、
「後ろにいなさい、俺たちが守ってあげる」
みたいな感じだったりして、死ぬと
「守りきってあげられなくてごめんね」
みたいな感じらしい!らしいぃ!しぃ!

bombは死ぬと、すごい巻き舌で

「なんっっで死んでんねんカスが!」
「ロスってても戦場出てきて弾除けくらいしろや!」
「ロスってんならせめて落馬しまくって
そのままもっかい死んどけ」

とか言われます( ´∀`)
b0096491_4311863.jpg

敵に追われて死にそう!っていうと、言い終わる
前にかぶせるように

「さよなら!」

って言われますしね。

「まだ死んでないのかよ、早く死ねよ」

などとも言われますしね。

そもそもマジェちゃんにしても私やびっちゃん達
にしても、おとなしく後ろに隠れているタイプでは
ないというか、最前線が好きですし。

Sボス乗っ取ったときなんかは戦闘能力を考慮
して、護衛を他の人達に任せて私やびっちゃん
さけちゃんが白豚でボス叩きますけど、戦闘を
してるらしい声を聞きながらボス処理をしてても
いいなあ、そっちやりたいなあとウズウズしてる。

だからbombの人達が姫扱いしないだけじゃなく
そもそも姫気質の女性がいないわけですが。
b0096491_442887.jpg

でも、穴掘ってろよは無いだろう
b0096491_4424658.jpg

以前ブログに髪の毛が写った写真を載せたら
可愛い巻き毛なのにドリルドリルと言われる。

せめてチョココロネといって欲しい。


そんなわけで今日はあんでる君と木ボスを
何連発だ、5?6?7?連発くらいやった。
b0096491_4482889.jpg

2人でも5分かからない。

3人だと3分ちょっとくらい。

早いなあ。

ボス倒して、棺おけの中身を見ながら全部
きれいにのんびりルートして、まだ鍵の時間
こんなにあまっているという。
b0096491_4494378.jpg

さすが「木ボス友の会」
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-19 04:52 | ■ボス(ML/SA)
最近こーめさんに「bombレディ達」って呼ばれる
のですけど、なんだその保険の外交員みたいな
呼び名は。

ボムレディ戦隊
b0096491_745366.jpg


昨日は変なオレンジネームの人達があちこち
ちらほらいたけどすぐリコったりどこかに行って
しまうので戦闘にはならず。

ほとんど雑談をして終わった日でした・・・と
なるはずだったのですが。

一度寝落ちして復活した最後の最後。

さけちゃんが6番見に行ってみようかなって
船を出した所で、青い人に出くわしたらしい。

名前見られて帰られちゃったかなー残念って
言ってたのですが、一応見に行ってみようよと
船を準備して、他の仲間も集まっています。

私もそこに合流しようと思って途中まで向かい
かけたのですが、面倒になって自分の船で
近場から私だけ皆と別に船出すわって事に。

それが第1のミラクルポイント。

そして6番に着く前に、まさかの海上でその青い
人達の船にドカーンと激突してしまった。

これが第2のミラクルポイント。

うわーしまった青い人の船にぶつかっちゃった!
私は近接ですので、船上から遠距離攻撃をする
事はできないし、普通に船ですいすい逃げられて
終わるなあ、残念。

と、思ったのですが。

相手の人も攻撃されないと安心したようで
のんびり話しかけてきます。

「まだいたんですか~」

はい。

まだいたんです

私以外にも3人ほど。

一向に逃げる気配のない船。

ジリジリとこちらへ向かってくるさけちゃん達
の船がAM上に表示されています。

「では。さようならー」

余裕しゃくしゃくで、あざけるように遠ざかり
始める船をそのまま追うと、反対側から味方
の船がどどーんと青い人達の船に激突。

慌てて船を動かそうとしてますが手遅れです。

海のど真ん中でがっちりと二艘の船で挟み
こまれ、弓と魔法が飛んでいきます。

油断対敵ですよ。
b0096491_8122241.jpg

それじゃ帰ろうかーって戻りかけたそのとき。

静まり返った殺戮現場にのんきな声が。

空気の読めない男が1人。
b0096491_8123726.jpg

いやもうあんたの船の乗組員さん達死んでるから。

襲われて殺されてるときに出会った女の話を
されても・・・みたいな。

タイミング良すぎて笑ってしまった。

6番で回し始めてから襲い掛かったら、2人のうち
どっちかには逃げられていただろうしもしかしたら
2人ともに逃げられてた可能性もあります。

たまたま2隻に分かれて船出した事と、海上で
ばったり出くわした事と、すぐに相手が逃げな
かったことで思わぬ海賊プレイができました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-17 08:37 | ■不良日記【対人】

