UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダスタ酒場で遊びましょう

前回の日記の続きです。

というわけで無限祭で乱入するのが日曜日だったと気付いた
私は大和に戻ります。

すると、ギルドチャットでちょびさんが

「ナオさーん、がとさんがねナオさんまだかなーっていってるお」

おお!
今日はダスタ酒場の日じゃないですか!

早速、お出かけ着を探します。

【がとちゃんの日記抜粋】
でもね、ちょびさんだけならね、まだね、いいの。
俺が口を滑らせなければね・・・・
「ナオさんいないと静かでいいなあ」
これがね・・・いけなかった・・・
「来るよ」とちょびさん。即ギルチャで
「ナオさーん、がとさんがねナオさんまだかなーっていってるお」
余計な事いわんでいいから!
すると
「まって!カスタマ中で荷物バラバラだから着ていくドレスがないの!」
いいから普通の格好で。
つーか来ないでください。


毎週違う格好でおめかしして行っているのですが、今日は
抹茶さんコスプレと決めていました。↓
ダスタ酒場で遊びましょう_b0096491_17345970.jpg

しかし見つからない!

そう、カスタマイズ中ですべての荷物がパッキングコンテナの
中に入っているので探すのが一苦労なのです。

「まってー、着ていくドレスがみつからないの~」

やっと探し出しておしゃれしてお出かけです。
ダスタ酒場で遊びましょう_b0096491_1736213.jpg

酒場に行くとがとちゃんが何か悩んでいるようです。

「どうしたのがとちゃん」
「悩みがあるなら何でも聞くわよ」

ちょびさんと私でがとちゃんを挟んで悩みを聞いてあげます。

なにやらギルメン達が、がとちゃんの行きつけの酒場に
裸で乱入するのが悩みの種らしいのです。

あらあら・・・それは困ったわねー。

でも逆に考えるのよ!
がとちゃんも裸になっちゃえばいいじゃない!
自分を解放するのよ!

するとギルドチャットでbassさんに助けを求めるがとちゃん。

「bassさーん、この2人なんとかしてください」

*ぎくり*

しかし洗脳が効いて、がとちゃんもいつのまにか裸にふんどし姿に。

そこへbassさんが登場です。

やべえ!

いそいそと服を着る私とちょびさん。

そしてそ知らぬ顔で 「ごきげんよう!」 と淑女のたしなみセットに
優雅に座ってご挨拶。
ダスタ酒場で遊びましょう_b0096491_17383870.jpg

「bassさん、がとちゃんが裸なの、変態よーなんとかしてー」

そして大親分が飲みにいらしたので、後ろに直立不動で
整列する私とちょびさん。

「2人は座らないの?」

NAO:
何いってるの。大親分が飲んでいらっしゃる時は
舎弟は後ろに立ってボディガードするものよ!
がとちゃんよく隣にずうずうしく座ってられるわね!

ちょび:
命知らずだわ!

NAO:
小指の一本じゃすまないわね

ちょび:
腕の一本は持ってかれるわね!

NAO:
命があるだけでもありがたいくらいよね!

bass:
ちょっとw 大親分て誰w

がとう:
局長、あの二人締めてイイスカ

bass:
局長って誰だw

NAO:
パパのことに決まってるでしょ

bass:
パパって誰よw


そこへkanaさんがやってきました。

「かなさーーん、こっちこっち!」
「服脱いで!私の隣にたって!」
「戦闘ポーズでね!」

黙って言うとおりにするかなさん、ステキです。

NAO:
あら、ちょっと、これあれみたいじゃない!?
なんだっけ・・・ほら・・・なんとかえんじぇる!

ちょび:
ちゃーりーずえんじぇる?

NAO:
それそれ!ちゃーりーずえんじぇる!

ちょび:
ってことはbassさんはちゃーりー?

NAO&ちょび:
ちゃーりーーーーーー!
ダスタ酒場で遊びましょう_b0096491_174111.jpg

bass:
・・・・・・・・・・・・・。

そしてちょびさんとかなさんと3人でお尻フリフリ踊りを
練習します。

NAO:
いい?1、2、1、2、のリズムでお尻をフルのよ!
せーの!1、2、1、2!

一生懸命練習する3人。

ふう~今日の練習はここまで!

そしてふと見ると、bassさんが酒場のちーままといちゃいちゃ
しています。

チョビ: ちーままに夢中
かな: ちーままに夢中
なお: ちーままに夢中
チョビ: ちーままに夢中
かな: ちーままに夢中
なお: ちーままに夢中
チョビ: ちーままに夢中
かな: ちーままに夢中
なお: ちーままに夢中
チョビ: ちーままに夢中
かな: チーカマに夢中
なお: ちーままに夢中

誰か1人なんか間違えたわよ!?
ダスタ酒場で遊びましょう_b0096491_17433769.jpg

そこへよーこさんが来ました。

よーこ: ちょっと聞きたいんだけど・・・

すかさずいつものように上に重なりセクハラする私。

よーこ: おぃ。

NAO: ほらみんなも重なって!

チョビ: 合体!
かな: 合体!
がと: 合体!
なお: 合体!
チョビ: 合体!
かな: 合体!
がと: 合体!
なお: 合体 !
よこ: いやだからちょっと聞いてくr・・・
チョビ: 合体!
かな: 合体!
がと: 合体!
なお: 合体!
よこ: 合体合体うるせー!人の話しを聞k
チョビ: 合体!
かな: 合体!
がと: 合体!
なお: 合体!

そんな風にして土曜日の夜は更けていったのでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-18 18:06 | ■旧ギルド活動