カスタマイズ日記 その3 1階部分
2008年 12月 11日
どういうわけか、家が燃えたり、木がニョキニョキ生えてきたり
するからです。
ぷえぇーーん。
でもようやく形になってきました。
今回の我が家のコンセプトは
「bassさんが落ち着く空間」です。
というわけで、MLボスエリアを作ってみました。
まず1階はシタデルの入り口です。
本物のシタデルの忍者屋敷がこちらです。
そして、うちの1階がこちらです。
広さ的にまったく同じに出来なかったのが残念ですが、できるだけ
再現してみました。
鍵入れテーブル付近
出入り口付近
そして、一角にべドラムの入り口も作ってみました。
あと家の入り口に、ボスエリアにある植木を置いてみました。
という感じで、1階はシタデル&べドラムエリアにしてみましたー。
普段ボスに全然行かないお友達から 「なんであんなデザインに・・・」
と言われてしまいました・・・。
ボスエリアを知らない人から見たら、ただのセンスの悪い家ですね!
どっちにしろ変な家ですけどね!
bassさんは、鍵入れテーブルの周りをぐるぐる回りながら
「これ何とかならないのーーーっ!」とウズウズしていました。
いえ、いくら物をそのテーブルにドラッグしても無理ですから。
ボスエリアには飛べませんからね。
と、言いつつ私も自宅に戻ると、ついついテーブルに物をドラッグ
したくなってしまうのでした。
UO ウルティマオンライン