sとガード


昨日はどっかの青い人達がS沸かせたと
いうので貰いに行きました。
b0096491_4151393.jpg

初めから最後まで邪魔もなく普通に終わった。

プレゼントだったのかな。


今日はすごく平和で、誰もいなかった。

でも1人だけムングロの魔法屋さんで会いました。

あと数秒ずれてたら消えたままこっちょり後を
つけていけたのに、ちょうど姿出しちゃってる
所に青い人が来ちゃって、そのままカチーン!
って固まったまま数分間見つめあった。

いつまでも固まったままなので「どこいくの?」
って声をかけてみた。
b0096491_423186.jpg

そしたら、マクロ暴発してFFPをぶん投げて
しまったあああああぁぁ

そして魔法屋のNPCに即行ガード呼ばれて
死んだあぁぁ

しっかり最後の言葉も出てて、相手の人

「え」

って絶句してました。
b0096491_4252366.jpg

そりゃ、和やかに話してたのにいきなりFFP
を投げられたら「え?」ってなりますよ。

しかもここ圏内なのにFFP投げつけられたら
「え?」ってなりますよ。

その挙句に勝手にいきなり目の前でガード死
されたら「え?」ってなりますよ。

とどめに明らかに死んでるのに
「これべつに死んでるわけじゃないから!」
って言われたら
「え?いや死んでるだろ・・・」
ってなりますよ。

ものすごく( ゚д゚)ポカーンってなった事だろう。

作戦通りです。

本当ですからね。

スカイプとIRCで大爆笑されましたけど。
b0096491_4503050.jpg

いやいやわざとですから。

ていうか私、保険かけすぎでしょ。
b0096491_4512761.jpg

そんなに物持ってたっけか・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-16 04:56 | ■不良日記【対人】

バレンタインデー


あるある。
b0096491_5282866.jpg

「いま変な青いたぞ」

とか。

「変なTBきたぞ」

とか。

全部「変な」がつくw


私、すごく温和ですよね?
b0096491_5372795.jpg

びっちゃんはあとでちょっとお話があります。
b0096491_5372993.jpg

びっちゃんを見捨てて保身に走るまめちゃん。
b0096491_5373280.jpg

あ、まめちゃんもあとでちょっと用があります。
b0096491_537351.jpg

なんか私戦闘中、舌打ちとかしてるらしいです。
やばい完全に無意識だったw

はぁ?ふざけんなよとか言ってるらしいです。
心の声ダダ漏れだったらしいw

おかしいな、「キャー怖いぃー」とか言ってる
はずなのに。


そんなわけですっかり飛鳥が暇になったようで
今日もbombいっぱいいましたが、敵がいない。

回遊していないと死んでしまう魚のように、人を
殺してないとジタバタする人達がジリジリしてる。
b0096491_553471.jpg

しょうがないので巡回してたらボス発見。
b0096491_5541548.jpg

IRCに打ちこんで、画面をふと見たらもう全員
駆けつけててしかもすでに死体だらけだった。

早すぎでしょ・・・。

現地にいる、見つけた私が何もしてないうちに
終わってるとかどんだけー。

あとまあいつも通りあちこちで色々見つけては
あんな事やこんな事をして、最後は新幽霊沸き
やって終わりました。


ちなみに今日はバレンタインデーですけど
さりげなくクリード先生がのろけてた。
b0096491_604082.jpg

そしてしみさんが変態だって事が判明した。
b0096491_61655.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-14 06:04 | ■不良日記【対人】